ユーホーとテンポの奥に入ってくる動き 精嚢で感じてるのか?

ユーホーで初ドライに達した頃からだったか、逝き始めると動きが、
奥へ奥へと入ってくる動きに変わったように思う。

アネロス始めた頃は、前立腺あたりをペタペタと叩くように動いていたように思う。

気持ちよかったので、別に動きは気にもしていなかったのだが、
最近は始めた頃のような動きはしなくなっていて
感じ始めると動きというより、ただ奥へとくい込むように侵入してくるのだ。

実際はどう動いているのかは分からないけど、そう感じるのだ。

そして最近は、
(感覚的にだけど)深く奥に入ってきたとき
ユーホーとテンポの先端あたりで快感を感じるようになった。

前立腺の感覚とも違うような・・・
奥には精嚢があるので、そこの感覚だったのかなとも思った。

seiki2.png

精嚢も性感帯になるので、そこの感覚を感じたのかな?
僕がそう思っているだけで、前立腺の感覚なのかもしれないけど・・

この前テンポでイキッパになった時に
体がフワフワと浮くような感覚のオーガズムを体感したので
その感覚ではないかと気になっている。

たぶんアネロスでも精嚢を刺激している気がするのだが、
精嚢までどのくらい達しているのだろうか?これは正直よく分らない。

ドライ達成する以前に、SGXを入れてうつ伏せになってグリグリ刺激していたら
急におしっこしたい感覚になったあと、手も触れずに射精してしまったことが2度あった。
あの時はおそらく精嚢までも刺激していたのではないか・・


精嚢のさらに奥にも感じるポイントがあると
以前に読んだアナニ-の本に書いてあった記憶がある。
その時はよく理解できなかったけど
開発が進むとたぶん前立腺以外のもっと奥でも感じることができるのだろうな。

さすがにアネロスでは届かないけど。


実践を通じて単純に感度が上がっているだけかもしれないけど
今まで感じていなかった快感を感じ始めている。

面白いことに、ユーホーでもテンポでも
繰り返すオーガズムになったり、イキッパ状態になったりと
その日によって強弱も含めてドライの種類が違うのだ。

なんで日によって変わるのかは全くわからんが・・
気持ちよいので変化を楽しんでいる。

コメント

ノリカ

ウェット
わたしのウェット癖もおそらく精嚢刺激によるものじゃないかと思ってます。
テンポ初挿入した時も、とんでもなく大量にウェットしてしまったので…(恥)
 
 
アレはアレで、初めて精通した時とほぼ同じ感覚というか
「あ!おしっこでちゃいそう、、、でも我慢できない!出ちゃう!何か出ちゃう!」っていう
気持ちいい射精なので好きなんですけど、ドライを求めてる身としては歯痒くもあり(笑)
 
 
テンポを始めてからウェット癖はなおりつつありますが、
欲いえば、もう少し短めのテンポがあると色々と幅も広がって良いのかなぁ、と。

めいさ

Re: ウェット
ノリカさん

> わたしのウェット癖もおそらく精嚢刺激によるものじゃないかと思ってます。
> テンポ初挿入した時も、とんでもなく大量にウェットしてしまったので…(恥)

あら、大量に出てしまったのですか・・・
ウェット癖といことなので、精嚢が敏感になっているのでしょうか?

やはり精嚢なのですね。
という事は、テンポでも精嚢を刺激できるみたいですね。


> アレはアレで、初めて精通した時とほぼ同じ感覚というか
> 「あ!おしっこでちゃいそう、、、でも我慢できない!出ちゃう!何か出ちゃう!」っていう
> 気持ちいい射精なので好きなんですけど、ドライを求めてる身としては歯痒くもあり(笑)

たしかに気持ちいいですよね。
初めて出てしまった時はビックリしてしまいましたけど、
そうなるのが分っていれば楽しめますよね。

女になりドライで散々楽しんだ後に、男に戻って思いっきり射精!ってのも理想ですね。


> テンポを始めてからウェット癖はなおりつつありますが、
> 欲いえば、もう少し短めのテンポがあると色々と幅も広がって良いのかなぁ、と。

なるほど短いのもいいですね。
となると、もう少し長いのとか、太いの、細いの
とかも欲しくなりますね^^
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie