憧れの対象・高嶺の花・美少女になって、女に飢えた汗臭い醜いモテない男に犯される想像すると興奮する自分


前半の下着と後半のレイ プシーンに興奮する

犯しているのがガタイのいいラガーマンである。
顔つきも悪く 性欲が満載で



こういう醜い男に綺麗な女性が無理やり穢されるのに興奮する。
そして・・・その女性になりたいという性癖

とにかく女に飢えているような
花形選手でありながらモテない男だったり童貞とかもよい
女に縁のない男もよい




汗臭い男たち
20210424r (11)


20210424r (1)

20210424r (5)

20210424r (6)

20210424r (7)
20210424r (8)
20210424r (9)
20210424r (10)





このキャラには悪いけど体型が似ているということで登場・・・
20210424g (1)

20210424g (4)

20210424g (5)

20210424g (3)20210424g (2)






僕は性欲の対象にされる女の子になりたい。(憧れの対象・高嶺の花・美少女で)

私がトイレから出てくると、アイツがいつも居てこっちを見て目が合うの・・・
イヤらしい目つき 気持ち悪い・・・
女子のナプキンを盗んだらしいよ・・・ほんとに気持ち悪い

とか言う側になってみたい

ネコドラ2
20170704d.jpg

20170704d1.jpg


これは原作ではないようだが・・
むかし小学 生の頃、もらってきた単行本が沢山あった。
繰り返し読んでいたが今は一冊もない。

女の子の下着に興奮して勃起していたな・・
(女になってみたいと思っていた)



20210212r2.jpg

20210212r3.jpg

アイツ・・・さっきから、あかねの体ばっかり見てない?
気持ち悪くない?気を付けた方がいいよ。

とか話す側になってみたいな




関係ないけど、ちょうど3年前の2018/04/25 にアップされていた。

たまに見ているが、これは何度見てもよいな
季節感も今の気候にあっている。






関係ないけど、蒼井で思い出したけど、蒼(青)っていう字

この蒼って字は好きだ。

旧日本海軍に蒼龍という空母があったので
この蒼はどういう意味なのか?それを調べたのが知ったきっかけだったと思う。
いつだったか記憶もないすごい昔のことだけど

美しいなって・・・思った記憶がある。

だから蒼桃女子学院に入れたし(青桃尻さんの青にもインスパイアされ)



蒼龍はミッドウェー海戦で沈没してしまいました。
当時、最高とも言えるようなパイロットがいたのに
指揮官がアホだった為に攻撃に飛び立つ前にやられてしまい・・・

飛龍だけは孤軍奮戦するも、4隻の空母が1日で沈没・・・

日程ありきで行ったいいかげんな作戦のために
数えきれない杜撰さ過失の挙句、最後に運にも見放され





関係ないけど

オリンピックは日程ありきで進んでいるようだし
似ている。すごく

どうなるのか楽しみだ。
開催にしても中止にしてもどっちになっても楽しめると思う。


コロナはあの戦争に似ている。
ほんとに様々なことが酷似していると思う。

相手を過小評価し情勢を見誤る
自分に都合のいいように考え最悪の事態は想定しない
陸軍と海軍のプライド 対立 ベクトルの違い
八木アンテナ
国民を洗脳する 欲しがりません勝つまではとか
いろいろ

コロナから1年以上たったのに
台湾とか上手く抑え込んでいる国からは学ぼうとしない
以前に感染症を経験している国から学ぼうとしない
日本は真似して発展させる得意だったのにしようともしない。
自粛か経済かの2択しかしない 他にやれることあるのに
場当たり的でGOtoもやるし

屁理屈言っている人もいるが、とにかく非科学的
地道に検査体制や医療体制などを整えて
感染症対策の基本となることを地道に拡大していた方が
結局は経済の回復も早かったのだと思う。(もう遅いが)
もう遅いが今からでもやって欲しい。
プライドとか屁理屈で方向転換できないのはアホ

そもそも偉い人はコロナ以前から見ているとこが違うので
なのでどうしようもないが・・

国民に自粛だけを求め続けて他に有効なことは何もせず
ワクチンに神頼みだったが
それすら各国に比べて大幅に遅れているという・・・
オリンピックは中止する気がないのに
検査体制もワクチンも世界最低レベルとは・・・

とにかく日本は大丈夫です!!
って感じなんですかね。
コロナに打ち勝った証として完全な形で開催ですからね。


今また勝負の何週間とかになっておるし
何回目?
ずいぶん前にがーすー 1月後に必ず収束させるとか言ってなかったか?
普通に無理だと思ったが、根拠もなくよく言えるよな




関係ないですね。
終わらないのでやめます。



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie