ここまで感じたオーガズムのピークは5種類

ヒリックスシンのあとは・・・

ユーホーシンで1時間入れた。
ピークはこなかったけど、イキッパのままで高まるようなのがあった。
あのまま逝ったらすごいのだが・・
この感じは何だろ、もっと逝ったらスゴイような気もする。

改めて思ったけど
ユーホーの強姦で感じるオーガズムはやっぱり他のより気持ちいいよ。

ユーホーシンを抜いた後に余韻で楽しんでいたら、軽く1回逝ってしまった。
入れた感覚が残っているような感じだったので逝けたと思う。


そのあとプロガスムジュニアを引っ張り出してしまった。
でも入らんかった・・・
無理に入れて痛くなってはこのあと楽しめなくなるのでやめた。
やっぱしばらくは封印しておく。


そのあとテンポを1時間入れていい気持ちになったけど
途中から何も感じなくなってしまった・・・
やり過ぎたのかな?


物足りないって感じでもなかったけど
ウエットでしめておいた。
これで今晩はゆっくりと寝られる。





アネロス入れている時に
便意まではいかないけどガスを出したくなる時ありますよね?
僕は思いっきりは出来ないけど少し力むとアネロスと穴に隙間ができて
スーと出すことができます。

最近それやると、なんか恥ずかしいような気になって
また興奮が高まるのです。
強姦されている最中に我慢できなくて出てしまったような感じで
恥ずかしく感じて・・興奮してしまうのです。




ここまで感じたオーガズムのピークは5種類。何となくだけどね。
明確には分けられないけど、個人的に感じたところでは
①ふわ~
会陰部とユーホーで感じた。

②波が込み上げてくる感じ
ユーホーとテンポで感じた。
ジワジワ逝っている中での高い波がある
波は引いたり押し寄せたりしながらピークがある。
テンポで長時間に渡り感じたこのタイプが今のところ1番凄かった。

③強めに込み上げてくる感じ
ヒリックスで感じた。まだ突き抜けるほどの感じはない。
②と似ているが強めで時間が短い。

④ドクドクドク
ヒリックスで感じた。ピークの様な所で2回ほど感じた気がする
ちょっと射精っぽいけどまた違う。

⑤逝きっぱなしが込み上げてくる感じ
ユーホーで感じた。
ジワジワ全体が高まってそのままゆっくりと高まってくる感じ
波はなくてずっと逝っているところから込み上げてくる。



コメント

ノリカ

勉強になります!
詳しい考察、大変参考になります!

ドライにも色々なイキがあるんですね~
 
こうやって細分化してくるとなると、今後重要な課題になってきそうなのは
逝き方がアネロスのタイプごとに依存するのか?ってことですよね~

似た形でも違ったり、違う形でも似たイキが起こるとなると
体調、精神面での影響もかなりありそうですし
まだまだ突き詰め甲斐があるし、まさにドライオーガズム奥深し!って感じです☆
 
 
プロガズムジュニア入らなかったのですか!
ジュニアとはいってもかなり大きいことには変りありませんものね~
実はわたしもジュニア買おうと思ってたのですが、
自分が愛用してるヴァイスが「あの」プロガズムより若干大きいことを知って
ジュニア君に物足り無さを感じるのも悲しいので、買うのは止めてしまいました(笑)

その代わりにというか、わたしもテンポ注文しちゃいました~♪
 
その日のうちにドライ!っていうのは自分にはどうやっても無理だと思うので
そこまでの過剰な期待はしていないのですけど、
ヴァイスでのウェット癖を直すには、テンポが一番良いかもと思って購入決めました★

ちょっと仕事が忙しくて、すぐにテンポを試せないのが悲しいところですが…(泣)

めいさ

Re: 勉強になります!
現時点で個人的に感じたままを書きましたので
半分くらいでお願いします。
感じ方にも相当個人差はあると思いますので。

でも、アネロスの種類で感じ方が違うのは本当だと思いますよ。
被る部分もあり、似てるけど違う部分もありって感じで・・
形が違うとオーガズムも微妙に違うって面白いですよね。

 
> プロガズムジュニア入らなかったのですか!

あのくらいの太さなら、できなくはないと思いますけどね~
ちょっと痛いような気がしたので無理にしませんでした。

指を2本入れたりして練習してからがいいかと思いました。


テンポは好きですね。
強く押すとかでないのにオーガズムに達する・・・
でもそれがなんとも気持ちいいのです。

僕も初めの頃SGXでグリグリ押して射精してしまったことがあります。
あれも気持ちはいいのですが女イキからは遠ざかるかもですね。

テンポでの感触を焦らず
ゆっくりと楽しんでください。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie