検索:下着 透け  ~から森雪のワープシーンに興奮した僕

下着 透け って検索していたらコレが出てきて

宇宙戦艦ヤマトのワープシーンで森雪の下着が見えるシーンですね・・
moriyuki20141221.jpg

気になってしまい、
そのまま画像検索で他のサイトも色々と探してしまった。

宇宙戦艦ヤマト2199 ワープシーン 


ワープするとき透けるのが堪らん・・なんで透けるんだろう。
透けないと困るけど・・

ワープで透ける場面の動画も探してしまった・・、
3話「木星圏脱出」で見れるのだが、


ユーチューブには3話「木星圏脱出」はなかった。けど・・


森雪のお尻はスゴイなって思った。胸もスゴイ・・


で、他でも探したらあった。
宇宙戦艦ヤマト2199 TV版 3話 木星圏脱出  ワープの時透けます。
http://www.animetheworld.com/uchuusenkanyamato/douga/3.html

2種類あるみたいで、:森雪ワープ時のブラジャーの違い
このTV版の方が好き。リボンのついたブラジャーがハッキリ見えるみたいなので。


お酒飲みながらPCで見ていたので
いつものように、椅子に座ったまま逝ってしまった。軽くだけど・・

何に興奮しているのか自分でも分らないけど・・・
昨晩は森雪がツボだったようで、彼女に同化してしまったような感じで・・逝った。

お酒が入って、椅子に座ると
なんだか知らんけど、とてもいい感じで締め付けられるんだよね・・
女の子の部分が気持ち良くなってしまう。


第12話のこのシーンのお尻もスゴイ・・最高。
moriyuki201412212.jpg

宇宙戦艦ヤマト2199 動画 第12話  その果てにあるもの

こんな体になってみたい・・・
う~僕はこんなネタで異常に興奮してしまう。




森雪【エロ画像・エロ漫画・エロ同人誌】
http://2zivip.blog.jp/archives/1005568585.html
http://moeerolibrary.com/1932.html
http://eromangao.blog.fc2.com/blog-entry-548.html
http://eromangacafe.com/80287.html

他にもたくさんあった。

コメント

kenzi

No title
めいささん、こんにちは。

これは萌えますよね~!
エッチなシーンはもちろん、戦場なのに異常なくらい色っぽい格好なのも萌えるんですよ。
そのギャップにグッときてしまいます。

果たしてヤマトの男性乗務員達はどういう気持なのでしょう??
我慢できるのかな??と心配になります・・・。

森雪になってみたいと同時に襲ってみたいとも思ってしまいますね(^^)

めいさ

Re: No title
kenziさん、コメントありがとうございます。

> これは萌えますよね~!
> エッチなシーンはもちろん、戦場なのに異常なくらい色っぽい格好なのも萌えるんですよ。
> そのギャップにグッときてしまいます。

体のラインそのまま丸わかりですからね、

ありえない格好だと思います^^


> 果たしてヤマトの男性乗務員達はどういう気持なのでしょう??
> 我慢できるのかな??と心配になります・・・。
>
> 森雪になってみたいと同時に襲ってみたいとも思ってしまいますね(^^)

まったく同感です。
頭の中は妄想しまくりだと想像します・・
もう犯したくなりますね。

ホントに襲いたいです^^

でも性欲はあるのに何故かほぼ起ちません。
以前だったらムクムクとなっていたはずなのですが・・
※手で刺激すれば大丈夫ですが。

先に子宮が疼いてしまいます。
女になってしまったのでしょうか??


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie