密かな楽しみ(再確認)

僕は、自己女性化愛好症です。

自己女性化愛好症とは
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ase/autogynephilia/


自己女性化愛好症・・

と言っても、僕はこんな感じなのですが・・

・お部屋内での女装や女の子的なモノに魅力を感じて身につけたりとかレベル
・本物になれるなら女性になってみたいけど無理なら肉体改造まではしたくないレベル

※これも人により程度の違いはあるのですが

ありがたいことに、こういう性癖の男子に
ドライオーガズム(メスイキ)なるものが存在します。

女性のオーガズムです。
疑似体感とはいえ女性の絶頂です。

これは、ありがたい。知って良かった。




自己女性化愛好症・・

色々と問題もあるのですが、性癖なので仕方ありません。
湧きあがってくる性欲はどうしようもないのです。

オナニーなので人に迷惑をかける行為ではないのです。
だったら、とことん楽しみたいなと

たかがオナニーとはいえ、されどオナニーです。
あやしい、密かな究極の快楽なのです。

射精オナに関する性癖だって人に言えないことも多いので
密かな楽しみになるのは普通なんですが・・

世間一般には普通ではないのです。

全て一致したりで了解済みで
女性が受け入れてくれるのであれば至福ですが
変態あつかいもあるのかと・・

結婚後もずっと秘密だったりするケースは多いのかと
それもまた悪くはないですが




自己女性化愛好症・・

これはずっと思っていたのですが
女の子での絶頂という秘密の楽しみがあると
生きる活力になるのではないかと

もうひとつの自分がいるみたいな

射精オナだけだったら、自己女性化愛好症じゃなかったら
男の楽しみも知っている。疑似だけど女性の悦びも知っている・・
これはね・・ないよ。

人には言えない。
自慢したいとかでもない。

理屈じゃないので、説明もできないので
自己女性化愛好症なので

自分自身の究極の悦びみたいな

あやしい、邪悪な性欲を満たすもの
ものすごく人間的な素直なもの

そういう性癖なので仕方ないのです。
自分に素直になって、何をどうしたいのか?どうなりたいのか?

人知れず楽しみたいなと





女の子になりたい

※女性なってずっと生活したいのではなく
※女性の体になって欲望を満たしたい

ドライオーガズムとは
これを疑似で実現してくれるものです。

コメント

あすか

共感
めいささんとここで知り合ってからだいぶ経ちますね
最初の頃は、似たような方向性で、同じ時期に初ドライを迎えて
それから、3年以上がたちますっけ
その間、わたしの方は、どんどん女子化が進んで女装女子の方向へ
でも、根っこのMな部分と、AGなところは変わらないです

AG 自己女性化愛好症のこと、共感というか、同じです
ただわたしの場合は、女子化が進んで、女子外出するようになって
ほんとうの女子になりたい想いがすごく一杯になっちゃっています
それなので、仕事の時とかすべて男物に身を包むのが嫌になってる
1分1秒でも早く仕事を終えて家に帰り、女子に還りたい
(普段、家では首下ですけどね)
これも、時間がそうしてきた事で、これからの時間でどこへ行くの?

これからも、よろしくお願いいたしますね

めいさ

Re: 共感
あすかさん、いつもありがとう。

> めいささんとここで知り合ってからだいぶ経ちますね
> 最初の頃は、似たような方向性で、同じ時期に初ドライを迎えて
> それから、3年以上がたちますっけ
> その間、わたしの方は、どんどん女子化が進んで女装女子の方向へ
> でも、根っこのMな部分と、AGなところは変わらないです

ついこの間の事みたいにも感じますが
随分と時間が経ちましたよね。

ドリーさんの旧掲示板に書き込んだ時からですね。
共通するものを感を感じたと記憶しています。

このブログは2013年の12月終わり頃なので
そろそろ6年目に突入・・我ながら恐ろしくなります。



> AG 自己女性化愛好症のこと、共感というか、同じです
> ただわたしの場合は、女子化が進んで、女子外出するようになって
> ほんとうの女子になりたい想いがすごく一杯になっちゃっています
> それなので、仕事の時とかすべて男物に身を包むのが嫌になってる
> 1分1秒でも早く仕事を終えて家に帰り、女子に還りたい
> (普段、家では首下ですけどね)
> これも、時間がそうしてきた事で、これからの時間でどこへ行くの?


あすかさんの方が女性的なんだと思います。

僕はお部屋でのメスイキで十分楽しいです。
絶頂感が強いと女性になった感が半端ないんで

ここらは個人差ありますね。

男目線の性欲がけっこう強いのかもしれないし・・

自分でもよく解らないですけど
子供の頃から女の子に異常な憧れはありました。

当時は特に股間と下着だったかな。(胸はまだない年齢なので)
今もかな

それが・・
女性の体になってみたい!に繫がってるのかな

つまり、自己女性化愛好症です。
はい。



> これからも、よろしくお願いいたしますね

こちらこそ、よろしくお願いします。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie