ペリダイスの細い(16mm)のが結構いいかも

昨日はペリダイスを試してみました。
4本ある内の1番細いの16mmと、太いの22mmを入れて見ました。

左から、16mm、18mm、20mm、22mm。 
2014102514.jpg
太さで先端の形も違いがある。


とりあえず具合だけ確かめようと思って
ほんとに短時間入れただけでスグに抜いてしまいましたが、
細いのは気持ちいい感じがしました。

自分の状態も良かったのか、入れてスグに気持ちよくなったし
16mmは細いので簡単に入るし手軽だなと思った。
あの細さで何で感じるのか分からないけど、そういうものなのだろう。

ペリダイスは中・上級者向きという事みたいですが、
そういうの感じることができるようになったのだと思います。
自分との相性もあるでしょうけどね。

22mmのもまたテンポとは違う感じで独自の気持ちよさはありそうです。

試すのが大変ですが、
4本それぞれに違うよさがありそうだし、期待はできるかも。

テンポ、ユーホー、ペリダイスとか
僕は細い方が好きというか、あっているのかもしれません。
また太いのから遠ざかってしまうな…


ペリダイスは細いので、感じるとか抜きで
アナル初めての人など練習用にもいいと思いますけど・・
太いの入れるのが恐い人にも良いかも。


ただ、ちょっとした違和感みたいのも感じました。
以前にアネロスPS2と薬局EX2でも感じたような擦れるような痛み?
痛みって程ではないんだけど・・・違和感。

入れてしばらくは気持ちいいんだけど、違和感が気になってくるんですよね。
中は気持ちいいんですが・・・穴の入口に近い方が、
僕だけなのかもしれませんが。

今日は16mmと18mmを試してみるかな。


ペリダイス4本セットペリダイスコンプリート セット

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie