ヘンリーダンス



ヘンリー動画にはエンディングにダンスがある。

ヘンリーダンスとかFAダンスなどと表現されているもので
出演者全員が手をつないで奇妙な音楽をバックに腰振るダンスである。
女優さんは単体で服を脱ぎながらのシーンもある。

はじめて見た時は、熟女系の女優さんの体も含めて何これ?と思った。
馴染むまでは何これ?とは思ったけど・・見るのには慣れた。

熟女のくずれた体型・・正直、気持ち悪いなと思った記憶がある。
はじめの頃は特にそう思ったけど慣れた。
いまでも興奮しない体型の方はかなりいるが・・

僕はレトロ趣味的なのが少しあるので
昭和とか戦争とか田舎とか里山とか高度経済成長期的なのとかも
そういうのが好きなので

なのでヘンリー動画の古っぽさは割と心地よいのだが
エンディングのダンスと音楽も同じで世界観として嫌いではない。
バックに流れる音楽がまたよい。


結局のところ気に入ったということで
なので、最後にダンスがないと落ち着かないのである。
エンディングに必要である。

そして、スタイルのよい女優さんだとかなり興奮する。
何故か興奮する。

若くても熟女でもどっちも興奮する。
射精オナすることもある。

好きな女優さんのダンスだけ集めてみたいものだ。

すこし興奮しつつ雰囲気を楽しむ。
たまに抜くみたいな感じか

強烈なメスイキネタにはなっていないが
妄想の付属品として活用している感じか




このレベルくらいになると射精オナできる。


~00:47秒の女優さんは誰なのかな?
3:24~の女優さんは妹役で見たことある。

熟女が多いので、たまに若い女優さんが出てくると興奮する。
体の綺麗さが際立つので

スタイルの良さに関して年齢は関係ないが・・



ダンスは30:50秒~ 有名な女優さん さすがのスタイル


48:50~の女優さんのクビレがいい この動画は画質がよくないが・・

見つからなかったので掲載できないが
新山かえで、沙耶華、とか・・圧巻の体つきだった。

ヘンリーダンスはネットで手軽に見れる短編では省かれているので、
作品全部でエンディングまで見れるもの探すか(あるにはある)
買わないと見れないが






FAプロの定番「ヘンリーダンス」に込められた監督の思い
https://www.news-postseven.com/archives/20170726_595375.html
ヘンリーダンスは全FAプロ作品のラストに挿入される約5~6分のダンス動画。女優が挑発目線&悩ましい腰つきで踊り、服を脱いでいくものだ。監督がスペイン映画『トーク・トゥ・ハー』(2002年)の出演者が最後にエロチックなダンスをするシーンを見たのをキッカケに取り入れることになった動画、ヘンリーダンス。たとえ暗い内容でも最後に出演者が踊れば視聴者に明るい余韻が残せる、という思いも込められている



コメント

さやか

No title
せっかく時間指定までしていただいたのに、申し訳ないです。
そもそもヘンリーのAVを一回も見たことないので、ヘンリーダンスも「???」でした。
ストリップ的な良さがあるのはなんとなく理解できましたが、だったらもうちょっと現代的な服装や下着の方が好きですね。でもそれをやったらヘンリーじゃなくなってしまいますけど。

ヘンリー作品に全体的に漂う「暗さ」や「もの悲しさ」が僕はどうも苦手でして。
まあそれだからこそ、最近のAVにはない淫靡な感じが出て、いいのかもしれませんね。

僕の子供の頃(と言ってもAV見られる年齢ですが)は、hmpや宇宙企画が好きでした。


*誤字を訂正しました

めいさ

Re: No title
さやかさん

> せっかく時間指定までしていただいたのに、申し訳ないです。

僕の趣味でやっている事なので気にしないで下さい。


> そもそもヘンリーのAVを一回も見たことないので、ヘンリーダンスも「???」でした。
> ストリップ的な良さがあるのはなんとなく理解できましたが、だったらもうちょっと現代的な服装や下着の方が好きですね。でもそれをやったらヘンリーじゃなくなってしまいますけど。

その通りなんです。いまでも思います。
ブラジャーくらいはと・・そのパンツはないだろと・・


> ヘンリー作品に全体的に漂う「暗さ」や「もの悲しさ」が僕はどうも苦手でして。
> まあそれだからこそ、最近のAVにはなる淫靡な感じが出て、いいのかもしれませんね。

その通りなんです。



> 僕の子供の頃(と言ってもAV見られる年齢ですが)は、hmpや宇宙企画が好きでした。

hmpや宇宙企画という名前は見たことあります。

ネット上で知らずに作品も見てるかもしれません。



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie