新聞の折り込みチラシ 女性下着モデル

20210929st (1)
これは本日の新聞に入っていた“しま〇ら”の折り込みチラシ

女性下着を着用したモデルさんが掲載されていた。
こんなので興奮してしまうという・・・

見つけると気になってしまい落ち着かなくなる。

他の広告と一緒に片づけるふりをして
下着広告だけコソコソと自室に持ち込むのがいつもの行動だ。

とりあえず画像の女性を見て興奮勃起して犯す想像しつつ
同化対象としてもネタになってしまうという・・


20210929st (6)20210929st (7)20210929st (3)20210929st (4)20210929st (5)20210929st (2)
女性下着の広告とかカタログって幼いころから大好きなのだ。

なんだか男が見てはいけないもの的なドキドキな感覚あった。
幼い頃でも普通に隠れて見てたから

下着モデルさんになってみたいと思ってたような
女性に対する憧れを感じていたと思う。



あと、学習塾の広告には女子が載っているよ。
あれも興奮する。

僕は一生このままかもしれん。困ったもんだな

コメント

さやか

女性下着
ボクの場合だと、下着モデルさんというより、下着そのもの の方に反応してしまいますね。
ワコールのような高級おしゃれランジェリーもいいですが、しまむらも庶民的な素朴感があっていいですね。

めいささんの「最近購入した下着コレクション特集」の記事も、すごく楽しみだったりします。
男が持ってたり履いてたりするのにそれでも興奮するんだから、ボクは下着モデルさんというより、純粋に女性下着フェチなのかも。

めいさ

Re: 女性下着
なるほど言われてみると、下着だけではないようです。

僕の場合は下着にも興奮していると思うけど
モデルさんとセットのようです。










非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie