暑いけど性欲がけっこうある

暑いですね・・・

いつもだとメスイキ実践が何となく嫌になる季節だが
いまは性欲がある。今だけかもしれんが・・

昨晩はSGXで数人の女優さんに順番に同化して逝かされまくった。
動画の画面を見ながらメスイキした。
けど、ピークに達した時は目を閉じている。
そして、また画面を見て高まって、またピークで目を閉じてオーガズム・・・・
この繰り返し・・・いつのまにか寝落ち・・・
朝、目が覚めたらまた、TV画面にDVDがリピートしたままだったので、
それを見ながらまた女優さんに同化してオーガズム・・・



また性欲が凄くなってきたけど、逝きたいのが前面に出てしまって前々回は失敗していた。
この前のネタで興奮したのだ。いい感じに高まっていたのだが・・

妄想ネタで欲張ってしまい失敗してしまった。
興奮するとやってしまう・・いつもと同じ過ちをまた繰り返してしまった。

そこで基本を思い出して反省したところイキまくれた。
ちゃんと待つようにしたり
締め具合も再確認したり
ネタをあれもこれも欲張らないで絞ったり



去年買った扇風機が良い。
直であてないでも、室内に風が発生すると違う
パソコンのファンも静かだ・・

メスイキ中も扇風機があるとかなり涼しくあまり変な汗はかかない
体に直接当たらないようにしているので気怠くもならない。

風が体に直で当たらないようにするのがいいみたいだ。
去年もそうすればよかったのだなと・・

仰向けで寝ているので、その上空辺りに風が通るようになっている。
これだと窓を閉め切って、ドアに鍵を掛けて閉め切ってもわりに暑くない。
いま位の暑さなら何とかなる感じ。



顏を下に向けて胸を見ると 何となく ごくわずかに胸が
体重は変わらないので太ったとかではない
気のせいかもしれないのでもう少し様子を見る。



詩織さんの件 僕は忘れていないぞ

まず事件そのものがどうなるのか
7回も処女ですかとか 警察の対応 性被害者への対応の問題





それとは別に
さーに、もみけした一件は他人事じゃないと思うな
うやむやにしてはなーない。

僕は政治とかにほぼ興味ない人間なんだけど。
なので、詳しくないし分らないけど
詩織さんの件を知ってあーたにさーに色々と思う所があった。

前々から何となく心配していたけど、日本はおかしな方向に進んではなーない。

何故か他の件みたく報道されないし表に出ないけど、
なんとなく思うのは、詩織さんの件は影響あるんじゃないかな
多くの人々の中で静かに不信感が広がっているような。





森友とか加計問題とか大臣失言とか色々あるけど
結局は報道されないこの問題が1番影響力があるのではないかと

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie