姉28才・弟23才の禁親相姦

穂高ゆうき

母親代わり、その姉を想って毎晩何度マスをかいたことか・・
僕と姉に血の?繋がりはない?
僕は姉のことが大好きで仕方がないのだ。

血の繫がりのない姉 お姉ちゃん これはよいな・・


けんいち・・おいでったら・・
姉ちゃんのこと抱きたくないの?

ああ・・けんいち
ああ・・けんいち

ああ・・触って・・
ああ・・腰上げて・・

何にも言わないでいいの、お姉ちゃんの言うとうりにして
なんにも云わないで そのままじっとしてて
けんいちったら、もうこんなになっちゃって。

素敵よ けんいち・・
これを、こん中に入れてくれる

お姉ちゃんもう濡れてるからそのまま入れて
けんいち入った
けんいちの大きいのが入った

おっぱい触って
もっと激しく・・もっと乱暴に・・

ああ・・けんいち、素敵・・


ああ・・すごい・・


ああ・・けんいち・・いってもいいのよ。


良いに決まってる
けんいちは私のこと好きなんでしょ
私もお前のことが好きなんだから・・


がんばって・・そうしないとやらせてあげない。
大学いくって約束してくれたら・・

じゃあ・・先にオッパイ吸って
膝枕でしゃぶって・・

ああ・・けんいち
ああ・・けんいち

けんいち、ちょっと待って脱ぐから。

けんいち、ちょっと待ってズロース脱ぐから。

ああ・・けんいち
あなたのチンポ立派だわ・・

ああ・・けんいち
入れるわよ・・

ああ・・あん・・
ああ・・けんいち 奥まで入った。

ああ・・けんいち
素敵よ。立派よ・・

ああ・・すごい・・ああ・・けんいち

気持ちいい・・ああ・・けんいち

ああ・・けんいち
ああ・・すごい・・ズッポリ入ってる。

ああ・・けんいち・・ああ・・気持ちいい。
お姉ちゃん気持ちいい。
ああ・・気持ちいい。ああ・・いい・・

お姉ちゃんダメ・・
ああ・・いい・・

いい・・

すごい・・
けんいち・・今度はお前がイク番だよ・・

ああ・・けんいち・・ああ・・気持ちいい。
ああ・・けんいち・・ああ・・お姉ちゃん気持ちいい。
ああ・・けんいち・・ああ・・お姉ちゃん気持ちいい。

お姉ちゃんいい。
ああ・・いっちゃ・・ああ・・イク・・





ああ・・奥まで入った。

ああ・・けんいち、すてきよ、立派よ
ああ・・すごい




しずこ
おとうさん
ああ。。入れて、もう・・

入れて おとうさん もう・・入れて

そのままで奥まで入れて

ああ‥お父さん気持ちいい
でっかくて長いのが入ってきた
わたしのオマンコに入ってきた

すごいぶっとい
ああ‥おとうさん・・気持ちいい

また入ってきた、
ああ‥すごいぶっといのがまた
気持ちいい

ああ‥入れて
ああ‥また中入ってきた

ああ‥お父さん 気持ちいい



けんいちは学生?
23才で?これから大学に入るとか?

でも、姉ちゃんいい・・
姉ちゃんさいこう・・



おっぱい 近親相姦

コメント

あすか

血が繋がらなくても
倫理的には良くないこと

でも、血が繋がっても繋がらなくても
姉がカラダを開いてくれているのはうらやましいこと
やっぱり、禁断だからこそ、興奮も高まるものかと思います

コウ

僕が性転換手術して女の子になったら、もし弟が居たらエッチしちゃうかもしれないですね。僕が弟の前で可愛いショーツを脱いだ時、今まで自分と同じちんこが付いてたお兄ちゃんが、ちんこが無くなってワレメとクリトリスと膣がある女の子のおまんこになってお姉ちゃんになったら、弟のちんこが硬くなるか見てみたいですね。硬くなってくれたら僕のワレメと膣にローション塗って、ちんこに跨がって僕の膣の中に生で入れちゃいますよ。

めいさ

Re: 血が繋がらなくても
あすかさん

> 倫理的には良くないこと
>
> でも、血が繋がっても繋がらなくても
> 姉がカラダを開いてくれているのはうらやましいこと
> やっぱり、禁断だからこそ、興奮も高まるものかと思います

そうですよね。背徳感とか
あと、お姉ちゃんが魅力的で気に入りました。
とても気に入りました。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 僕が性転換手術して女の子になったら、もし弟が居たらエッチしちゃうかもしれないですね。僕が弟の前で可愛いショーツを脱いだ時、今まで自分と同じちんこが付いてたお兄ちゃんが、ちんこが無くなってワレメとクリトリスと膣がある女の子のおまんこになってお姉ちゃんになったら、弟のちんこが硬くなるか見てみたいですね。硬くなってくれたら僕のワレメと膣にローション塗って、ちんこに跨がって僕の膣の中に生で入れちゃいますよ。

下着姿で歩いたりして・・女の子の体で弟のちんこが硬くなるの見てみたいですね。お姉ちゃんの体を見て生唾飲み込むと思いますよ。下着を物色している現場をおさえて「ダメ・・女の子の下着を盗んだりして」「私の下着でオナニーしてたでしょ・・」とか言ってみたい。そしてオナニーしているところを見つけて「姉ちゃんでオナニーしてたでしょ!」って言って誘惑してしまうでしょうね。

コウ

もし弟が僕の下着の引き出しを物色してるところを見つけたら、『お姉ちゃんのブラとショーツに興味あるの?』って聞いて、裸にしてブラとショーツを着けさせちゃいますよ。もし弟がお姉ちゃんである僕のブラとショーツを頻繁に着けるようになってきたら、『ブラがガバガバでショーツの前が膨らんでるなんて可愛くないから、私がお金出してあげるから、私みたいに性転換手術しておまんこにしちゃおうよ』と言って弟に性転換手術させて妹にしちゃいたいですね。今まで僕の膣の中に入れてたちんこが無くなって、僕と同じように入れてもらう立場の性器になったことを実感させる為に、毎日双頭バイブでお互いの膣の中を刺激しあいます。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

性転換レズブラザーズですね。いや、シスターズかな。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie