『ドライオーガズムのすすめ』を再読

今日は『ドライオーガズムのすすめ』をサッとだけど再読してみました。

ドライオーガズムのすすめ
ドライオーガズムのすすめ


前に読んだ時の感想
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-210.html


以前に読んだときは良く解らないこともあったので、
ユーホーとテンポで逝けるようになったのでもう一度見たくなったのです。

男の前立腺でのドライオーガズムの性感は
やはり女性のGゾーン、もしくは子宮口の快感に似ているとのことですが・・
ここらへんはハッキリしませんな・・・

あっ!これだ・・・って思ったのが
52~55ページに書かれているテンポを使用している女性の記事。
桜宮姫乃さんの記事を再読したのですが、テンポを使ってオーガズムに達しているそうです。
(この方は既に膣とアヌスどちらも開発済みで逝くことができるようです)

その桜宮姫乃さんがテンポを使ってみて感じたオーガズムの感触は、
「突き抜ける感じの強いものではなく、アクメが継続して体中やさしく満たされる」
この様な感じで表現されていたので、これって・・
まさに僕がユーホーとかテンポで感じているのと同じだなと思いました。

前に読んでいるはずなのですが、あの時はピンとこなかった・・・
まだアネロスで逝ってませんでしたから当然なのですが
それが今は分るのがうれしくなりました。

桜宮姫乃さんがテンポで逝ったときの感覚
あの表現からすると、僕がいま感じているドライオーガズムは
女性の感じている感覚ととほぼ同じなのではと思えました。
そうだといいな。




前回のテンポの音声。あれが終わった後で画面に表示される
この動画

アダルト動画:【無】ロシアン美女が本気を出されました…
【無】ロシアン美女が本気を出されました…

とても美しくて、エッチな体していると思いませんか?
あんな女の子になってみたい。

コメント

ノリカ

子宮口♪
子宮口の感覚…
まさにベイビーエンターテイメントが世に知らしめた「ポルチオ」の感覚なのですかね~(謎)
 
最近はポルチオって言葉もAVでは定着してきましたけど、
ポルチオでの気持ち良さを本気で映像化しようとしたAV作品は
10年くらい前はベイビーしか追求してくれなかったんですよね~
あの頃はポルチオもドライオーガズムも、
その存在自体にみんなが疑心暗鬼状態でしたし。

 
めいささんの妄想用動画紹介にある「中野千夏 本気イキ・絶叫・痙攣」
わたしがアナル開発を始めようとエネマグラを買うキッカケになったのは、
まさにソレで(笑)
今でもちゃんと永久保存DVDとして所持していたりします☆
 
ポルチオに目覚めてしまった中野千夏のその後のインタビューなんかは
当時の自分にはかなり衝撃的でしたね~…
これはAVによくあるヤラセじゃなくてマジ逝きだったのか!と(驚)
 
まぁその後のベイビー作品でもポルチオ作品は出してくれてるものの、
中野千夏のようにお腹押しだけで逝くような覚醒した女優は本当に少ないです。
 
 
女逝きしてくれてるベイビー作品の個人的おススメとしては、
「ポルチオエステサロン 5」、「最終兵器淫具 蝕手ドリル」の2作品ですね~
女逝きで本気で白目をむく女優を見れる「蝕手ドリル」はかなりおススメです♪
 
もうどちらも廃盤だと思いますが、
DMMには置いてくれてるようなのでそちらでサンプルも見れます!
ただサンプルのビットレートがかなり低いので映像的にはアレですが…(苦)
 
昔は高価だったベイビー作品も、
今ではDMMでお安く見れるのでホントいい時代になりました~☆

めいさ

Re: 子宮口♪
> 子宮口の感覚…
> まさにベイビーエンターテイメントが世に知らしめた「ポルチオ」の感覚なのですかね~(謎)

ドライで感じるオーガズムは
Gよりさらに深いポルチオに近い感覚なのではという記述もあったと思いますが
サラッと書いてあっただけでした。男の「ポルチオ」あるんですかね?
これから自分なりに探求してみます。

その様なこと書いてあるサイトを前にみたような・・


> 最近はポルチオって言葉もAVでは定着してきましたけど、
> ポルチオでの気持ち良さを本気で映像化しようとしたAV作品は
> 10年くらい前はベイビーしか追求してくれなかったんですよね~
> あの頃はポルチオもドライオーガズムも、
> その存在自体にみんなが疑心暗鬼状態でしたし。

詳しいんですね。
ポルチオとかドライは言葉としては知っていても内容はよく知りませんでした。
この1年くらい、ドライオーガズム実践していく中で知りました。
女の人の快楽は味わえないと思ってガッカリしてましたので
興味も湧かなかったんです。羨ましすぎて。

都市伝説みたいに思っていたのかも・・


> めいささんの妄想用動画紹介にある「中野千夏 本気イキ・絶叫・痙攣」
> わたしがアナル開発を始めようとエネマグラを買うキッカケになったのは、
> まさにソレで(笑)
> 今でもちゃんと永久保存DVDとして所持していたりします☆

そうなんですか^^
AVに限らずお気に入りの作品ってDVDで持っていたいものですよね。
仮にネットで無料で見れても買ってしまいます。


> ポルチオに目覚めてしまった中野千夏のその後のインタビューなんかは
> 当時の自分にはかなり衝撃的でしたね~…
> これはAVによくあるヤラセじゃなくてマジ逝きだったのか!と(驚)

これってどの作品で見れるのですか?



> 女逝きしてくれてるベイビー作品の個人的おススメとしては、
> 「ポルチオエステサロン 5」、「最終兵器淫具 蝕手ドリル」の2作品ですね~
> 女逝きで本気で白目をむく女優を見れる「蝕手ドリル」はかなりおススメです♪

僕にはけっこうハードですね。苦手かも・・
蝕手はちょっと面白かったです。

DMMで見てたら
中野千夏の動画が見たくなってしまいました・・
なんか買って見るかな。

いろいろ教えて貰えてよかったです^^

ノリカ

詳しいというか、
何だか得体の知れない「ドライオーガズム」を追っていたら、
必然的にポルチオ、ベイビー、と辿り付いたってだけなんですよ。

当時のわたしは
エネマグラ中毒だったので何でも貪欲に情報を求めてましたねー(笑)
 
 
中野千夏のインタビューはDVD内の特典映像だったんじゃないかなぁ、
今は手元にないので確認できませんが…。
 
旧ベイビーのHPにはインタビュー動画あったと思ったので探してみましたが
新しくなったHPにはチョット見当たらないみたいですね…
おチカラになれず誠にすみませんですーorz

めいさ

Re: 詳しいというか、
> 何だか得体の知れない「ドライオーガズム」を追っていたら、
> 必然的にポルチオ、ベイビー、と辿り付いたってだけなんですよ。
>
> 当時のわたしは
> エネマグラ中毒だったので何でも貪欲に情報を求めてましたねー(笑)

そうだったのですね。
ドライから興味を持ってという流れだったのですね。


  
> 中野千夏のインタビューはDVD内の特典映像だったんじゃないかなぁ、
> 今は手元にないので確認できませんが…。
>  
> 旧ベイビーのHPにはインタビュー動画あったと思ったので探してみましたが
> 新しくなったHPにはチョット見当たらないみたいですね…
> おチカラになれず誠にすみませんですーorz

いえ、ありがとうございます。
調べさせてしまってスイマセンでした。。

中野千夏の中古DVD 「超絶淫技 ポルチオトランス」
が安いみたいなので買って見ようかなと思います。
これから注文します。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie