性欲の対象にされる女性アスリートになりたい

性欲の対象にされる女性アスリートになりたい

陸上のレーシングショーツが最高
新体操はレオタが衣装みたいになりつまらくなっている。
競泳はスーツタイプになりつまらくなっている。
バレーボールもブルマでないしつまらくなっている。

女性になって陸上のレーシングショーツを着用したい。
性的な犯すような目線で見られたい。

陸上レーシングショーツ・・・これには異常な興奮をおぼえる。






W大の4人 一番左の選手が好み 津川さん

20210607w (8)

20210607w (9)

20210607w (10)

20210607w (11)




津川さんと宇都宮さんもいい

20210607w (1)

20210607w (2)

20210607w (3)

20210607w (4)

20210607w (5)

20210607w (6)

20210607w (7)




20210607w (12)
展開イメージ画像


跳躍のエチュード





W大





宇都宮さん


宇都宮さん















キーリー・ホジキンソン











20210907kh (1)

20210907kh (2)

20210907kh (3)

20210907kh (4)

20210907kh (5)

20210907kh (6)

20210907kh (7)

20210907kh (8)

20210907kh (9)
















先輩 先輩  っていたそうだが・・・エロさある。


失礼だが・・・こういう感じの女優さんいる。FAヘンリー動画で見ると興奮するし



抱き合う時の体の感触を想像してしまう
普通の方は対象になるのかは知らないが僕はエロさと興奮は感じる。




このシーンはすごく印象に残っている。たまたまいい場面に遭遇したんだな。








競技画像の性的悪用は後絶たず、潮田さん「被害なくして」畠山さん「ショック大きかった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/43dc159563d0282644b0773011205641ffbe2747?tokyo2020&page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/43dc159563d0282644b0773011205641ffbe2747?tokyo2020&page=2

ネット上に拡散した画像「割り切れない思い」…畠山愛理さん
https://www.yomiuri.co.jp/national/20210615-OYT1T50217/

性的画像問題「競技の魅力伝えるのが本質」 競泳の田中雅美さん 連続インタビュー
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4e1d4325e69df5e9c46159ccfa2b7251aa01c67

隠し撮り画像流出、チアリーダー「身の危険感じた」 【性的画像問題】
https://news.yahoo.co.jp/articles/4b822c9b1ef7552f45a3b5dddad38354cb427785

26歳“現役ランナー”卜部蘭が語る、性的画像の難しさ「鍛えられた肉体美は“知ってもらうきっかけ”にもなる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9641511daa5f7317db767ce035460e872b2cfdb

「下半身狙って撮影」も…水着で戦う女子ビーチバレーは“性的視線”にどう対処すべきか
https://dot.asahi.com/dot/2021022400084.html?page=1

中西摩耶 ヌードになっている女性アスリートはどうみられたいのか?

“ビキニ”未着用で罰金&失格の対象に!?ノルウェー女子ビーチハンドボール選手が抗議「恥ずかしくて絶望的」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca35cd62db1d83523a1843ca159edcbd958f9332
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9373eade08db152c30ef110b2a82f2e029705c7/images/000

独体操女子、全身スーツで五輪に臨む 性的目的の撮影に対抗
https://news.yahoo.co.jp/articles/63c21dffba541e974642bbb8ba67d5c52357fd0b
https://news.yahoo.co.jp/articles/a702f1439dbbc9f2096bf69fbb47ace5cda4e6f6


皆川夏穂、2大会連続五輪逃し涙 両足負傷も諦めず「これが今できる自分のベストだった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bbb73f9fb1f31a1dab98edcaa0e9bfdc575ef9a
https://news.yahoo.co.jp/articles/56d0973b36d3e2411e02948ccc6a06374de76206


コメント

まどか

先月ウコンの記事にコメントさせていただいたまどかです
W大の津川さん憧れちゃいます
女子がセーラームーンに憧れる感覚というかカッコイイ+カワイイ+セクシーで最強!みたいな

昔からブルマに憧れてたのですがよく見ていたHPが今月閉まってしまうとかでショックでして
最近陸上レーシングショーツの知識増やしたくて勉強中です

まどか

連カキすみません
小学校の時に身体測定で記入係が記入し忘れて養護教諭に私だけ呼び出されパンツ一丁になれと言われたのですが状況的にはエロくてもあんま興奮しなかったですね

その時よりも高校の時の体育教師が性的な犯すような目線っぽくて(私が勝手にそう思ってるだけですがw)思い出すと興奮します

私も女性になって陸上のレーシングショーツを着用したいです
数着持っているので堂々と屋外で履いてみたいのですが勇気要りますし最近はどこにカメラがあるか怖くて
車でカーテン閉めてサンルーフ開けて屋外気分になるか1人でラブホ行って露天風呂とかぐらいしか手段が無くて悩んでます

めいさ

Re: 連カキすみません
まどかさん

> W大の津川さん憧れちゃいます
> 女子がセーラームーンに憧れる感覚というかカッコイイ+カワイイ+セクシーで最強!みたいな

僕も津川さん凄く気に入りました。
(なので記事にしたんですが)

陸上選手って胸は大きくないけどスタイルがいいですようね。
お尻もよいし脚がきれいで素晴らしいし


> 昔からブルマに憧れてたのですがよく見ていたHPが今月閉まってしまうとかでショックでして
> 最近陸上レーシングショーツの知識増やしたくて勉強中です

それはどこなのですか?



> 小学校の時に身体測定で記入係が記入し忘れて養護教諭に私だけ呼び出されパンツ一丁になれと言われたのですが状況的にはエロくてもあんま興奮しなかったですね
>
> その時よりも高校の時の体育教師が性的な犯すような目線っぽくて(私が勝手にそう思ってるだけですがw)思い出すと興奮します

なんだか女の子のような体験談ですね。
女性のコメントだったかな?と確認してしまいました。



> 私も女性になって陸上のレーシングショーツを着用したいです
> 数着持っているので堂々と屋外で履いてみたいのですが勇気要りますし最近はどこにカメラがあるか怖くて
> 車でカーテン閉めてサンルーフ開けて屋外気分になるか1人でラブホ行って露天風呂とかぐらいしか手段が無くて悩んでます

僕も着用したいです。
まだ本物レーシングショーツを持ってないので購入したいです。
興奮しそうです。

僕は自分の部屋の中で興奮するので、野外願望はないみたいです。

でも本当の女になって着用したいです。
女性の着用感ってどんな感触なんだろう?
男に見られるってどんな気持ちなんだろう?と
想像は尽きないです。


まどか

遅れてすみません
めいささん、こんばんは
陸上選手ってスタイルいいですよね
私は胸はAかBカップの女性に憧れるので
なんでもっと早く気付かなかったんだ自分…ってぐらい本当理想的です

よく見ていたブルマのHPは紺ブルマー連貼り写真館?とかって所です
(よく見ていたのに名前うろ覚え…汗)

すみません男です…(汗)
男子高だったので野球のイチローさんの若い時に似てる顔で150cmちょっとの小柄な同級生が
皆からカワイイカワイイ言われてうらやましかったですw

本物レーシングショーツ欲しいですね
本当の女になって着用してみたいですよね
そのお気持ちすごくわかりますよ
男に見られたら不快なのか、それとも少しは嬉しかったりもあるのかなって気になりますね

まどか

購入
レーシングショーツ初心者かつ最近のネットに疎いので売ってなかったらスミマセン
アマゾンや楽天とかどうですかね
あとはヤフオクとかメルカリとか
「レーシングショーツ 通販」で検索したら出てきませんか?

めいさ

Re: 購入
> 陸上選手ってスタイルいいですよね
> 私は胸はAかBカップの女性に憧れるので
> なんでもっと早く気付かなかったんだ自分…ってぐらい本当理想的です

僕も陸上選手の体型はひとつの理想形ですね。

その一方で大きい胸の女性もこの何年かで凄く好きになりましたが



> 本物レーシングショーツ欲しいですね
> 本当の女になって着用してみたいですよね
> そのお気持ちすごくわかりますよ
> 男に見られたら不快なのか、それとも少しは嬉しかったりもあるのかなって気になりますね

興奮すると思います。
密かに疼く女性になりたいです。


> レーシングショーツ初心者かつ最近のネットに疎いので売ってなかったらスミマセン
> アマゾンや楽天とかどうですかね
> あとはヤフオクとかメルカリとか
> 「レーシングショーツ 通販」で検索したら出てきませんか?

楽天とかでも探すとありますが
ttps://store.shopping.yahoo.co.jp/jimmy-sp/miz-u2js8341-31.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img

ttps://item.rakuten.co.jp/fst/py01-py17/
種類は少ないですね。

選手と同じのを購入したいときはオークションですかね。
ttps://auctions.yahoo.co.jp/search/search/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%20%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84/0/

さやか

陸上ユニ
皆様よろしくお願いします。
以前からこのブログでお世話になっております、さやか と申します。
ボクは女の子になりたい願望があり(本気というより性癖的な意味で)、制服とかユニフォームとか女の子の集団とお揃いの格好というのが好きなので。
女の子になってお揃いのユニで部活とかのシチュに憧れちゃいます。

この度めいささんが陸上ユニを購入されたということなので、出来れば商品紹介してもらって、同好の志でお揃いのユニを購入してみたいと思っております。
(せっかくのユニですからお揃いでないと)
いかがでしょうか?

めいさ

Re: 陸上ユニ
陸上部ですか
僕の持っているのは普通(楽天Amazonで購入)のなので
マニアじゃないし詳しくないので恥ずかしいので

そのうちに画像くらいは載せるかもしれないけど
あとはお任せします。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie