今晩はアネロス(ユーホー)でしてみます。

あと一歩、最後の壁を崩せない状況が続いてます。

このところSGXが多いのでちょっと変化をつけて
久しぶりにユーホーをでして見ようと思う。

膣内を指でかき回されるイメージで味わおうと思う。
ユーホーは太さ的には1番細いのですがいやらしいですね。
太ければいいってものでもないと感じます。

ユーホーは好きです。
あたりが柔く独特で気持ちいいです。
これでいきたい。

ユーホーは
女性的なオーガズムを感じれるとかいろんなサイトに書いてありますね。
これで好きになったのかも。女の子になりたいので。

一方、ヒリックスは男性型ドライだそうで・・
よくわかんないけど、
これであんまり感情移入しなくなったような・・・

女性型ドライとか男性型ドライの何が違うのかもよく解らないのですけどね。
でも女の子になりたいのでドライでも男性型って響きが嫌なのです。
それだけの理由なのですが・・

どっちもドライオーガズムなんですけどね。

でもヒリックスは男性型ドライと書いてあるのを見てしまったのが
失敗だったのか、その先入観なのか
入れてもどうもピンとこないのですよね。

男性って響きがダメなんです(笑)


そういえば
マキシマス、プロガズムジュニアも追加で買いました。

いきなりは入りませんでした・・、僕には太すぎます。
とはいえ何本か入れた後でアナルがほぐれていれば入るかもね・・・
たぶんだけど。

アネロスのコレクターになってしまうな・・
使ってるのは数本なんですけど。

コメント

ユキ

こんにちは、
ユーホーはどうでしたか?

凄い良さそうなので私も欲しいです。

女装さんの動画で使ってたのがユーホーで、欲しくなりました。

脳内を興奮させても、少しは道具もあるかな~なんて思ってしまいました。

めいさ

Re: こんにちは、
エネの動きは基本的には決まった一方向だと思うのですが
他のサイトでも書いてありましたけど
ユーホーは暴れるというか、ちょっと不規則に動くというか
ペタペタと軽くたたかれる感じもします。

あと少しってとこまでで、
ユーホーでもまだいけませんでした。
今夜もこれから・・

ユキさんならあっという間に逝ってしまうのでは・・・

ところで
女装さんのユーホー動画ってどこで見れるのですか?

ユキ

No title
めいささん今日は。

ユーホーって暴れるのですか、なんか余計に欲しくなりそう。

中で暴れられたらどんな感じなのかな。

女装の動画と言っても、アニコスで、顔や声とかは出てませんから
いまいちだけど身体の動きや振るえなんかや、エネの動きが良いです
から、アア私も、なんて感じになります。

エネマグラ 女装動画、或いは SAKURAMOCHIなんかで検索
してみて下さい。

いくつかの画面の中でユーホーを入れての動きが良かったので
欲しくなり、いきなり作ってみようなんて、、、

では、

めいさ

Re: No title
ありがとうございます。
以前にSAKURAMOCHIさんの動画一つだけ見たことありました。
他にもあったんですね。音声も聞きたいですね。

ユーホーも自作してしまうとか!?
器用なんですね。。

質問ばかりでスミマセンが
ユキさんはエネ入れてからドライになるまで時間はどれくらいかかりますか?
あと、エネ入れるまでの前戯などにどれくらい時間かけてますか?

大体でいいので教えて頂けますか?

ユキ

簡単にお答えすると、
 ドライになるまでの時間は、早い時は5分ほど、遅くても10分位
かなぁ。
と言うより、感じ始まるまでの時間です。
それから高まって、何回か逝き、逝き方が大きくなり、ピークの
逝きになるまでが5分から10分。

あとはイキッパな時間が5分?

私、体力が無いので1時間から長くても1時間30分位でエネを
抜いちゃいます。

さっきも1時間と20分でした。
あ、それはエネを入れてからですよ。

それと、前戯は主に乳首です。

サワサワすると前立腺が膨らむような感じになり、さっきの話に
なりますが1時間を超えてから、乳首を刺激したらまたもや逝って
しまいます。

めいささんも乳首を開発すると良いかもね。

めいさ

Re: 簡単にお答えすると、
さっそく有り難うございます。
参考になります。

乳首か~、前にもアドバイス貰ってましたね。
あんまりしてなかったかも。
もう少し乳首も意識してみようと思います。

前戯でサワサワしてみます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie