スーツ姿のOLを脱がさないで着たままで性行



女優さんは真白希実さんという方みたいです。よく知りませんが割とキレイな方です。
この動画はスーツ姿のまま脱がさないのが気に入りました。僕はこういう着衣系が結構好きなのです。

前半がスカートです。白い下着って最高です・・・なかなか秀逸でした。
後半はパンツスーツです。お尻に射精されるところが興奮しました。

内容は普通のAVと変わらない。でも、この動画は女性の服装に興奮する。

コメント

みどり

この動画観れるようになりました
めいささん
男性の出てくるの大分見れるようになりました。
服がいいですね。着たままでするのは興奮します。
男性との絡みは苦手だったのですが、今興奮しています。
乳首に手がいって、、、あそこにはプラグが刺さっている状態です。
気持ちいいです。

でも、隣の部屋では親戚、家族一同います。
独りになれないです。

めいさ

Re: この動画観れるようになりました
みどりさん、こんばんは。

この動画いいですね~
って自分でアップしたの忘れてしまっていました。
動画はちゃんと記憶してますけどね。

ブログに掲載したものだけでも相当な数になっていますね。
いま見返すと新鮮そうです。
ネット探さなくてもまたネタにできるな~と思いました。



> 服がいいですね。着たままでするのは興奮します。
> 男性との絡みは苦手だったのですが、今興奮しています。
> 乳首に手がいって、、、あそこにはプラグが刺さっている状態です。
> 気持ちいいです。

着たまま好きです。

大体は男優が出てきますから見れないよりは
ジャンルの幅が広がりますね。

苦手だったのが興奮するまでになるとは凄いですね。
慣れなのでしょうか・・・


> でも、隣の部屋では親戚、家族一同います。
> 独りになれないです。

これは~何とも・・・
みどりさんの環境はある意味で非常に特殊なので・・・
もちろん悪い意味ではないですけどね^^

でも思いきりしたい時は
ホテルとかで1人になるしかないのでは?
あすかさんみたいに。

みどり

No title
めいささん、こんばんは。
苦手なものを何回も見ていると慣れてきてしまうみたいですね。
最初は、手コキ、脚コキ、それから中いれ等という具合で範囲が広がってきています。
でも、プレイしながらカンニングするのは写真がいいです。
パンスト脚とハイヒール。顔はいらないです。

ホテルですか~。
逝ければ行きたいのですが、逝けないと残念ですし。
どこか無いですかね?

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 苦手なものを何回も見ていると慣れてきてしまうみたいですね。
> 最初は、手コキ、脚コキ、それから中いれ等という具合で範囲が広がってきています。

やっぱ慣れってあるのですね。
そういえば僕も・・
アナルは全く興味なかったけど今は変わりました。
自分が入れてますからね^^


> でも、プレイしながらカンニングするのは写真がいいです。
> パンスト脚とハイヒール。顔はいらないです。

パンスト脚とハイヒール好きですね~



> ホテルですか~。
> 逝ければ行きたいのですが、逝けないと残念ですし。
> どこか無いですかね?

たしかにホテルも慣れないと落ち着かないかもしれません。
絶対にリラックスできるとは言えませんね。

う~ん、車の中とか…
人気のないところ探して…

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie