このブログ(FC2)での記事更新は終了します。

20211001.jpg
これが表示されていました。

自動的に移行するようですが、
結局、移行先のブログに関するお知らせはなかったです。

https://orgasm.fc2.xxx/
9月中旬での先行移行を希望していたテストブログもまだ移行してませんでした。










今回でこのブログでの記事更新は終了にします。

とりあえず記録として過去記事をバックアップ(一括エクスポート)しました。
8年近く続けてきたとは・・あっという間でしたが
画像データは一括ではダウンロードできず面倒なのでやめました。


このあとは、どうなるのか知りませんが・・FC2次第です。
このブログが移行して続けらそうなら同じような感じで継続します。

ドライオーガズムの体験日記|女になって犯されてみたい・・
http://drydeonna.blog.2nt.com/ → 移行先ブログ?


ダメそうならこっちで継続(文字のみで)
(仮)ドライオーガズム体験日記②めいさ https://drydeonna.fc2.xxx/

一応ツイッター(ブログ更新が自動反映する設定です。ほぼ使用していませんでした)
@meisa_02 https://twitter.com/meisa_02


昔に比べてブログ記事を書く意欲は少なくなってきました。
なので続けますが更新ペースはゆったりしたものになると思います。






この記事の前にAV女優さんについての記事を書こうと思っていたのですが
いろいろと書きたくなってしまい無理だなと・・10月になってしまったし面倒になってやめました。

AV女優さんはネタとして外せないので記事にしたいとは思ったんですが
書きたい項目が多すぎてまとまりませんでした。


書きたかった内容のひとつが無修正や流出ものでした。
これも外せない。

なので少しだけ・・
既に知ってるかもしれませんが(僕は知りませんで最近見つけたものです)

めちゃしこヤンキーロード 
あっきーのお悩み相談室
ギリモザ 交わる体液

どれも局部が見れました。
上2つは画質もよく鮮明にピンク肉を見れました。
ギリモザは画質が悪かったけど最後のベッドでの大股開きに異常に興奮しました。
すごい・・

とくに好きな女優さんでもなかったのですが有名ですよね。
思ったよりも興奮する女性器でした。
これを見たら興奮して同化したくなりました。

やっぱり女性器が見えると興奮度が違うなと!
いつも思っております。
他にも書きたいことは沢山あったんですが書き切れないのでやめます。









ただの風景です。




デスクトップの背景にしました。
Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (2)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (33)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (23)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (19)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (1)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (29)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (28)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (20)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (21)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (32)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (30)

Autumn Coloured Foggy Forest, Light Rain, Calm Breeze Relaxing Sounds (5)



記事を書いている時、ドライオーガズム(女の子イキ)のブログなのに
まったく関係のない記事も書きたくなる事がよくありました。

自分でもおかしいなと思っていたんですが・・追加してました。




どうなるか分かりませんが、とりあえず終了です。
今までありがとうございました。









20211002y1.jpg
さらなる高みを目指していきます。




コメント

低脂肪牛乳

初めまして☆
ドライを目指している初心者なのですが、考え方など勉強になりました。
幼少期に女性の真似して”やめて~”なんてふざけて遊んでいましたが、
その頃の事を思い出しました。素質があるといいのですが…練習中です。
ひとまず、お疲れさまでした。大変貴重な情報をありがとうございました。
移転先にもお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願いしますv-10

めいさ

Re: 初めまして☆
低脂肪牛乳さん

コメントありがとうございます。

まともなブログに移転できるのか不安なんですけど
もし移転できたら見て下さい。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie