ヒリックスシンとペリダイス16mmで2時間30分逝った。

ヒリックスの実践回数を意識して増やしているので
あまり乗り気でなかったけどヒリックスシンを入れた。1時間ほど逝った。

前立腺の圧迫感、押される感じは以前ほど感じない。
むしろ奥の方で感じ始めて体が熱くなるように感じてから、ピークのようなのが繰り返しきた。それからはPC筋の動きでなるべく前立腺を押して刺激するように動かして見た。何となく感覚でだけど・・そうしたら下半身を中心に気持ちよさが移ったような。1時間経っていた。一旦そこで終了。


ここ数回の実践で感じたのは・・
イキ方は、ユーホー・テンポ・ペリダイスとほぼ同じだと思った。でもオーガズムの感触が違っていてカーっと熱くなるように感じる。体中に拡がる感じもあるけど下半身に快感が集中することがある。これがよく言われる射精っぽい?やつなのかなと。

使用前後、ヒリックス程度の太さでも出し入れが少しきつく感じる。

前立腺を押される感覚は少ないが愛液は通常よりも多かった。
通常ではヒリックスの使用時が1番濡れるので押しが強いのは確かなようだ。
※大イキした時は他のでも愛液は多くなる。

オーガズムそのものは、ユーホー・テンポ・ペリダイスで感じる感触の方が気持ちいい。


現時点ではこんな感じ。
実践回数が少ないのでまだまだと思う。ヒリックスは引き続き実践してみる。



全然物足りないのでペリダイス16mmも入れることにした。

現時点では一番太いのから一番細いに換えたことになる。それも面白いかなと思った。


ペりダイス16mmを挿入すると細いので簡単に入った。しかし程よい抵抗感もあり気持ちいい。
細いんだけど、細すぎとも感じない。

女性は膣で迎え入れる時はどのように感じているのだろうか?細いと物足りないのだろうか?
でも個人差があるし、でも、お尻の穴は同じか・・


ペリダイスには1時間半ほど逝かされた。
けっして不調ではないが妄想もなし、興奮状態でもなかった。入れてからしばらくは位置が悪かったようで中々イケなかった。その時はペリダイス16mmの細さを感じた。途中で穴のサイドに寄っていたペリダイスの位置を中央に直して数回軽く締めつけた。そしたら途端に逝きはじめた!やはり位置が悪かったらしい・・それにしてもこんなに違うのかと思った。

ペリダイスでは今まで最高に良かった。あまり声は出なかった。そしていつもよりも意識がハッキリしていて目を開けたりして「気持ちいい~」なんて思っていた。でも今思うと夢の中にいたような感覚もあるけど・・・

いつもみたいに何度も逝った後で、
「くる・・」「くる・・」って感じて。「何かくる・・」って思ったら大き目のピークが来て何回か逝った。
お腹のあたりから何かがくるような初めての感触だった。

そのあとは、前立腺ではなく、精嚢なのか奥がずっと気持ち良くて・・どこが感じているのか?ペリダイスの先端付近?わからないけど子宮なのだと思った。くすぐったいような、気持ちよくて、大きな快感でもなく、何とも言えない奥の気持ちよさだったよ。

しばらくその感覚を味わっていた。
そこからどうなるのか?全く分らないけどもっと続けられたと思う。続けたかった・・
全然やめたい気配はなかったけど、


けど、そこでちょっと邪魔が入ってしまい。残念なことに強制終了。



起き上がったら快感はスグに消えてしまった。

気持ちが切り替わるとオーガズムってどっかに逃げてしまうのかな・・・
まだ頭のどこかで周りに気を使っているのかもしれない。

本当にスゴイ逝き方してたら止めたくても止められないのでは?どうなのかな?

総計で2時間半
これだけ逝ってもいつものように体力の消耗がほとんどない。
どうなっているのでしょうか??もっと逝きたい。

コメント

みどり

No title
こんばんは

みどりです。

おめでとうございます。

>使用前・後、ヒリックスの太さ程度でも出し入れが少しきつく感じる。
冬だから血管が開いていない、毛細血管への血流不足によるものと推察いたします。異なる理由かもしれませんが、10歳年をとると、10%減るといいます。増やすことは、ビタミンとウォーキングやジョギングです。
ビタミンPやシナモンが血管の活性化に一役かってくれます。


>「くる・・」「くる・・」って感じて。「何かくる・・」って思ったら大き目のピークが来て何回か逝った。
うらやましいです。
私の場合は、最中に今日はくるかな?くる?え?・・マジ?
何きてるんだよ~ (妻や娘が・・・義母が見に来ている、)
完全にドリフです。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 冬だから血管が開いていない、毛細血管への血流不足によるものと推察いたします。異なる理由かもしれませんが、10歳年をとると、10%減るといいます。増やすことは、ビタミンとウォーキングやジョギングです。
> ビタミンPやシナモンが血管の活性化に一役かってくれます。

冬は体が硬くなりますよね。それは感じております。
ビタミンPなんてあるんですね。運動に食べ物(サプリ)なんですね。
できる範囲で心がけたいと思います。


>「くる・・」「くる・・」って感じて。「何かくる・・」って思ったら大き目のピークが来て何回か逝った。
> うらやましいです。
> 私の場合は、最中に今日はくるかな?くる?え?・・マジ?
> 何きてるんだよ~ (妻や娘が・・・義母が見に来ている、)
> 完全にドリフです。

みどりさんの家族が羨ましいですよ^^

今夜もしたいと思います。
これから妄想しながら風呂に入ります。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie