いつも書いてるやり方とは違うんだけど・・・簡素化して楽しんでいる。

最近は、ヒリックスシン → テンポ → ユーホーシン のローテーションでしている。

調子は絶好調にまではなってないが少し上がってきている。
なのでけっこう楽しんでいる。

今年もあと僅かになってきたが1年前に願望として思い描いてた
大きくイク、妄想、メス化、など理想として考えている所には全く到達できてない。
あとの楽しみにとっておく。

いまできる女イキを楽しむ方がいいだろう。



いつも書いてるやり方とは違うんだけど・・・

好調時なら関係ないんだけど、なかなかドライに入らないので
この数日はいつもやってないことを試みた。

■簡単な妄想(簡易妄想)
妄想なし(何となくやられてるのだけ想像)

■呼吸を少しだけ意識してやってみた。(全体ではなく部分的に)
吐くときに締める アネロス入れたままでエナジー呼吸?

■思い切り締めてみた(そのあと一気に逝った)
いつもは待つのだが一向にピークがこないのでやってみた。

■足の角度を変えたりして
微妙な当たり具合を調整すると一気に逝ったりする。

■腰を振ると微妙な位置調整ができる。

そしたら逝った。強く締めるのは悪いことではない。
アネロスがよく馴染んでから、少しづつ締め方を強くしてを繰り返して、最後の最後に思い切り締め付けるのだ。(間違っても始めから強く締めつけるのはダメ)

でもこれは逝けなかった時にやる方法であって
好調の時はこういうことする前に、弱い当たりでドライに入っていると思う。



簡素化して楽しんでいる。

大きなピークで逝かなくてもいいのだ。調子が良い時は少ないし・・・
気張ってイライラするよりも楽しんだ方がいいだろう。

妄想も原点に立ち返って簡単にするようにした。

子供の頃考えていた〝女の子ごっこ〟的な感じでやっている。

股間が女の子になってしまった。 
股間が女の子なったら。
股間が女の子なってみたい。 

アネロス入れて股間が女になったと考えるだけでも気持ち良くなる。



コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie