千葉の病院にいた時・・、レ○プされたの

救急指定病院3 連続婦女暴行犯で指名手配中の男が緊急入院 二階堂千寿 レイ プ
https://www.eigarape.com/japanese-film/drama-japanese-film/kyukyu-shite-byouin-3/

これは3年くらい前のようだが
リンク先のサイトで見つけた動画である。

昔のテレビドラマのレ○プシーンで
女優さんは知らないが非常に興奮する展開であり
とても好みの動画なのだが・・

すぐに邪魔が入ってしまい未遂となるためネタにならずで
性犯罪・性被害 のフォルダに保存してあった。

ヘンリー挿画のようにレ○プシーンの最後まで見たくなる。






先日フォルダの中を見ていて何を思ったのか
このドラマ全体を見たいなと思い探したところアップされていた。


8分03秒~

26分:00~

救急指定病院第3集_ PART1 影片Dailymotion
https://www.dailymotion.com/video/x7rvn1y
救急指定病院 第3集 _ PART2 影片 Dailymotion
https://www.dailymotion.com/video/x7rvn1w

同じもの
救急指定病院第3集_ part1 影片Dailymotion
https://www.dailymotion.com/video/x7vib6y
救急指定病院 第3集 _ part2 影片 Dailymotion
https://www.dailymotion.com/video/x7vib70


第3集 _ part2の中に
女医が過去のレ○プ被害を告白する場面があり

20240421 (1)

「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」

この場面にえらい興奮してしまったのである!!
言葉だけで






「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」

「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」

「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」


この部分の音声をリピート再生しながら真昼間に試みたのだが
久しぶりの快感だった。

女性下着を着用し(淡いピンク色)
ユーホートライデントとプロガズムjrを使用した。

何なんだろ
音声だけで異様に興奮してしまう。

女性になってレ○プされた。

ユーホートライデントで何度かのピークを得たあとに全身がフワフワ~となった。
プロガズムjrでも何度かのピークを得たあとに全身が暖かくなるようなオーガズムを得た。



20240421 (6)

20240421 (7)

20240421 (2)

20240421 (5)

20240421 (3)

20240421 (1)
「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」

「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」

「私は・・・未遂じゃなかった・・・」
「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」



このナースと女医になりたい。
あっち側になりたい。

「千葉の病院にいた時・・、レイ プされたの」
と言う側になってみたい。

何なんだろ とにかく堪らなく興奮する。
女性になってみたいのだ。

女性の体になって犯される体験がしたい。






その2日前にもユーホートライデントでよい感じのオーガズムがあったのだ。
これはユーホートライデントでは過去最高だった。

その流れだったのかな
気候も良い感じで
1人になれる時間がありで

いろいろ好条件に恵まれたような気がする。
春はいい

暑くも寒くもなくとてもよい時期になっているのだが
既に暑いくらいに感じることも多い


じきに暑くなってしまうのだろう。

春って短いね・・・






久しぶりに何個かネタを更新してこうと思う。

レ○プされたい系ばっかですが






コメント

とおりすがり

久しぶりの更新嬉しいです。
是非またバイオハザードのキャラクターで妄想して欲しいです…
https://i.imgur.com/c1A6Nd2.jpeg
https://i.imgur.com/lKnP5cN.jpeg
https://i.imgur.com/hO2oSc8.jpeg
https://i.imgur.com/rnpXUQi.jpeg

めいさ

Re: タイトルなし
とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
まだ見てくれる人がいて嬉しく思いました。

いまは他にもネタがあるのでお休み中ですが
バイオハザード ジル クレア
好みの女性なのでまた妄想ネタにすると思います。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie