乳首の練習をしている

この記事書きながら上半身裸で乳首を触っておる。(今日は暖かいね)

触るだけ・・・、触れて、軽く押して、それくらい・・
前立腺がビクビクする。
お酒控えるのだけど今日は飲んでいるので相乗効果なのか、ビクビクする。

乳首って触っていると、柔くなったり、硬くなったりするね。
なんでだろう?

僕は全自動が好きなので、アネロスは相性がよい
意識的にPC筋動かすのは、軽くなら大した労力ではないし
興奮しだすと勝手に締め付けてくれるのでやられているも同然になる。

乳首と会陰は、指で刺激するのでどうしてもサボってしまう・・・
半分寝てしまうようなので続かないのである。
それを避けるため、
アネロス挿入前にして興奮を高めてみようかと思う。

あ、会陰部は指で触れているだけで逝ったことあったかな・・・
乳首もそんな感じにできないかな?

とにかく動かして刺激したりするのが苦手、
というかされるのが好きというのか・・基本自動で動くのがよい。

いままで気にもしてなかったけど
乳首を刺激する道具とかもあったような・・



僕の乳首からは中学生の時からずっとパイ毛が3本くらい生えている。
ボーボーでないから処理は簡単だが、絶えず生えてくる。
いままで乳首は刺激してなかったけど、このパイ毛だけは処理しておかないと
アネロスでのドライ逝きも何故かできないのだ。

パイ毛に限らず、
ムダ毛は処理しておかないと、不潔な感じがして逝くことに影響があるみたい。

※陰毛は例外ね、奇麗に整えてあれば大丈夫。



今日はするつもりなかったけど
これで高まるようならするのもいいかなと
いまそんな気分だが・・

コメント

ユキ

めいささん、

乳首は、いいこして優しくするんじゃなくて

泣きが入るくらいスパルタンにイジメると

積み重ねで、驚くほど応えてくれますよ~(笑)

めいさ

Re: タイトルなし
ユキさん、こんばんは。

> 乳首は、いいこして優しくするんじゃなくて
> 泣きが入るくらいスパルタンにイジメると
> 積み重ねで、驚くほど応えてくれますよ~(笑)

強めの方がいいんですか、そうなのですね。
ポチポチやってみます。

気持ち的にはあまりエロくないのですが
乳首さわったらからか前立腺が少しビクビクしてます。


乳首が逞しくなってしまうのを恐れています。
女の胸が欲しい・・

あすか

乳首
わたしの場合、鍛え過ぎちゃったかな
オトコのカラダとしては、けっこう目だつ乳首
Tシャツ一枚だと、しっかりとポッチリが・・・
もう、20年近く虐めてあげてたからね・・・
感じるよう二って・・・
でもここ半年、あまり虐めていないの
Euphoを感じるようになってからは、乳首の方から
感じてくれるようになったのね
人差し指の背でサスサスするだけで、あすかのスイッチが
入るようになったから
もちろん、乳毛(けっこう生えてる)は時々剃ってあげるのよ
脇毛と、腹毛と一緒にね・・・

ユキ

ゴメンナサイ、
乳首は、

ドライで遊ぶ時は優しく、爪の先で触るか
触らないくらいに。

出来れば薄いファンデの上から、焦らすように
するのがいいと思うよ。

それ以外の時、生活している時、もし乳首に
意識がいったらイジメると、開発されると思
います。

もし、めいささんがマゾなら別ですけどね。

さな

乳首は・・・
めいささん、こんばんわ^ー^

乳首はとにかく優しくちくちくから始めてください。
男性にとって性感帯としてノーマークも同然の場所ですから、数日であんあんは期待しない方がいいですよ(^-^;

とにかく乳首の刺激が全身に行き渡るようになるまで我慢です!

めいさ

Re: 乳首
あすかさん

> わたしの場合、鍛え過ぎちゃったかな
> オトコのカラダとしては、けっこう目だつ乳首
> Tシャツ一枚だと、しっかりとポッチリが・・・
> もう、20年近く虐めてあげてたからね・・・

20年ですか・・・凄い。
鍛えましたね~

> 感じるよう二って・・・
> でもここ半年、あまり虐めていないの
> Euphoを感じるようになってからは、乳首の方から
> 感じてくれるようになったのね
> 人差し指の背でサスサスするだけで、あすかのスイッチが
> 入るようになったから

いろんな感じ方があるんですね。
ま、年期が違いますな・・

乳首が感じるなんてこの1年くらいで知りましたよ。
いまも実感できてるんだか?ってくらいで
でも、サワサワすると前立腺ビクビクしますね。

皆さん乳首って言うのでスゴイ感じるんでしょうね。


> もちろん、乳毛(けっこう生えてる)は時々剃ってあげるのよ
> 脇毛と、腹毛と一緒にね・・・

やっぱり基本ですよね。

めいさ

Re: ゴメンナサイ、
> 乳首は、
>
> ドライで遊ぶ時は優しく、爪の先で触るか
> 触らないくらいに。
>
> 出来れば薄いファンデの上から、焦らすように
> するのがいいと思うよ。

了解しました。まずは、やさしくですね^^
以前に会陰を刺激する目的で買ったアイテムがある、
電動の歯ブラシです・・乳首にもいいかもね。


> それ以外の時、生活している時、もし乳首に
> 意識がいったらイジメると、開発されると思
> います。
>
> もし、めいささんがマゾなら別ですけどね。

そこまではいかないかもしれませんね。
どうなって行くのかは予測不能ですけど^^

めいさ

Re: 乳首は・・・
さなさん、こんばんは。


> 乳首はとにかく優しくちくちくから始めてください。
> 男性にとって性感帯としてノーマークも同然の場所ですから、数日であんあんは期待しない方がいいですよ(^-^;
>
> とにかく乳首の刺激が全身に行き渡るようになるまで我慢です!

さなさんも乳首で感じるんでしたね~、

僕以外みなさん乳首で逝っちゃうくらい感じるのですね。

優しくちくちく、ですね。
モノになるのか半信半疑ですが、
まずはドライ前に気持ちを高める時間にやってみたいと思います。
あとは、ブラをつけて
女の子の胸だと思ってサワサワ悪戯してみます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie