ドライで逝った時の反応やら声など

ドライ時の反応なのだが、
僕はドライに達しても大きな声はでない。

ピークに達したところで少し声が漏れる程度。
体は硬直しているかな・・・

でも、

呼吸も乱れない。
汗も出ない。
鼓動も早くならない。 (鼓動は最近すこし感じるようになった)
痙攣もない。

つまり逝っても大きな反応がない。
ゼロではないけどね。ほぼそんな感じ・・・

個人差あるのだろうが
他の人はどうなのだろうか・・

顔は苦しそうに見えるかもしれないけど、寝てるようにしか見えないかもね。

でも、発している言葉でわかるかな・・
「いきそう・・」「いちゃう・・」「イク!」は自然に出てしまうので、
これが今だにうれしい。


今晩は、ヒリックスでも入れてみるか・・

コメント

あすか

環境によるけど
わたし、どちらかというと声は出ちゃうし
今の季節はそれほどでもないけど、汗もかく
カラダも突っ張っちゃいます

声は、家では出せないから、我慢しますが
ラブホとかでは、帰って声を出そうとします
その方が、感じ方がより強くなるように思う
でも、声出すのって、いつも恥ずかしい気がする
でも、気持ちいい、思いっきり、恥ずかしい声上げて

顔はどうだろうか
わたしの頭の中のイメージでは
快感で顔がとろけかけたオンナを想像
もちろん、脳の中は、乳首をいじった途端に
女性モード突入・・・

そんな、あすかになっておりますが

めいさ

Re: 環境によるけど
あすかさん、こんにちは。

> わたし、どちらかというと声は出ちゃうし
> 今の季節はそれほどでもないけど、汗もかく
> カラダも突っ張っちゃいます

動画でも声でてましたよね。あれでも控えめ?
汗とか興奮しそう。


> 声は、家では出せないから、我慢しますが
> ラブホとかでは、帰って声を出そうとします
> その方が、感じ方がより強くなるように思う
> でも、声出すのって、いつも恥ずかしい気がする
> でも、気持ちいい、思いっきり、恥ずかしい声上げて

気分が乗らない時とか、最初は、面倒とかでも
声出していると興奮してしまう、より高まるというか
興奮している時こそ声出すと余計に興奮してしまうのは確かですよね!

家では控えめになってしまいますが・・


> 顔はどうだろうか
> わたしの頭の中のイメージでは
> 快感で顔がとろけかけたオンナを想像
> もちろん、脳の中は、乳首をいじった途端に
> 女性モード突入・・・
>
> そんな、あすかになっておりますが

なるほど・・快感でとろけるの良いですね。
想像してしまえばいいのか!

僕は苦しそうな顔になっていますかね・・・
気持ちいいんですけど、けっこう苦しいですね。

苦しいってのとは違うんだけど
快感が数分も続くと悶えてしまいますから・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie