透けブラJC3年生に同化しメスイキ

昨晩~今朝はMGXを挿入してJCで楽しんだ。

昨日の午後、透けブラJCを見かけたのだった。
遭遇場所は談話室?みたいな空間で丸テーブルが沢山おいてあった。
無料で使える場所なので学生のたまり場になっている様だった。

そこにだ・・。丸テーブルにこのような姿で寝ているJCがいた。

JKかもしれないが、とにかくもの凄くブラが透けていたのだ。
暖かい部屋だったので上着を脱いで眠っていた。


※見たのとは違うけど・・こんな感じで熟睡して透けていたイメージ
透けブラjcjk12透けブラjcjk透けブラjcjk6


キャミもなしでモロに透けていて、シャツもピッタリとなっていたので
これは・・ヤバいなと。

夜になってもその姿が脳裏に焼き付いて離れないのだった。
なのでJC3年生になってのメスイキを試みた。

夜は薄くピークを2~3回感じて眠りに落ち
朝になって再開して何度も達した。

JC3年生になって、鏡の前で下着をつけたり、脚をあげてハイキックしての体勢で女性器広げてを確認したり、競泳水着を着たりしている女の子の自分を想像してたら達してしまった。


そこから『2018/06/11 : 日記 : クリ先端を指で強くこすって女の子イキ』を思い出し
クリ先端ではなく、たぶん亀頭と竿の境目?もしくはペニスのつけ根の方かも?
そこら辺を激しくではなく、やさしく触るくらいで摩ってみたら一気に達した。

その時は、「女の子は中でもクリでも同時に逝けていいね」と、
変な男に耳元でささやかれる想像をした。
たぶん、通学の満員電車の中で女性器を悪戯されている感じだった。

指を膣内に挿入されて掻き回される想像をしたら
MGXがけっこう勝手に動いていた。
同時にクリをやさしく触ると、中とクリ2か所に気持ちよさを感じた。
そして、こするのを止めると達した。
何度がしてたら、触っている程度でも達するようになっていた。


そこから、好きでもないクラスの男子に犯される想像をした。
これは実在の人物を登場させた。
野球部の運動神経のとても良いけど、体育会独特の汗臭さとネチネチ図々しさを持ち合わせた男子でエースピッチャーなんだけど美男子とかではなく汗臭い外見の男子

男はキモくて嫌いな男子でないと興奮しない。
これが性欲むきだして犯してきた。

「〇〇君やめて!!」
「やめて!お願い、やめて!」
「やだ!やめてよ!いや!」
「やめて!だれか!いやー!」
「お願い・・やめて!」

このように実名で声に出してみたところ興奮が高まった。
そしたら膣の中に生で射精してきた。

この時に前回の反省からやわい当たりを感じることを心掛けた。

そしたらやっぱ快感が大きくなった。
今回は初めて体感するフワフワ感になった。

フワフワというか・・回転?
円を描くような・・感覚なので言葉にするのは難しいけど
時計回り(外側)と同時に反時計(内側)まわりで
ネジれるようなグルグル回転を感じた。

いずれにしても、うすいオーガズムから
もうひとつ上の領域に入るとこういう浮遊感のような感覚になると思う。
ここまでいけば本当のドライオーガズムと言っていいのかと

あの透けブラのJCみたいな女の子になって汚されるなんて最高・・


やや復調してきたか



イメージ画像

僕が見たのに近いイメージ画像が見つからなかったが・・
見たのと違うんだけど何となくのイメージで



透けブラjcjk


201812011b1

1.jpg
透けブラjcjk2
透けブラjcjk3
透けブラjcjk5
透けブラjcjk6
透けブラjcjk7
透けブラjcjk8
透けブラjcjk10
透けブラjcjk11
透けブラjcjk12
透けブラjcjk13
透けブラjcjk14
透けブラjcjk15
透けブラjcjk16
透けブラjcjk17
透けブラjcjk9
透けブラjcjk4

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie