そして、また落ち着いた

申し訳ないと思いながらも
綺麗なお姉さんの会見に興奮してしまう。

メスイキをさせて頂いて
次の日に、もう1度させて頂いた。

すこし想像を整理して、妄想イメージは会見の内容とは別にして、
お姉さんになって楽しんだ。

ピークに何度か達した後に、体が硬直するように力が入っていたので
すっと力を抜いてみたらふわ~っとする領域に入った。
かなりの時間そのオーガズムに浸っていた。

終了してから、お姉さんの会見動画を見ながら、
完全に男になって射精オナをさせて頂いた。

綺麗なお姉さんがああいう内容を話されている姿
その姿に興奮してしまうのだ・・

満足したのだろう
いまは全く興奮からさめてしまって落ち着いている。




行動が軽率とか(もちろん気をつけないといけないんですが)
会見の服装がとか
いろんなこと言われちゃうんですよね・・

あの件に関しては女性側から見てしまうんですよね。

食事した経緯とか
お酒が入ると色々な事が起こるとか
どういう雰囲気だったのかとか分かりませんし
上手く酔わせてとかありますし


でも、もし薬を入れたりしてたら悪質ですよね。
酔っ払っただけかもしれませんが

でも、けっこう悪意を感じるんですよね。
女性視点になっているのかもしれませんが
どうなるのだろうか?どうにもならんのかな



妹さんがおられるとか・・
きっとお綺麗なんだろうなって・・
そんなことばかり考えている。


コメント

くにこ

No title
自分は一年以上会陰オナニーに挑戦してるけど
まだ一度もいっけてないです
気持ちよくなってくると潮吹きみたいにおしっこが出てしまい
それでおわってしまいます
そのあとふつうに射精オナニーしようとすると
なかなか行くことができません
二日に一回ぐらいのペースでしているのですが
もうちょっと期間あけたほうがいいですかね?
あと自分もオナニーの時はパンストはきます

めいさ

Re: No title
くにこさん、こんばんは。

> 自分は一年以上会陰オナニーに挑戦してるけど
> まだ一度もいっけてないです

会陰ですか
僕も会陰から始めたんです。

会陰はこのブログを書き始めた頃(3年半前くらい)
その頃が1番強いオーガズムがきました。

現在はアネロスとショーツ+ブラの組み合わせがメインなので
会陰でもたまに楽しんでいますが、
本格的な会陰オナはだいぶご無沙汰してます。


> 気持ちよくなってくると潮吹きみたいにおしっこが出てしまい
> それでおわってしまいます
> そのあとふつうに射精オナニーしようとすると
> なかなか行くことができません

トイレに行って出しておいても出ちゃいますか?
僕は会陰オナで愛液(前立腺液)はドクドク出ましたけど
おしっこは出たことないのでよく分りません。

体の反応は色んなタイプの人がいて
アネロス入れても潮吹いてしまう人もいるようですよ。
かなり興奮して気持ち良いらしいです(それはそれでいいと思うんです)
でもドライオーガズムとはまた少し違うのかなと・・



> 二日に一回ぐらいのペースでしているのですが
> もうちょっと期間あけたほうがいいですかね?
> あと自分もオナニーの時はパンストはきます

たぶんですが、頻度はあまり関係ないと思います。

それよりも、ペニスに意識がいってるとかはないですか?
刺激の仕方とか関係してるのかな?
元々体の反応がそういう潮吹きやすい体質なのかもしれませんが。
どんなやり方してますか?


同じ会陰オナでも
色々やり方を変えて試してみたらどうでしょうか?

会陰部への刺激の仕方を変えてみるとか・・
弱くしたり、強くしたり、触れるだけとか、軽く押し込んだり、
それぞれを試してみるとか

僕のやり方だと
指1本を会陰に触れるだけで、そこから前立腺に響かせるとか
弱い刺激からドライに十分入りますし(むしろその方が凄いのがくるような)
逝きだしてからなら指で押し込んだりもします。

下着のクロッチ部分が触れている締めつけ感覚だけでドライに入れますし
クロッチ部分に缶を入れたりもします。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie