夢の中にいるような



いつ頃の動画なのか? 誰なのかも知らんが
古い感じが心地いい

音楽とレオタード女性の体つきを
ループで見ていると夢の世界にいるように感じた。

いつの時代なのか?何とも言えないレトロな郷愁を楽しみつつ
この女性になりたいという性欲が湧き上がってくる。

昔のレオタードはシンプルでエロいと思う。
現代でも練習の時はこんなかもしれんが

メインに映っている女性の体はエロい・・
あの体になりたい

女の子になってレオタードを着用したい
そして男から性欲を含んだ視線で見られたい

女の子イキのネタにもなるが
エッチな夢の中にいるみたいな感覚になるので
見ているだけでも好きな動画になっている。





上の動画だけで終了するつもりだったが
ひさしぶりに他にも掲載したくなった。



Yさん
20210212r2.jpg
20210212r3.jpg
20210212r4.jpg
20210212r5.jpg
20210212r6.jpg











この方もかなり魅力を感じる。
20210212r1.jpg
小森美樹さんという元新体操選手のAV(の画像のみ)
シンプルなレオタードをいたずらしたり普通に新体操するのをエロ目線で見たかったが
つまらない作品が多いという印象・・・女優さんの責任ではない。(製作者がばか)





この人は別人だと思うが小森美樹さんに似ているように感じた。(おこられちゃいそう)



もう1人の日系人は米国の新体操選手らしい




手足は短い印象






選手ではなくて




山崎さん 最近の選手に比べると手足はおそろしく短いが魅力的


劉宇さん気になるが昔の映像はほとんどない・・



選手ではなくて劉宇さんを見てます。











手足が長い この体すごいと思う。
顔もかわいい

新体操選手としては最高のスタイルなのだと思うが
一般人としては手足が長すぎるかも






この選手は体形がちょうどいい感じ





すでに引退済みだが現代選手だけに鮮明な動画がありそうだが
あまり見つからなかった。






2月に入ってから性欲は復活した。
春一番でやや暖かくなってきていい感じだ。

すごく性欲がある・・
毎日ではないが女の子イキの実践回数はかなり戻っている。

コメント

さやか

スポーツとエロ目線
女性アスリートが男性からエロ目線で見られることについて、どう思っているかについて興味深い記事があったので紹介します。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a4ac19de6790e6be573b8bb696d362b02fa6dfa?page=1
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_60120d08c5b61cb95350db30
(同じ記事です)

真面目な社会問題の部分もありますが、感想としては、エロいなと。
自分が女性として「性的な対象として見られる」ことを意識する、これって私達には使えるネタかと思いました。


めいささんのこの記事が好きで、特に印象に残っています。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

>女の子は常に狙われています。
>女性の体がどうして盗撮の対象、お金になるのか?その理由を考えて下さい。
>自分(女の子)の体が男性にとって価値があり、いやらしい存在なのだと自覚して下さい。
>そういう事を想った時に〝Hな気持ち〟になれる方はセンス・素質があります。


ということで私のお気に入り動画を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=5Rm0MBPar8s&list=RDCMUCODh3YZYrou-fY5y5We2d8Q&start_radio=1
武庫川女子大 棒高跳び
おそらく女子大ということで女性らしいユニホームにしたと思うのですが、その結果、なんだか女性下着っぽくなったような・・
ユニホームが素晴らしい。着てみたい・・。そして見られたい・・
ゼッケンで前が隠れていないのもよいです


保険で一応これも載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=GucM2j-sMj4&list=PL_LtKLky_GkKWsaHvZAf4J5b3XFYZNfY5

めいさ

Re: スポーツとエロ目線
> 女性アスリートが男性からエロ目線で見られることについて、どう思っているかについて興味深い記事があったので紹介します。

僕もこの記事は読んでましたよ。(性的興奮しながら)
陸上とかも盗撮行為により厳しくなる流れだとか

女性(アスリート)からしたら当然な現代的な流れなんだけど
極度な規制は返って面白くない世の中になり
結局は男女問わず誰もが息苦しい世界になると思ってます。

※少数ながら男側でも同様な性的被害はあると思います。

見られる側は気持ち悪いし怖いと思いますが
それら含めてが人間なので少しは必要な部分なんだよな・・と

エロ目線をすべて悪としないで緩い部分は残した方がいいと思ってます。
バランスは難しいですが・・




> 真面目な社会問題の部分もありますが、感想としては、エロいなと。
> 自分が女性として「性的な対象として見られる」ことを意識する、これって私達には使えるネタかと思いました。

同じ。そこなんですよ。興奮するんです。




> めいささんのこの記事が好きで、特に印象に残っています。
> http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

この記事は書いた記憶あります。(すごい覚えてくれてますね)
まさにこれです。通じる部分があります。

ここに興奮を感じるんです。
ぜひ性欲の対象とされる存在(女性)になってみたいと

女性でも自分が女(性欲の対象)という存在なのだと
そう気付いたり考えたときに興奮する人がいるらしいです。

そういう性癖に気づいたときに自分が女性だったら・・
うらやましい



> ということで私のお気に入り動画を紹介します。

昨夜、偶然にもこの一連の動画を見ていました。(他の選手ですが)
性的な思考・行動に類似性がありますね。

女性下着っぽいと・・・よいですね。
その視点はなかった。

さっそく鑑賞して興奮したいと思います。

さやか

潮田さんのインタビュー
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2021/03/06/post_19/amp.php

似たようなテーマの記事があったので、これも紹介します。
バドミントン元日本代表の潮田さん。
当時、美人アスリートとしてメディアで散々持ち上げられていたけど、裏ではこんな苦労もあったのかと。
お尻撮られたり、胸元撮られたり、開脚撮られたりで、大変だったみたいですね。

一番グッときたのは、ブラ紐撮られた話ですね。
当時はスポーツブラがなくて、潮田さん、生ブラだったそうです。

オリンピックの時もお話ししましたけど、あの時 潮田さん(オグシオ)の着てるバドミントンのスカートタイプの代表ユニがすごく良くて。
自己女性化愛好症の身としては、あれ着てプレイすることに憧れを持ってました。
今後、ああいうタイプの女性らしいユニがなくなっていくとしたら、すごく残念ですね。

めいさ

Re: 潮田さんのインタビュー
さやかさん


> https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/other/2021/03/06/post_19/amp.php

この記事は興奮が満載でした。



> 当時、美人アスリートとしてメディアで散々持ち上げられていたけど、裏ではこんな苦労もあったのかと。
> お尻撮られたり、胸元撮られたり、開脚撮られたりで、大変だったみたいですね。

女性アスリートは全員が体験しているかと
美形の方、そそる体つきの方などは特に



> 一番グッときたのは、ブラ紐撮られた話ですね。
> 当時はスポーツブラがなくて、潮田さん、生ブラだったそうです。

生ブラいいですね(当時まだスポブラなかったのかと驚きましたが)

載せるのは割愛しますが
他にも興奮するフレーズが多数ありました。



> オリンピックの時もお話ししましたけど、あの時 潮田さん(オグシオ)の着てるバドミントンのスカートタイプの代表ユニがすごく良くて。

以前のコメントのユニですよね。



> 自己女性化愛好症の身としては、あれ着てプレイすることに憧れを持ってました。
> 今後、ああいうタイプの女性らしいユニがなくなっていくとしたら、すごく残念ですね。

ですね~ホントに


めいさ

Re: 潮田さんのインタビュー
さやかさん

書き忘れた。

一方でその立場になってみたいと・・女子側になりたいと
そう思っている男がいるという世の中の不思議

生理とか出産とか色々大変で・・負担と思っている女性がいる一方で
それになりたい男がいるみたいな

妊娠・出産に憧れる男もいるらしいし
僕は女になっていやらしい性的欲望で見られたい。

彼女たちはそんな性癖のこと知ってるのかな・・

さやか

女の子になったらしたいこと
ボクが女の子になってやりたいことは、男性のサポート業務ですね。
さわやか青春系なので言えば、部活のマネージャー。
リアル社会で言えば、制服着て一般職のOLさん。寿退社して専業主婦になるのも憧れる。
エロで言えば、ソープ嬢。
男性にご奉仕する仕事がしたいです。(自己女性化愛好症なので)

逆に、女性アスリートや女優になって、自分が主役、みたいな願望は あまり無いかも。


ソープネタと言えば、いい動画を見つけたので、消されないうちに紹介します。
ttps://www.tokyomotion.net/video/1151754/%E5%A0%80%E4%B9%8B%E5%86%85
よくあるソープ動画と違って、男性客目線でなく ソープ嬢目線なのが、ボクにとって最高にツボです。

あと保険でこれも紹介します。ソープで働くことを決意した女性のブログです。
ttps://ameblo.jp/yuna-239/
ボク的には、ソープで働くことを決意して「電話、面接、講習、初接客」という、ソープ嬢になるまでのところがグッときますが、まあ興味あるエロそうなタイトルのところを読んでいただければ。
全部読むと、いろいろ事情がわかって、それはそれでしんみりしちゃいます。

めいさ

Re: 女の子になったらしたいこと
> ボクが女の子になってやりたいことは、男性のサポート業務ですね。
> さわやか青春系なので言えば、部活のマネージャー。
> リアル社会で言えば、制服着て一般職のOLさん。寿退社して専業主婦になるのも憧れる。
> エロで言えば、ソープ嬢。
> 男性にご奉仕する仕事がしたいです。(自己女性化愛好症なので)
>
> 逆に、女性アスリートや女優になって、自分が主役、みたいな願望は あまり無いかも。

僕はサポート業務系には大きな興奮は感じないかな
でも、そうじゃない時もありますよ。



> ソープネタと言えば、いい動画を見つけたので、消されないうちに紹介します。
> ttps://www.tokyomotion.net/video/1151754/%E5%A0%80%E4%B9%8B%E5%86%85
> よくあるソープ動画と違って、男性客目線でなく ソープ嬢目線なのが、ボクにとって最高にツボです。

この動画はよい。すごく興奮しました。
AV女優さん?何という作品なんでしょうか?

やってみたい・・
これをネタにして試みます。



> あと保険でこれも紹介します。ソープで働くことを決意した女性のブログです。
> ttps://ameblo.jp/yuna-239/
> ボク的には、ソープで働くことを決意して「電話、面接、講習、初接客」という、ソープ嬢になるまでのところがグッときますが、まあ興味あるエロそうなタイトルのところを読んでいただければ。
> 全部読むと、いろいろ事情がわかって、それはそれでしんみりしちゃいます。

このブログは興奮よりしんみりでした。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie