やっぱ痔なのかな・・・

先週の日曜日にパソコン作業を長時間してしまってお尻が痛かった。

おできが出来ていて痛かったけど結構よくなったようなで
そのあと痛みがなくなったので木曜くらいからテンポ、ペリダイス、ユーホーと入れていた。
入れている最中でもほぼ痛くない。

でもね。特に今も大きな痛みはないが違和感がある。

これっぽい気がする。

引用元
http://www.matsushima-hp.or.jp/landmark/hemorrhoids_8.html

急に腫れる外痔核の代表が「血栓性外痔核(けっせんせいがいじかく)」です。便秘や下痢、立ちっぱなしや座りっぱなし、冷え、重いものを持つ、飲酒などをきっかけに、急激に肛門縁付近の血液の流れが悪くなり流れなくなった血液がその血管の中で固まって「血栓」となってしまった状態です。なんかおしりが痛いな~と思って触ってみると、コリコリした固い腫れがあって、痛みの原因はどうやらそこらしい。これは、そりゃ誰だって驚きますよ!。どうしよう、何が起こったんだろうと非常に悩んで当たり前です。
しかし、実はよくある、決して珍しくはない病気なんですけどね。


血栓性外痔核は、要は血の流れが悪くて血の固まりができただけですから、血流が良くなる環境を作ってやればいい。横になる時間を増やし、お風呂にゆっくり入ってよく温まり、肛門の薬を使い、痛ければ痛み止めを飲む。そうしていれば痛みは1週間前後で、血栓は1、2ヶ月で大抵は溶けてなくなってしまいます。



長時間同じ姿勢を続けたりで外痔核ができると
うんちも細くなるらしい。う~ん、たしかにそうなっていた。
今は少し太くなってきたけど・・

もともと痔の気がある人なのだが、
アネロス実践以降はけっこう調子が良かった。

1回だけ痛いのあったけど、そのときは何もできてなかったかな?
それ以外は調子よかった。
あのときはグリセリン入りのIDローションで下痢して痛くなったと記憶している。

2014082010.jpg

IDローションはあの時から使用しなくなった。

今回のは、
結局、長時間の座りでPC作業しているのがダメなんだな・・・夢中で作業し過ぎたらしい。
おかげで先週はドライにダメージになったし・・・

今月末(来週)は1人きりになれるチャンスだしそこでドライできないと困る。
思い切って今週はアネロス全面禁止処分を自分に課すことにした。

なので、、、

1週間のアネロス全面禁止処分


つらい・・、仕事頑張っただけなのに・・・
何で処分なのか・・・?

来週までは仕事頑張っておく。座り方に気をつけながら・・・


※エナジー・会陰は許可されています。

コメント

みどり

おだいじにしてください。
早く治るといいですね。
足のマッサージとかいいですよ。第二の心臓です。
あとは、ヨガとかいいです。

めいさ

Re: おだいじにしてください。
> 早く治るといいですね。
> 足のマッサージとかいいですよ。第二の心臓です。
> あとは、ヨガとかいいです。

血行を良くしないといけませんね。
1週間で治るといいんですけど。

それまでは入れないで試みます。
逆に考えると
入れないでイク練習のチャンスかもしれません^^
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie