ウォーキング・デッド シーズン2 弟4話 Lauren Cohan



いきなりマギーに話しかけられて焦ったグレンは、適当に手に取った箱を「ただの日用品さ」といって見せるが、それはコンドームだった。

偶然手にしたコンドームを見て、「彼女がいるの?」「私があなたとヤルと?」「私とそれを使いましょう」と言い出すマギー。「私じゃ不満?」とマギーが聞くとグレンは焦ってしどろもどろになりながら否定をする。

「ここで私としましょう」と迫るマギー。セックスするか?との誘いに、何故かと尋ねるグレンに「相手を選べる状況じゃない。私も寂しいのよ」とキスをして、自分で服を脱ぎだすマギー。ブラジャーをはずして胸を見せる。驚きながらも応じるグレン。グレンとマギーは体を重ねた。

しかし、薬局から戻る途中、薄ら笑いを浮かべるグレンを見たマギーは冷めた表情で1度きりよと冷たく接し、ニヤけるなと注意する。グレンはマギーの態度に戸惑ってしまう。





薬を入手するため薬局へ向かう

〝必要なものをどうぞ 幸運を〟

「抗生物質を探すわ 他には?」

「役立ちそうなもの 日用品を探すよ」
内緒で頼まれた 妊娠検査キットを・・

「それは何?」
いきなり後ろから話しかけられて焦って適当に手に取った箱を見せるが、
それはコンドームの箱だった・・「ただの日用品さ」と

「コンドームが日用品?彼女がいるの?」

「いないよ」

「じゃ私があなたでするとか、したいの?」

「違うよ そんなんじゃない」

「私じゃ不満?」

「まさか その俺は・・・まだセックスしたことないんだ」
「全く恥ずかしいけど」

「じゃ私としましょう」

「本気?なぜ?」

「いいでしょ」

「驚いちゃって」

「相手を選べる状況じゃないし、私も寂しいの」


顏がニヤけてるから
悪くはなかったわ
よかったんだね
でも1度限りよ


まだ11個コンドームが残ってる
あと11分間やれるってこと?
もっと長く持つ
好きかどうかもわからない
でも考えてる 僕の事
黙って行ってしまう


アジア人と何があった
友達よ
深入りするな彼らはじきに去る


女性は生理なのか 行動がおかしくなるのか
迫ってきたと思ったら冷たくしたりする


ウォーカー!!ウォーカーが来たわ!!
1匹だけか?銃はよせ

今夜どこで会う?

マギー 誰も居ない所でムラムラと場所を確認
納屋の屋根裏は?

しかし・・そこはダメな場所!


ドキドキするなあ・・



20171010r.jpg

20171010r1.jpg
20171010r2.jpg














コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie