朝のメスイキで何となく気持ち良くない時には・・

昨晩はユーホークラシックを挿入して寝落ち・・
朝になって再開でオーガズムに達するいつものパターン

7時半に目が覚めて、あまり感触も良くなかったが
こういう時は少し足の角度とか位置を変えるといい感じになる事が多い。
今朝もそれで気持ち良くなった。

ダメかなとも思ったが、足の角度修正で途端にいい感じになった。
そこから締め付けもやってみたところオーガズムに達した。
オーガズムに入ったら待っているだけで何度も波が繰り返しやってくる。

妄想だけしつつ何もしなくても繰り返していたけど
締めつけもやってみたり色々と楽しんだ。

何度も絶頂感を味わえる女の子はいいな~って感じで
「女の子に生まれて幸せ・・」とか声に出すと
さらにオーガズムが強くなっていった。

「女の子は何度でも逝けるんだな~」
「いや。逝かされてるんだ~」って思っていた。

達しそうになる時に「イキそう・・」の時に
絶頂を逃がす感じにしてみた。

逝かされるのに抵抗したり、ピーク感を感じないように逃がすようにしたり、
当り前だが、逃げられるはずもなく女の子はオーガズムに達してしまうのだが・・
でも、わざと抵抗することにより絶頂感がさらに高まるのだ。

繰り返し逝かされていると次第にピークの強さが上がってくる。
ハッキリとわかるんだけど、一気に突き抜けて大きくなるのではなくて
逝かされる度にジワジワと少しづつ強くなる感じだった。

「やだ、なにか来る・・」って感じになった。
「だめ・・だめ・・いや、イク・・」って感じになり
ピーク中は声が出なくなり、絶頂感が下がり始めた辺りで
「あぁ・・はぁ・・」と思わず声が出た。
ワザとではなくて、自然に出てしまう喘ぎ声ってよい。

9時になってしまった。外も騒がしくなってきたし
もっとしていたかったけど、いつまでも寝ているのも落ち着かない・・
途中で終了した。




今朝はこうした。
何度もやってるけど、やはり効くなと。

①少し体位を変えてアネロスの位置や当たりの修正
②女性の言葉づかいで実際に声に出してみる
③快感に抵抗したり、逃すようにしてみる

特に・・
朝のメスイキで何となく気持ち良くない時に、
①を試すだけでガラッといい感じに変わることが多い。

コメント

さやか

「女の子になりたい」再び
今回のブログと、前回のお風呂のネタを読んで、「女の子になりたい」「女の子でイキたい」という新鮮な気持ちがまた沸々と湧いてきました。ありがとうございます。

最近はとにかく停滞期でした。
アネロス使ってはいたものの、入れて、おちんちん刺激して、普通に射精してたので、アネロスが男子オナニーの補助具に成り下がっておりました。なんだか「女の子になりたい」という気持ちがずっと起きなかったんですよね。
あの感覚は魔法のようなもので、「もうこのままずっと女の子にはなれないのかな?アネロス入れてAV見て男オナニーでも、今までよりずっと気持ちいいし、これはこれでいいのかな?」と半ば諦めていたところでした。


今回のブログの方は、アネロスでしてる最中に、「めいささんみたいな(Hな)女の子になりたい」「めいささんみたいに女の子でイキたい」と思ったり言ったりしてみたら、それがトリガーになって、上手くイキました。

めいさ先輩再びですね。(笑)
レクチャーネタとか、後輩(女)が先輩(女)に憧れるネタも、僕の鉄板のツボなので。

ただ興奮を逃がす感じを試みたら、自分の場合、イク手前で引き返してしまう感じになってしまい、それはちょっとダメでした。

そもそも自分の普段のイキ方が、イクのが怖くて無意識にセーブしちゃってる、なのでおそらくまだ本気ではイッてない、みたいな感じなので。小~中ぐらいの快感の波が、連続で来る感じです。

長くなりそうなので、前回の中森玲子のお風呂の話は、前回の記事の方にコメントしますね。

めいさ

Re: 「女の子になりたい」再び
さやかさん

> 最近はとにかく停滞期でした。
> あの感覚は魔法のようなもので、「もうこのままずっと女の子にはなれないのかな?

わかります。周期なのか必ずなります。一定期間でそうなります。


> めいさ先輩再びですね。(笑)
> レクチャーネタとか、後輩(女)が先輩(女)に憧れるネタも、僕の鉄板のツボなので。

お役に立てたようで良かったです。



> ただ興奮を逃がす感じを試みたら、自分の場合、イク手前で引き返してしまう感じになってしまい、それはちょっとダメでした。

快感がある程度は大きくなった時でないと効果ないかもしれませんね。
そういう時にやってみてください。
イクの分かっちゃう・・知られたら恥ずかしい・・って感じで。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie