Yさん動画 Mさんイオン杯

イオン杯をMさん目当てで録画しておいたので、これから見るのですが、その前に・・
新体操の絡みでYさんを思い出して探してたら・・よい動画を見つけました。

以前にも書きましたが、Yさんの動画を定期的に探しているのです。




K18E07 Yさん

これは、やばい・・僕的には最高レベルの興奮です。
悦びのあまり保存して何度も見てしまいました。

ハッキリとは分かりませんが、たぶん20年以上前の映像だと思います。
Yさんの年令も20才前後ではないかと・・高校生の時より大人っぽい感じがします。
というか、この人は中高校生の時でも大人っぽいのですが・・

この人が同じ学校だったら絶対に好きになっていたと思います。

興奮して震えるくらいで夢中になってみていたら次第に冷静になり欠点が・・
1番大事な股間のアップのとこぼやけてる・・そこだけが残念です。
あとレオタードは美しくて似合っていますけど
柄物じゃないので見たかった・・などと考えていました。


あ、動画の欠点です・・・Yさんは完璧です。





お尻と胸を狙っている・・いいアングルです。横顔もうなじも最高・・




合わせて使える。自分で少しアレンジして使う。
http://karen.saiin.net/~s-textworks/seihin/yarou/main.html

『真夏の夜の悪夢』 ~名探偵コナン~ もいいけど、
『魔獄-悪魔の密室』 ~タッチ~ 新体操なのでこっちか

上のお話を元に、自分用にアレンジして妄想に使うのです。

Yさんになってみたい。Yさんになってしまった自分・・
そのように想像するとゾクゾクと興奮するんです。
同時に物足りなさも感じますが・・(本物の体にはなれませんから)
それを補うためにメスイキがあるのだと思います。
オーガズムに達すれば女の子になれます。
Yさんになって体にHなことする自分を想像したり
Yさんみたいな美少女になってレ イプされたら・・






一連の動画と思われますが、
これも美少女っぽい・・名前がわかりません。
知っている方いたら教えてください。




Mさん


化粧薄めの方が絶対にかわいいと思う。



この人は今現在20才です。1997年8月20日生 身長170cm 体重53kg





見た目も大事らしくて体型は身長と手足が長く世界基準になってきているんです。
そういう人を選んで強化しているらしいです。



調べたらYさんの身長は164cmでした。一般的にはちょうどいい感じです。
(年齢は現在43才です)

コメント

さやか

新体操部で妄想
このネタに影響されて、僕も「新体操部の女の子」という設定でアネロスしました。久しぶりにオンナノコでイケました。
昔ちょっとお話ししましたが、女子の部活ネタは僕の大好物なので・・
(ちなみに一つめの動画、開始7秒のところの「ファイ トォー」のかけ声が一番興奮しました。このイントネーションがツボですw)


以下妄想。
私には付き合っている彼氏がいて、その彼とHするというお話。
ただ彼氏は極度のレオタードフェチで、新体操部の女の子でとりあえずヤレそうな娘なら誰でもいいと思って私と付き合っている、という設定。
私は新体操部の女の子で、そんな彼の気持ちにうすうす気づいているのですが、覚えたてのSEXにハマってしまって、それと知りつつ別れられない、という設定です。

しまいには他の部員は大会に向けて特訓中なのに、私は部活サボって彼に会い、レオタードを着て、Hしちゃう始末・・

今ごろ他のみんなは真面目に練習中なのに、自分は同じ時刻、同じレオタードを着て、でも享楽的なSEXにふけっている・・という背徳感、「こんなこといけない」と思っているのに、彼のSEXの気持ちよさに負けてしまうという退廃的なストーリー。


使用アネロスはユーホーシンだったのですが、この日はなぜか男性型オーガニズムでした。ユーホー独特の甘い感じは無くて、激しく責めてイカされる感じ・・ (ただしその分、質は低め)
昔ヒリックスシンを使って「アネロス神さまに おしおきされる妄想」でイッた時の感じに近いような・・

一度イッて ぐったりした後、何かのはずみでアネロスが動いたんですね。それで、「あっ、女の子のSEXは自分がイッて終わりじゃないんだ。男性がイッて満足するまで終わらないんだ」と思ったら、すごく興奮しました。そして女の子の感覚が味わえたことが嬉しかったです。

めいさ

Re: 新体操部で妄想
さやかさん、こんばんは。

新体操部か・・女子の部活ネタよいですね。大好物があるってよいですね~
〇〇ちゃ~ん! ファイ トォー! ガンバ―! いつも耳に残っていました。
「新体操部の女の子」なら普通なんでしょうけど、違和感を感じます。
新体操部女子の世界って感じでいい意味での違和感です。


男のレオタードフェチの気持ちはわかります。
そして逆の立場、女の子になって
あの欲望の対象になってみたいですよね。

男がそういうのに興奮しているのを分かっている自分
みんなが教室で勉強している、部活動している時間に・・とかは
背徳感的な興奮を特に高めますよね


> 「あっ、女の子のSEXは自分がイッて終わりじゃないんだ。男性がイッて満足するまで終わらないんだ」と思ったら、すごく興奮しました。そして女の子の感覚が味わえたことが嬉しかったです。

それは間違いなく女の子です。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie