8月15日



玉音放送です。

8月15日なので何となく・・・全部みてないですけどね・・


いま日本は平和でありがたいですよね。





最盛期の21型が好きですが


零戦ってあっというまに舞い上がりますね。
低空で飛んでくるところかっこいいです。

家族が「ゼロ戦って何?」とかほざいたので
「この非国民野郎!」って怒鳴って怒ってやりました^^

僕は日本海海戦とか真珠湾攻撃とかワクワクするタイプなんですよね。

単冠湾(ヒトカップ湾)に日本艦隊が密かに集結している写真とかゾクゾクしますし

20180815h.jpg

トラトラトラ(映画)で低空攻撃の訓練シーンとか
真珠湾への出撃シーンとか興奮して見てしまいます。


ミッドウェイ海戦は悔しすぎて見ていられませんが・・


僕は銃とか戦車とか空母とか戦争ごっこ的なのは好きなんです。男の子的な・・

しかし、それはそれであって
本当の戦争はもういらないですよね。





平和な祖国 心の原風景




昔のCMとか好きなんです。妙になつかしい気持ちになるんです。
やっぱ日本人なんだなって思うんです。曲もいいですね。
よく分らないけど心の中にある風景に感じるんです。


ヘンリー塚本さんのwiki見たら
戦時下の東京で生まれ、東京大空襲で父と2人の兄を亡くした。
エロスの原風景は、疎開先だった千葉県の農村にある。
となっていました。


うちの先祖も東京大空襲で焼け出されたそうで
いま住んでいる所に逃げてきたらしいです。

平和が一番です。
当り前になっていますが、それが普通になっているのが素晴らしい。





ということでヘンリー動画を

なつみ

今生の別れにおまんこの味を・・・って、おいおい

戦争的なのを集めて見ました。
引き続きお楽しみください。


姉と弟の別れの情交 望月加奈












満州とかベルリンとか敗戦国の女性はえらいレ イプ被害にあったそうで
どこの国でもあることなのですが・・尋常な数ではないということです。

コメント

あすか

落ち着くところ
終戦の日だけあって、真面目な日記だなと想って読ませていただいて
うんうん、と、共感する部分もあって・・・

・・・ヘンリー動画や、敗戦レイプのお話しに
落ち着くところは、そこだったのね

めいさ

Re: 落ち着くところ
あすかさん、こんばんは。

> 終戦の日だけあって、真面目な日記だなと想って読ませていただいて
> うんうん、と、共感する部分もあって・・・
>
> ・・・ヘンリー動画や、敗戦レイプのお話しに
> 落ち着くところは、そこだったのね

自分でも思ってました。
結局はそこかい!みたいな

はじめは、そこめがけて書いたのではないんですが
けど、自然に落ち着いておりました。

やっぱエロ動画も載せちゃおうと
ああいうの興奮の原点でもあるのです。

心の原風景とは切り離して見て頂ければと・・


いや、お恥ずかしい限り^^
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie