車に連れ込まれて


車に連れ込まれる・・・これが最も興奮する設定のひとつである。

※男としての願望・女になっての願望として興奮する性癖があります。
※妄想世界でのお話です。オナニーネタに使うだけです。
※当ブログは犯罪行為を意図・推奨するものではありません。


20120223tt2.jpg

20120223tt3.jpg

20120223tt4.jpg

20120223tt5.jpg

20120223tt6.jpg

20120223tt7.jpg

20120223tt8.jpg

20120223tt9.jpg

20120223tt1.jpg

20120223tt.jpg









https://javynow.com/video/39961358/

突然見知らぬ男たちに欲望のまま強●された人妻・ゆう。朝まで続く恐怖の輪●からやっとの思いで帰路につくと、下衆を極めた義父がその正体を現す!レ●プされ心も体力も摩耗しきったカラダにむさぼりつき、白濁精子をぶちまける最低のオヤジ…。抵抗する気力もないままただ無残に中出しされるゆうの姿は放心状態そのものだった。

前半部分 2:21~49:00が今回の性癖と同じで内容が好み

追姦となる 1:31:00 この部分は見れた。
後半は見てない。







JCの時に・・・




震災などに乗じた性犯罪

お笑いグループ・安田大サーカスの団長安田が3月15日のブログ内で、当時20歳だった阪神淡路大震災での被災経験を綴っている。駅前の崩壊したビルの前で、ただ、ぼう然と立ち尽くした。親友の山口さん(当時20歳)が、生き埋めになっていた。当日の読売新聞夕刊の写真にその様子が写っている。被災直後よりも、本格的な復興が始まりだしたときに様々な出来事に遭遇した。なんと団長の家では車を盗まれたというのだ。給水が始まり水を入れるポリタンクが、信じられないくらいの高額な値段で売られていた。(1000~2000円)

近所の女の子が車に引っ張り込まれそうになったそうで、「女性の一人歩きは、絶対にやめてください」と団長は忠告する。


近所の女の子が車に引っ張り込まれそうになった
近所の女の子が車に引っ張り込まれそうになった
近所の女の子が車に引っ張り込まれそうになった

この文章だけでも興奮してしまう性癖
男としても 女としても





女性の年齢
JC 女子高生 20代若い女性 30代の女性

展開 場所
ワンボックスカー連れ込まれて 駐車場にとめた車内で
付近に誰もいない場所 人がこない 叫んでもきこえない
民家 工場 倉庫など 撮影される

明け方まで


解放後




コメント

さやか

拉致されて強制女性化施設へ
車に連れ込まれて拉致されたら、ボクの妄想では、連れていかれる先は「強制女性化施設」ですね。
こんな感じ。(超長い女性化小説なので、あくまで参考資料です)
↓ ↓ ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~yukkosmagicalroom/novelmetamo/novelindex.html
https://novel18.syosetu.com/n9162d/
https://seesaawiki.jp/tsf/search?keywords=%C6%A3%C5%C4%C0%B5%BC%F9
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_118908/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=9


付近には誰もいない人里離れた隔離施設。脱出は不可能。
男を捨てて、完全な女性になるまで帰れません。
無事解放後というか卒業後は、立派な女性になって、売春婦や風俗嬢として売られます。
成績優秀者は擬似結婚式を上げて愛人契約、パトロンと結ばれます。
不適合者は雌奴隷として外国に出荷されます。

めいさ

Re: 拉致されて強制女性化施設へ
量が多いので後で見ますね。


僕は女性で拉致られたら、
性欲の対象として犯されるだけで満足なので
ここまでは想像しないですが

もし体が男で「強制女性化施設」に送られたら
最高品質の女性になりたいですね。もちろん処女で
そして史上最高の高値で出荷されたいです。

どのような人物が買うのか
どこに売られるのかはわかりません。
それ考えると面白い




非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie