今日はすごかった

今日はすごかった。いや・・昨日だけど。

昼間1人になれたので楽しむことにした。
こういうの久しぶりだったので・・好調だしね。我慢できなかった。

もう、こういう時はムラムラするんだ。

昼の12時~18時くらいまでメスイキしたのだ。
夢中だったので昼ごはんも食べなかった。
こういう時ってお腹がまったく空かないんだ・・

若干の空腹感ありつつ、興奮で没頭するみたいな・・・
あるよね?そういうの。

SGX
ユーホーシン
PSnew

これを順番に使用した。
いつもは入れ替えはしないので珍しい。
時間もあったし、昼間で目も冴えていたので・・

SGXは、れいぷ系の動画を見ながらのメスイキした。
イクときは自然と目を閉じてしまうけど、あえて開けてみた。
そしたら普通に逝けた。気持ちい領域にも少し入った。

ユーホーシンは、動画はやめて想像でした。
すこし気分的に変な感じだったけど、親戚の女の子とかでしてみた。
これはユーホー的な甘美な全身にまわるオーガズムを得られた。
手足の先まで気持ちいい。絶頂が続く感じでイキっぱになり漂っている感じもある。
もの凄い強いのではなくユルユルがずっと続く感じだったかな。

PSnewは、3本目だったのでスグ馴染んで逝かされた。
強いのきそうだったけど、電気が流れるようなスゴイのはこなかった。
でもユーホーと違ってビクビク系のオーガズムだったかな。
妄想は、スケート高木美帆さんと石原さとみでしてみた。
何故か思い浮かんだ・・・よく分らない。


美帆さんだからできる!松岡修造っておかしなやつだな・・




※画像はイメージです。
20170511i1.jpg

20170511i.jpg
最後は後背位からごうかんで3回逝かされ終了

レベルアップはなかったようなだけど
久しぶりに凄く楽しめたので良かった。

コメント

さやか

絶好調の時に限って・・
アネロス挿入しただけでカウパー出ちゃうぐらい、いつもより何倍も感じちゃってる、そういう絶好調モードの時に限って、刺激が強すぎるのを恐れてか、PC筋締めや乳首責めをあまりやらずに、そのままの状態の 程よい刺激のままで、結局最後は寝落ちしてしまいます。

男オナニーの場合、性感の刺激の強さは自分で完全にコントロールしているので、その名残かもしれません。
あと、女の子として見た場合でも、マジイキするのが怖いのかも・・

でも後日振り返ってみて、つくづく惜しいチャンスを逃したな、と思ってしまいます。

めいささんは、「今日は絶好調だな」と感じた時は、どうされてますか?

めいさ

Re: 絶好調の時に限って・・
さやかさん

思った程まだ絶好調ではないのかもしれませんよ。

今日はいいと感じても案外ダメな時もあるような・・
さやかさんみたいに程よい刺激を・・って感じでイマイチになったり
期待感があると何していいか分からなくなりますよね。
僕も?です。難しいとこです。

たぶん、本当に絶好調だと(今そうなんですが)
ムラムラ感みたいなのが、好調というより、もっと確信的なものになります。
女性になってしまったような・・
そうなると、刺激とかは強くても弱くても何でも達しますよ。

さやか

No title
相談にのっていただき、ありがとうございます。

理想はアネロス入れる前の時点で、Hな気持ち、女の子になりたい気持ちを高めておくことなんですが、つい「まずはアネロス入れて、それからエロいこと考えよう」になってしまっています。反省。

「今日はなんかいつもと違うぞ」って感じた日、この日を振り返ってみると、そういえば無駄毛の処理をして、記念(?)にアナルの写メ撮って、それからアネロス入れたんですよね。

あと、4月29日のブログ読んだ日も、あの後「パニエ」と「触手」というキーワードで、かなりエロい気持ちが高まっていたわけで。

実際の女の子も、まずはとりあえずオチンチン入れて、それから気持ちを高めてSEX、ってないですからね。

めいさ

Re: No title
さやかさん

> つい「まずはアネロス入れて、それからエロいこと考えよう」になってしまっています。反省。

オススメはしませんが、いつもいい状態にはできないので仕方ないです。
それで上手く逝くときもありますしね。



> 「今日はなんかいつもと違うぞ」って感じた日、この日を振り返ってみると、そういえば無駄毛の処理をして、記念(?)にアナルの写メ撮って、それからアネロス入れたんですよね。
>
> あと、4月29日のブログ読んだ日も、あの後「パニエ」と「触手」というキーワードで、かなりエロい気持ちが高まっていたわけで。
>
> 実際の女の子も、まずはとりあえずオチンチン入れて、それから気持ちを高めてSEX、ってないですからね。

基本的にはそういう流れがいいですよね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie