好みの女の子

近所のスーパーに買い物に行ったら
好みの女の子に遭遇しました。

女の子と言っても、20才くらいだと思います。
母親と一緒に買い物をしていました。

店内に入ったらスグに目に飛び込んできました。
タイプなのだと直感しました。
いつものように気が狂いそうになります。

好みのスタイル、肉付き、ロングヘアでした。
黒いTシャツにデニムでした。ラフな格好だけど好きなのです。
なので、胸とかブラ線はわかりませんでしたが
お尻が・・下半身が超好み!

買い物するフリして周辺を徘徊しつつ
チラと下半身やお尻を見ました。
もうドキドキです。抱きつきたかった・・

チラチラと目に焼き付けようとしましたが
あまりジロジロと見つめる訳にもいきません。
撮影したいくらいです・・

もっとジックリと見ていたい!

レジのタイミングを合わせて真後ろに並ぼうとも思いましたが
怪しいかな?とか思ってドキドキして何となく帰ってきてしまいました。

顏は見ませんでした。
何となく恥ずかしかったのです。

なんだろこの気持ちは・・



なんかモヤモヤドキドキして
何故このような気持ちになるのか考えてみました。

当然ですがエッチなことをしたい訳です。
(恥ずかしくて)顏は見れなかったくせにドキドキしてしまった。
体つきって重要なんだと
お尻 腰つき 雰囲気 スタイル 魅力的でタイプなんだと

あの娘の彼氏になったらお尻を触れるんだよな?
って見ながらムラムラしてしまいました。触りたい~

あの年齢はAVに出ている娘もいる。
しかも、最近のAV女優はけっこう可愛いからな・・・
あんな娘が出ていても全くありえる。

男優に容赦なく挿入されるんだ・・・仕事なんだろうけど

あの体になったら・・
競泳水着を着れる パンティを穿ける

状況によってはれいぷの対象に・・
ドキドキ ムラムラ 抱きつきたい ・・

どうしたいんだろう?
体をゆっくり見たい 撮影しておきたい(何度もじっくり見れるので)
付き合いたい 体を自由にしたい
彼女自身になりたい
オシッ コしたい 生理とか体験したい

思うまま書いていると極々僅かだけど気持ちがスッキリするような・・

もっと見ていたかったな~



昨晩は気分にならんかったです。
なので諦めて眠りました。

今日は異常な興奮とモヤモヤがあります。
あの娘になり切れるでしょうか?
映像があれば間違いなく同化できると思いますけど
(できなくはないですが)
想像だけだとやっぱ物足りなく感じているのも事実です。

未達とか初期の頃は、AV見ながらはダメでしたし、
視覚がドライオーガズムの妨げになるのは知っていますが

ここにきて・・・
動画を見ながらのメスイキがいい感じなのかな・・・

僕は視覚からの興奮がけっこう大きい気がしています。

より強力なオーガズムを体験するためには
果たして、この方向性でいいのか?ちょっと疑問もありますけど
したいので止まらない感じですね。

でも、AV見ながらとかできるのは
メスイキってことなら最高の楽しみ方の1つではないかなって
空想力が弱いのかもしれませんが・・・

こういう想像を現実に近い感覚で体感できるくらいに自由自在に操りたいですけどね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232331082
高二男子です。自分が精神異常か変質者なのかすごく悩んでいます。
真面目な質問なので、性のカテゴリでなく、こちらにしました。自分はオナニーするときに、自分が美少女になったと想像して、男たちに胸やあそこをいじられ、最後は男に自分の処女を刺し貫かれる場面を想像してイキます。友達にも何を考えてオナニーしてるか聞いてみましたが、みんな好きな女の子やアイドルを抱くことを考えてオナニーしているようです。僕のように女性になりきって、自分が男に犯されるところを想像しながらオナニーするやつはいません。何らかの精神的病気なのでしょうか?精神科に行くべきでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

https://twitter.com/shuzukipai/status/837909588154294274
一人遊びのすごさはアネロスが教えてくれる。マジで検索してくれ。すごい。すごいぞ。小説で読んだあれやこれが現実に。



しばらく楽しんでみます。



AVを見ながらにするか
今日のあの娘を想像してにするか
迷いますね・・

もの凄くあの娘が欲しくて同化したいんですけど
材料が少ない・・・

思い出して、頭の中に映像を浮かべることも少しはできるけど、
もっと鮮明なのが見たいとなってしまう・・・あの娘の生身の肉体が欲しくなる。
男としても女としても欲しい。
そうなるとモヤモヤしてしまい興奮が違う方向に行ってしまう。

似たような感じの動画などを探してみる。代用できるかな・・

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie