ヴァイス2の挿入に成功した。

20191106df.jpg

何日か試みていたが
昨晩、ついにヴァイス2の挿入に成功した。

まず風呂に入って体を温めてから(指を入れて中をきれいにした)
部屋で裸になりアネロスを挿入する基本姿勢になり
指を入れほぐした後、プロガズムJRを挿入して3回出し入れした。

再び指を入れたところ、なんとなく入りそうに感じたので
ヴァイス2での初挿入を試みた。

何度も出し入れしていると・・・これは入りそうだという感覚になった。
すこしきつい感じもあったが痛みもなく大きなのを受け入れた。

時計見てなかったけど、けっこう時間はかかったと思う。

処女ってこんな感触と気持ちなのかなと思った。




入れるのに全力を使ったので
妄想とかしてなかったし、女の子になってなかった。

挿入したものの全く女性的な興奮状態になっていなかった。

なのでオーガズムには至らなかった。




大したことはないが肛門に少し筋肉痛のような痛みがある。
けっこう長い時間入れてたからかな・・・入口のあたりが

大事をとり痛みが消えるまでは休むことにした。


あと、とりあえずは入ったが、このあと簡単になるということでもない。
入れるのは準備も必要だし大変な感じだ。

入ってさえしまえばオーガズムには達すると思っていたが
本当に達するのかな?という感じもした。

まあ、まだ初回だから何とも言えん。


細かいことで書くことは沢山あるが・・・

動かしたりとか
ちょっとした問題点とか

あるけど・・

オーガズムに達したら
全部を感想文にまとめるのでその時に書こうかな

コメント

さやか

男の人とHする夢
>何日か試みていたが
>昨晩、ついにヴァイス2の挿入に成功した。
>すこしきつい感じもあったが痛みもなく大きなのを受け入れた。
>処女ってこんな感触と気持ちなのかなと思った。

いいですね~
ボクも処女喪失体験してみたいです。
ヴァイス2買おうかな?
肝心のバイブ機能がどうかによりますが。
引き続きレポお待ちしております。


ところで私の近況ですが、昨夜、さやかは ついに男の人とHする夢を見てしまいました。
アネロスはここのところ忙しくてご無沙汰なんですが、心の女性化は着実に進んでいるようです。


最近気になったブログ
http://joso-trader.com/
真面目なジェンダーのブログなんですが(ブログ主は嗜好として女装癖があるだけで、性転換する気はないそうです)、こういうの 自己女性化愛好症持ちの自分にとってはめちゃめちゃ興奮します。オカズにしてしまってごめんなさい)

めいさ

Re: 男の人とHする夢
さやかさん

> いいですね~
> ボクも処女喪失体験してみたいです。

大きいのは初めて
時間もかかり、でも入っちゃうんだと思いながら
処女の気持ちってこうなのかなって



> ヴァイス2買おうかな?
> 肝心のバイブ機能がどうかによりますが。
> 引き続きレポお待ちしております。

どうなりますか・・期待と不安です。



> ところで私の近況ですが、昨夜、さやかは ついに男の人とHする夢を見てしまいました。
> アネロスはここのところ忙しくてご無沙汰なんですが、心の女性化は着実に進んでいるようです。

さらに進むと本物が欲しくなってくるとか・・らしいっす



> 最近気になったブログ
> http://joso-trader.com/
> 真面目なジェンダーのブログなんですが(ブログ主は嗜好として女装癖があるだけで、性転換する気はないそうです)、こういうの 自己女性化愛好症持ちの自分にとってはめちゃめちゃ興奮します。オカズにしてしまってごめんなさい)

女に生まれたかったでしょうね。

妹がいるというのは羨ましいけど
近くに本物の女がいると自分との違いが苦しいですね。

さやか

このブログの方は性自認は男で、恋愛対象は普通に女性、ただ服装は24時間女物を着たい、ということらしいです。おそらく僕らと違って、そこに性的興奮はないと思います。可愛い服が着たいし、女物を身につけるのが自分らしさであり、その格好が落ち着くから、という理由みたいです。
世の中いろんな方がいますね。

めいさ

Re: タイトルなし
> このブログの方は性自認は男で、恋愛対象は普通に女性、ただ服装は24時間女物を着たい、ということらしいです。おそらく僕らと違って、そこに性的興奮はないと思います。可愛い服が着たいし、女物を身につけるのが自分らしさであり、その格好が落ち着くから、という理由みたいです。

よく読んでいませんでしたが
そこに性的興奮はない・・
微妙にけっこう違いがありますね。


> 世の中いろんな方がいますね。

うん、そうですね。
僕もかなり変わっていますし
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie