アネロス ヴァイス2 ※機能だけレビュー(まだ挿入してない)

20191029v (1)
アネロスさんから送られてきたヴァイス2です。

しかし・・・今回は挿入ができません。(僕には大きいので)
発売日までに実践して感想を送るのは不可能でした。

「無理かもしれません」と伝えたところ
ゆっくりでも構わないとのこと・・であれば、頑張ってみようかと

正直なとこ興味津々ではあるんですが
挿入がハードルになっています。

初代ヴァイスは大きいので断念していました。
その内にって感じで先送り放置状態になっていたので・・・

なので、実践するよいチャンスだと思っています。





20191029v (2)
うむ・・・




さっそく初代ヴァイスと形状などを比較してみました。

左が〝ヴァイス2〟 右が〝初代ヴァイス〟
20191029v (4)
やはり形状は似ているようで微妙にけっこう違います。

20191029v (5)ヴァイス2の方が初代より曲がりが少ない感じで挿入はし易そうです。

20191029v (6)そして、全体的に(特に先端部にかけて)長くなっています。

20191029v (7)
太さは同じくらいだと思います。





もっとハッキリとした見た目の違いがあります。

初代ヴァイスは、外付けの金属製バイブ(ミューズ)を本体に差し込むので、
本体の下の方に出っ張りがあります。

※外付けのバイブ(ミューズ)は乾電池が電源です。
ミューズ
電池と金属製バイブ(ミューズ)でやや重くなります。



ヴァイス2はバイブモーター内蔵でUSB充電式です。
20191029v (8)


箱の下部に充電用ケーブルが収納されています。
20191029v (3)

重さはヴァイス2の方が軽いです。

バイブモーターは内蔵されているので見た目もスッキリしています。
振動ポイントは2か所あるようです。モーターも2つ内臓ということらしいです。

日常防水なので丸ごと洗うことができます。(これはありがたい)

※初代はミューズを挿入する穴に水が入ると乾かすのが面倒だった記憶があります。




説明書は全10ページ(使い方に関しては7ページ)

いつも解説書はあって無いようなもんですが、今回は読んでみました。
まずは動かし方を読んだ方がいいと思います。
20191025v2.jpg

20191029v (9)

20191025v3.jpg

届いたヴァイス2は既に充電してあったようで、スイッチを入れたら普通に起動しました。
さっそく説明書を見ながら動かしてみました。





バイブ機能は質的にとても進化した部分でした。

なんですが・・残念ですが
バイブの振動に関しては、画像や動画では伝えられないですね。

文章では説明できるけど・・

結局は、実際に手にとって感じてみないと分からないと思います。
さらには、挿入して体験しないことには分かりません。

なので、どう変わったのか?どう思ったか?を
現時点で感じたままを客観的に説明します。


■振動の質が違います。
初代ヴァイスは本体の奥からミューズの振動が伝わってくる感じでしたが
ヴァイス2は本体全体がしっかり振動している感じで強いです。

しかも振動するポイントが2か所あるようです。

20191030vz.jpg

ヘッドの方と本体中間辺りが振動しているように感じましたが
販売サイトの図で見ると〝クビレ〟部分に振動ポイントがあるようです。

この振動はアバットメントにも伝わっているので
会陰部も刺激するような作りになっています。


■振動のバリエーションが豊富になっています。
初代ヴァイスは、3種類の振動パターン × 強さレベル3段階でしたが、
ヴァイス2は、18種類の振動パターン × 強さレベル4段階と非常に多彩です。

ヘッド部と下部が交互に振動したり、全体が振動したり、ピストン運動のような振動もあります。ペニスで強力に突かれたり、ゆっくり出し入れ悪戯される感覚を味わえるかもしれません。


さらにリモコンのヘッド部(JOYボタン)を軽く押すと、振動パターンを中断して「ガガー!」って感じの強制バイブにすることもできます。これは押している間だけ作動します。押し込み加減でバイブの強弱もコントロールできます。※離すと元の振動パターンに戻ります。

20191030vz1.jpg


■遠隔操作
これらをリモコンにより遠隔で操作できるのが非常に大きなメリットです。

初代ヴァイスでは本体下部のボタンを押して振動パターンを変更するので、手を股間まで伸ばしてスイッチを押すという動作が発生しました。これはドライが薄くなったり、気分的にも冷めてしまう要因になると思いますので・・

手にしたリモコンで簡単にパターン変更できる!
このメリットは計り知れないと思います。楽ですし





どこが進化したのか?

一番お伝えしたいのは、 〝ヴァイス2〟は、
〝初代ヴァイス〟の単なる遠隔操作バージョンではないという事です。

まとめ

①使いやすくなった
②形
③バイブの質が向上
④バイブのパターンが多彩になった
⑤遠隔操作できる


①使いやすくなった
バイブ内臓で外観がスッキリし、防水機能もあるので使用後の洗浄手入れが楽になると思います。USB充電なので電池の買い替えも必要ありません。

②形
本体の曲がりがやや少なくなったので、挿入がしやすいのではと思いました。たぶん・・バイブなしでも逝けるのではと思いました。(これは凄く大事な部分だと思います。まだ挿入してませんが)確かめないとなりませんね。

③バイブの質が向上
バイブレーター内臓の本体一体型(2つの振動ポイント)により、振動の質が上がったと思います。会陰部にも振動が伝わる感じ

④バイブのパターンが多彩になった
18種類の振動パターン×強さレベル4段階に加えて〝JOYボタン〟もあるので、妄想の状況に合わせて対応できるのではないかと(まだ想像ですが)

⑤遠隔操作できる
リモコン操作により、本体に触らずに振動パターンの変更ができます。強弱の変更もできます。止めることもできます。妄想の世界から戻されずにシラケないで済みます。(と予想)


〝初代ヴァイス〟の欠点を改善した上で、さらに進化しているのは間違いないです。




購入はコチラから
ヴァイス 2ヴァイス 2




今回はここまで

あとでもう1記事書きます。


まだ分からない部分とか
補足事項
野望 展望 など




コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie