2021年3月のドライオーガズム(女の子イキ)

いつも月末に書いているが大幅に遅れてしまった。

女の子が不調になり書く気分にならないという初めての事態になっていた。
最近は以前にも増して好不調の波が激しいのだ。




2021年3月

2月は回数こそ少ないが気持ちいい日があり
3月もその続きで前半は好調だった。

アネロスなしがいい感じで、アネロスの使用は数回程度だった。

3月中盤までは好調だったらしく、この記事用に実践内容のメモまで残していたようだが
今はまとめるのが面倒なので全部書かないが(使ったネタも省略)

1部だけ特によかった部分のみ

無双状態になっている。
いままでよりも気持ちよく感じる 実感も増したようだ。
膣の気持ちよさってこれなのかな?
仮想膣が出来たのかもしれない。我ながら凄い技を使えるようになったなと
(まだまだこれからと思ってますが)

お尻の穴を絞める感じで膣を感じることができる
女性器の位置を意識して
正座して両手は膝の横に置く 前傾姿勢で膣を絞める
椅子に座って体重で膣が気持ちよくなる
カエルのような格好で布団角に女性器を当て膣を絞める

などと書いてあった。

仮想膣が出来たなどと思うくらいに
かなりいい感じだったようだが・・・

今は不調になっている。


と、ここまでが3月末に書きたかったことだが・・





その後、4月になり10日くらいは不調のままであった。
普通に男性の性欲ばかりが強く不思議と👧イキしたいの少なかった。

朝、目覚めるとカチカチに勃起している。
そういう時は同時に女の子になりたい!になるのだが・・体の疼きが少なかった。
あと、いつもよくある寝ている時に勝手に気持ちよくなるが全く無かった。

ただ、この2~3日やや高まってきている。

書くのが遅れたため既に好調のサイクルに入りつつある。





https://www.tokyomotion.net/video/1151754/%E5%A0%80%E4%B9%8B%E5%86%85

コメントで教えてもらった鉄板ネタのひとつ ソープ嬢のAV?無修正だった。
これは興奮した。



スポーツとエロ目線
これも鉄板ネタでね・・・多くの女性を楽しめるが

あえて、いつも同じで

この青いレオタードを着てみたいな・・


また見つけた。こういう作業は不調でも行っておりまする。





 

この2つも購入
月前半の好調時に読んだらやたらと興奮しネタにした。

コメント

さやか

不調について(雑文)
ここのところ私も不調です。
どうもコロナ騒動以降、アネロスを使うにしても「ちゃんと念入りに洗って、きちんと消毒もしなくちゃ」とかそういう気持ちが先行してしまって、エロい気分にならないんですよね。
万が一、お尻からコロナ感染してしまったら、恥の極みですし。
でも、感染対策きちんとしてアネロス使う手間暇を考えたら、「まあ今日は無しでいいか」と思ってしまって。
たまにアネロス挿れて楽しむにしても、メスイキのやり方は忘れてしまった今日この頃です。

そうは言っても、自分が自己女性化愛好症であることに変わりはないのですが。
この間久々にピンクのショーツを履いたら、それだけで興奮してしまいました。
新しい女性下着をそろそろ購入したいです。
巨根のアネロスも試してみたいかも。

めいさ

Re: 不調について(雑文)
さやかさん

たしかに・・
昨年とか僕も同じような気持ちになった時期ありました。
(ほんとに)

でも、すべき事はやって通常通りやっています。
手やアネロスを普通にアルコール除菌や洗浄していれば問題ないと思います。
これは平常時でも当然にやるべきことですから




> そうは言っても、自分が自己女性化愛好症であることに変わりはないのですが。
> この間久々にピンクのショーツを履いたら、それだけで興奮してしまいました。

ピンクの下着っていいですよね。
頻繁に着用していると興奮が薄れますが
あらためて初心になった気持ちで接することが出来た時とか
興奮します・・



> 新しい女性下着をそろそろ購入したいです。

僕はユニクロ(レース)を買って見ようと思っています。
(粗悪品の気もするが)

https://www.youtube.com/watch?v=o9Ev-snitqs
いいお尻・・




> 巨根のアネロスも試してみたいかも。

巨根のアネロスとは、プロガズムですか?

僕はユーホーテンポのオーガズムの方が質は上です。

でも太いので興奮はしますよ。そこは好き。
でも、長くはないですよ。そこが物足りない。
(挿入長は他アネロスと大差がない)





非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie