2021年4月のドライオーガズム(女の子イキ)

また遅くなってしまった。

習慣にもなっているので惰性で書いているが
大きな進展もないので書かなくてもよいかとも思う。

不定期にするかも




2021年4月

3月に引き続きで好不調の波が激しい

前回書いたときは4月中旬で既に好調に転じていたのだが
その時期にMGXトライデントで気持ちいい女の子イキした日が2度あった。

それ以外は満足しなかった。
他にもテンポやアネなしで何度か試みたがイマイチだった。
(さいきんテンポが不調)


月末あたりから不調になりGWは1度もしなかった・・


性欲はあり、頻繁に勃起はしていたが
なぜか女の子になりたい!っていう性欲が湧いてこなかった・・


そしてまた既に好調なサイクルに入りつつある。







前回、寝ている時に勝手に気持ちよくなるのが全く無いと書いたが
ずっと無かったのだが

今朝は勝手に気持ちよくなってしまった。
それもいつも以上に

いつもより強めの気持ちよさで何度も達した。
初期の頃のような感触もあった。

初めての頃って快感度・興奮度が高かったと思うが
そのころに通じる気持ちよさがあった。

回数が少なかったので新鮮になったのかもしれない。

よくあることだが、久しぶりだった。
このところは少なかったので新鮮さがあったのかも
何度も達した。

明らかにいつもより気持ちよかった。

普通に寝ていたので下着も着用してなかった。

こんなことは普段なかったのだが
気持ちいいので下着も着用したくなってしまい
着用して再度試みた。

普通に寝ていた体勢から、
いつもの布団を丸めて脚をのせる正常位の体位にしてみた。
やや快感が薄れたようにも感じたが興奮は続いた。

シリコンバストFを揉んだら興奮が高まった。
乳首を触ると自分の体の1部になったような感覚もあった。

何度か達したあと、また眠ってしまった。

横向きになって普通に眠っていたら
また絶頂感がきて達した。

そのあと丸めた布団にのりバックの体位四つん這いになり
また達して終わりにした。

女の子は何度もイク(逝かされる)ので凄い・・最高・・

朝方、勝手に気持ちよくなるのでは過去最高だったかも


少しは進展あったのかな(もう5月なのだが・・)





久しぶりにけっこう犯されたので性欲が増している感じだ。
満足感あるオーガズムに達すると余計に性欲が増すのがよい

といっても、いつも書いてきたが全然満足してない。
もっとすごく逝かされたいのだ。


あまりそう考えずに、その時を楽しむって考えあるのは知ってるが
もっとスゴク女の子で逝きたいんだよ。

そう思ってしまうんだから仕方ないのだ。






ひとつ変えようと思ったのは

女性器を明確に意識しないことにした。

何故かというと
女の子になったことがないので

やっぱり本当の膣の感覚とか挿入された感触
出し入れされる感覚とか、突かれて体が揺れる感覚も

やはり想像でしかない。

体験したことのない女の体(女性器)に対して自分の体の感覚を同じにしようと
それを一致させようと頭の中で意識するのが癖になっていると思った。

調子のいいときは別として、膣感覚が一致しないことも多々ある。
そういうときは逆効果のように思ったので

はじめから強く女性器とか膣を意識するのはやめた方がよいと
いや意識するのはよいが、明確に一致させるのはそもそも無理なのだった。
いまさら気づいた。

かるく想像する程度がよいだろう(初期の頃はそれでスゴク逝かされたし)

意識するにしても、強いオーガズムに入ってからの方がいいと思ったし

明らかにチンコとは違う場所、
体内のほぼ女性器、膣のある場所が気持ちよくなってはいるが
そもそも想像でしかない膣感覚に対して意識を完璧に一致させようとしないで、
その気持ちよさだけを追うことにした。

これは今朝も実践した。

僕の頭の中での小さなことなのだが
これを意識するだけでかなり違ったりする。



昔はそこまで意識してなかったからな
女の子になりたいあまり過剰に意識して一致させようと
そういう癖になってしまったのだな・・・


なんで最近になっていきなり気づいたのかは知らんが
いまさらだが大事な気づきかもしれん。




会陰オナニーマニュアル
ひとりで出来るもん
題名忘れたマニュアル(情報商材)すでに販売停止
ドリーメソッド

読めるかわからないが(僕は読むの遅いので)
むかし見たメソッドを読み返してみたい。

出来る範囲内で読み返してみようかな






本日のレ〇プされた時のイメージ図

20210506t.jpg

20210506t4.jpg

20210506t5.jpg

20210506t3.jpg

20210506t2.jpg

20210506t1.jpg

20210506t6.jpg








以下、意味はありません。
本日の僕のメモなので読んでも分からないと思います。


下着に着替えて
シリコンバストの乳首
体位 仰向け 横向き 四つん這いバック
平山加奈

はる
電車 トイレ
柳〇佳 童貞君の性欲
経験したことの影響力は

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie