いきなりユーホーシンの感触が最高に

ペリ16mmがいい感じだ。さっきも隙間の時間にサクッと小一時間ほど逝かされた。
そのあとユーホーシンも小一時間ほど入れた。これがかなり良かった。

昼間は目がさえているので眠らないのでいい。
すこしだけ高まってきた。今晩は眠たくなる前に試みるようにしたい。

ディルドは今は欲しくない雰囲気だ。

また好調になる周期に入ってきたのかもしれない。


このところイマイチだった原因が1つが分かった。
それは疲れて眠いのに頑張って試みていたから・・当たり前なんだけど。

しかし本日は違った。
すこし女の子が高まったところに疲れてない僕がいた。
昨晩は7~8時間くらいは寝ている。
睡眠十分のあとの元気な時間帯にしたのが良かったらしい。



今日は真昼間にしたんだけど、我ながら器用になった。

家に誰も居なくなると素早くアネロスを挿入し下着を着用してメスイキを試みた。
今日は急ぐので下着もササッと着用するのだ。ムードには掛けるが仕方ないのだった。

僅かな切れ目の時間にペリ16mm、ユーホーシンと立て続けに挿入した。

2回の実践はどちらも成功できた。
ペリダイスが前戯になった感じで、ユーホーシンではかなり逝かされた。

1時間もすると家の者が帰ってきてしまうのでその度に中断になるのだが
慣れるとこんな芸当もできるようになるんだなと我ながら感心した。
以前だったらこの様な目まぐるしい状況下で逝くのは無理だったと思う。


またトイレでされるの想像してた。これがハマった。


短い動画だがイメージが湧く。これを見て動画は停止。あとはスグに妄想の世界に入る。

ユーホーシンだけで電車内の指で女性器イタズラされるのから、最後はトイレでペニス挿入まで妄想できた。イタズラはG(前立腺)を意識して、ペニスは奥(精嚢)を意識してポルチオ全身イキになった。器用になったものである。

膣内のユーホーシンの位置みたいなのも良く分る感じで、PC筋とかで横にも斜めにも動かせる感じ。もちろん無意識に動いてしまう時もありつつ、実はあまり動いてないような‥でも気持ちいい。入っているのが細いのか太いのかも自由に妄想できる。そしてピーク達すると挿入感もなくなったように逝ってしまう。ポルチオ感覚というのか浮遊感みたいなのがでてくる。そこで止まるのだが・・・そこからもう一歩踏み込める感じはしているが。

いつもと同じワセリンと少量のローションを塗っただけなのだが、今日はユーホーシンの感触が最高に良かった。でもスグには逝かせてくれなくて、焦らされる感じで長時間いやらしく悪戯された。中断なしでもう少し続けたかったな・・

満足感はあるが、中断したので逝き果ててないのだが・・
まだ物足りない感じだが、まあいい・・楽しみは夜にとっておくのだ。
時間を空けてしまうとイマイチになることが多いけど
今晩は続きがしたい。上手く逝くといいが・・




今日は何でこんなに良かったのか?
青桃尻さんのブログにユーホーシンを使ったと書いてあった。たぶんだけど、その記事を見たのも無関係ではないと思う。そんなに意識はしてない。けど無意識に何らかの興奮の様なものがあったような気がする。直接の性的な妄想とかではなく間接的な別の興奮?みたいなのが・・こういうのって結構に影響するときある。他の方の記事でも何度かあった。

コメント

あすか

わたしも
今夜は、Eupho syn
今日の昼間、一日入れていました
椅子に座って居て、お尻を少し動かすと、あそこの中でsynが動いて
お腹の中の壁をソワってさわるのね
それが感じがいいの

わたしまだ、あそこの中での動く感覚がわからないの
今夜は、期待してお布団に入ります
もちろん、衣類は皆、女の子になって、Eupho syn に自由にされるのね

あすか

なかでのうごき
やっぱりあまり感じませんでした
わたしまだ、中での動きを感じるのは10回に2回くらいかしら
もしかして、ローションだけじゃなくて、ワセリンがミソなのかしら?

めいさ

Re: なかでのうごき
あすかさん、こんにちは。

さっき記事に書いてみたのですが
激しく動かす?動く?ような感じではありません。

ですので、あすかさんならできると思います。
既にやっていたらごめんなさい。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie