生理周期

女性は排卵日の前後、生理日の前後とか
人により違うみたいですけど、性欲が高まるのだとか・・・
そう出ない日はどうなるのか?

生理がはじまってしまったらしい。
どうも女性的な性欲には周期があるようで
このところムラムラする時期としたくない時期とが行ったり来たりしている。

男の頭ではしたいけど、体が女として求めてこないのか?
射精だけだったら無理に何時でもできるけど・・・

この連休は時間もあり期待していたのだが
どうも盛り下がってしまったみたいで残念ながら成果なしでした。

この感じだとやってもダメそうだなって思ったのですが
せっかく休みだし無理くりアネロス入れてみたけど、やっぱダメでした・・
まだ今晩あるのでしてみるけど。

またアネロス休みの日を再開します。
地道に頑張ります。

同時に自分に生理周期があるのか?記録してみようかな。

コメント

ユキ

生理の周期、
有るかも知れませんね。

私は性が弱いので特に感じます。

精力、ドライを感じるのは体格や体力に比例すると思うので、イケイケなのでは無く、ゆったりとしたのが良いです。

ポリネシアンのような、繋がったままで居たいですね~(笑)

めいさ

Re: 生理の周期、
ユキさんも周期あるのですね。

今まで何となく感じていましたが
実際に記録をつけてサイクルを分析してみます。
趣味みたいなもので何の役に立つかは分かりませんが
でも自分用の月経サイクルカレンダーが必要です。
女の子なので仕方ないです。変態ですね。

あすか

なるほど
生理の周期ですか・・・
考えたこともありませんでした
でも、言われてみれば、なんだか、無性にしたくなる時と
どっちでもいい時とがあります
ちなみにいまは、どっちでもいい時
(けっして、したくない のでは無くてね)

やっぱり、お月様のサイクルに会っているのでしょうか
ちなみにいまは、新月に向かっている時期ですが

めいさ

Re: なるほど
あら、あすかさんも生理になっちゃいましたか?
したくない程ではない感じですか。

僕の方は無理にしたせいもあるのか
アネロス入れても少し異物感を感じてしまいます。
やっぱ気分がのらない時はダメですね。

男としてはエロい反応が欲しくて堪らないのですよ。
でも、女としての部分はそう単純ではなく・・
いままで無理くりしてましたけど
したくない時は寝るのが1番かもしれませんね。

ちょっとは抑えがきくようになったかな。

月について簡単に記事にしてみました。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie