あれから10年とか

久しぶりに書いてみる。

なにか記事を書こうとして思い出したが
初ドライと思われる体験をした時から10年経っていた。

当時の僕はストレスにさらされていた。
そのストレスからなのかな?元から僕にあった女の子になりたいが発現したらしい
いや女の体になって悪戯したい悪戯されたいかな

検索したら
ドリーさんのサイトに会陰のやり方が書いてあったので参考した。

裸になって会陰を触って試みたら気持ちよくなったのだ。
はじめての試みでそうなったのだ。

そのくせピークに達した感じはなく
というか、怖くなって途中で止めてしまったのだが

鼓動ドキドキ、やや過呼吸ぎみで止まらず、しばらく止まらなかった。
腕を触ったらピリピリと感じるようだった。
全身どこを触っても性感帯に感じた。

そういう体の反応はその時が最初で最後だった。
その後は体験してない。

それが10年前の7月のことだった。





その後は自分が思い描いたような激しい成長はなかったように思うが
ゆるゆると楽しんではきた。

最近でよかったのは6月に旧ユーホークラシックにて
JC3年生になり4人の知らない男に車の中で犯されたのが気持ちよかった。
これ書いていたら思い出して勃起してしまっている。


20230728h.jpg


イメージ
拉致レ イプ(1) 攫われ輪 姦されるJC Kindle版 [アダルト]


肉体イメージ
20210613r.jpg20210613r2.jpg20210613r1.jpg2021060rd (5)2021060rd (4)2021060rd (2)2021060rd (3)2021060rd (1)2021060rd (11)


2021060rd (6)2021060rd (7)
2021060rd (8)2021060rd (9)
2021060rd (12)2021060rd (10)2021060rd (13)

20210710rd.jpg


https://jp.spankbang.com/64zxu/video/porn?






女の子イキする回数はかなり減った。

あと今は、けっこうなストレスがある。
これは詳しくは書かないが長く続くものになりそうだ。
数年から10年くらい続くかもしれない。

こういう時ってする気にならない。

興奮する時はあるけど

たまには楽しみたいが今は暑くて全くダメ







たまには書きたいと思っているが書けないでいる。

以前は平穏な時間が多かったし女の子イキばかり試みていた。
それと同時にブログ書くのも習慣になって自然と手が動いていたが
しばらく書いてないと何となく億劫になるな

いまは気分的にも難しい感じだ。








アネロス サマーセール中です。

アネロス・ホットサマーセール

2023年7月31日(月)18時まで


クーポンコード SUMMER2023



↓購入はコチラから
アネロスジャパン 3








コメント

さやか

2016年だから、あれから7年
お久しぶりです。すっかりご無沙汰しております。と言っても、このブログは欠かさずチェックしてまして、更新を心待ちにしておりました。

私が初コメしたのが2016年の夏ですので、あれから7年になります。その時に初めてのアネロスも買いました。
実はその前から下着とブルマは持っていたので、元々自己女性化愛好症の素養はあったのですが、めいささんに出会ってそれが加速された感じです。(背中を押された感じです)

最近のトピックスとしましては、さやか ついに「制服」を購入してしまいました。蒼桃さんのブログで、休日は制服を来て楽しんでいらっしゃる様子が書かれていて、それが大層うらやましかったのですよ。

もしめいささんが興味がおありなら購入方法について書きます。(通販と実店舗です)

さやか

貯まっていたオススメを紹介します
それでは私の最近のオススメを書きます。
まずは小説から。

https://seesaawiki.jp/tsf/d/%a4%a2%a4%e6%a4%b3

これは前にも紹介したかもしれません。
主人公(あゆこ=女性化した元男)が、学生時代好きだった片思いの女の子がいるのですが、それが先輩(男)に寝取られてあろうことかAV女優になってしまい、それを見ながら、同じプレイをさせられるところがツボです。シチュエーションが最高。心理描写も素晴らしい。


https://hypnotube.com/static/the-sissy-bride

海外の翻訳小説。おそらく自動で日本語化されると思います。これも主人公は女性化した元男。「弱虫」とは「sissy」を直訳したものですが、これは、つまりはそういう「女性化した元男性」のことです。
この主人公が結婚が決まって(お相手は当然男)、そこで「新婚初夜花嫁心得」みたいなパンフレットが渡されます。
このパンフレットの内容が最高にツボです。
どちらの小説も続編があります。


https://youtu.be/UV0N965OuyY

YOU TUBEより、ハイヒール音声。
直接的なエロの要素はないのですが、自己女性化愛好症の身にはこういうのが大変ツボに来ます。もはや分かる人にだけ分かってもらえれば。
アネロス入れて、女性になりきって聞くのがオススメです。ヒールで街を歩いている女性と同化できます。


あとAVでは、明日葉みつはさんと、九野ひなのさんにハマっています。

めいさ

Re: 2016年だから、あれから7年
さっそくのコメントありがとうございます。

初コメ 2016年の夏 あれから7年
よく憶えています。リオオリンピックの頃だったかと

時間たったなと

当時は既にすごく長い期間ブログ書いてる感覚でしたが
以降はあっという間という感覚です。

制服の件教えてください。



さやか

制服の件
通販がパレイド
https://prde.jp/

実店舗がアド上野です。
https://twitter.com/adoueno601

よろしければご参考までに。
サイト眺めてるだけでも楽しいですよ。

めいさ

Re: 制服の件
本物なんですね。すごい

店舗もいい
レオタに競泳水着など画像でも興奮する。

女の体になって着用しまくりたい。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie