テンポが冷たかった・・・

昨晩はテンポ挿入もいけませんでした。

あと、冷たかった。テンポは金属なので冷たいのです。
普段は体の中に入るとスグに温まるようで気にもならなかったけど
気温が低いんだろうな、体の中が寒くなるように感じた。

夏場はその冷たさも気持ちよいくらいで全く気にならなかったけど
これからの季節は温めて使った方がよさそうだ。
前に一度温めて使ったことあるけど、簡単に温まりました。

手に握って温めてもいいし、お湯に入れたりすればポカポカです。
ワセリン塗ったときに溶けるくらいに感じたな・・
冬場はワセリンも硬くなるのでテンポ温めるとちょうどいい感じになるかもね。


さっきユーホークラシック入れたら
全身が少し気持ちよくなれたけど・・ピークは感じれなかった。

今晩は、テンポを温めてしてみよう。



しばらくお酒を控えることにしました。
最近ちょっと飲み過ぎたかなって思ったので、セーブします。
まっさらでドライしたらどう感じるかな?楽しみですが
気持ちを高めるまでがお酒ないと大変かも・・



このところセッションズを使っていますが、下痢の症状はでないですね。
2014082011.jpg


あとIDローション(ブルー)は使用感は悪くないのですが、やはり下剤の成分(パラベンとグリセリン)が少し入っているのですね。この前は下痢して酷い目にあったので僕は使うの止めました。※個人差あります。
2014082010.jpg




ただ、パラベンとグリセリン不使用のIDローション(ピンク)が出たみたいで
これは試してみたいと思いました。
パラベンとグリセリン不使用なら僕でも使えるはずです。
id-p.jpg

アネロスで10月いっぱい→ ローションが半額なので
セッションズとIDローション(ピンク)を買っておこうかなと思います。

訂正 半額でなくて、最大で50%オフでした。スミマセンでした。


となるとコレも欲しい気がしますね・・・細いの試してみたいのです。
テンポの時もそうだったけど、いつも何かをキッカケに理由付けて買ってしまいますね。
ペリダイスコンプリート セット ペリダイスコンプリート セット
 ペリダイス


コメント

あすか

わたしも
私もこのところ、少しは感じてもしっかり逝くことができません
無理に意向とすると、後で疲れが出てきてしまい
翌日(当日)に支障が出てしまいます

やはり、カラダの波ってあるのでしょうね
女性の月のものと同じように
そう、女性になっているのですから
ということは、生きやすい時は
生理が近い時期と言うことでしょうか

めいさ

Re: わたしも
あすかさん、こんばんは。

同じような感じになっていますね・・


> やはり、カラダの波ってあるのでしょうね
> 女性の月のものと同じように
> そう、女性になっているのですから
> ということは、生きやすい時は
> 生理が近い時期と言うことでしょうか

ありますね。たぶん。

ここまでの記録を見ると
僕は満月の前後が一番高まるようです。
そこが生理になるのかな。

またどこかで復活するとは思いますが
次の満月までだと長いな~

あすか

旧暦カレンダー
次の満月、11月7日ですね
旧暦カレンダー、見られてるのですか
わたし、旧暦カレンダー派です
そうだなぁ、わたしの場合
一定はしていないようですが
新月前後の頃かなぁ
だったら、今なのに、今は今ひとつ
時間と、カラダと、ココロの調子が
一番でしょうか・・・

めいさ

Re: 旧暦カレンダー
> 次の満月、11月7日ですね
> 旧暦カレンダー、見られてるのですか
> わたし、旧暦カレンダー派です

カレンダーに自分で印つけてます。見たら同じ日ですから
僕も旧暦のようです。


> そうだなぁ、わたしの場合
> 一定はしていないようですが
> 新月前後の頃かなぁ

僕も7、8月の新月前後にけっこう大きくいってますね。
でも満月ほどではない感じです。
もうしばらく傾向を記録してみます。


> だったら、今なのに、今は今ひとつ
> 時間と、カラダと、ココロの調子が
> 一番でしょうか・・・

たぶん、そうです。
いきなり高まることもありますので。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie