今日はエナジー逝き連発でした。

昨晩はペリダイス22mm入れるも逝けませんでした。
そのあと4時間ほど寝て
まだ暗いうちに目が覚めたのでペリダイスを抜いてエナジーを試みた。

ぴくぴくと逝けた。
日中も何度か布団で仰向けに寝てエナジーを試みる。
その度に逝けた。

特にこれといったことはしていないんだけど
アネロスが入っている感覚が残っている感じなのかな・・・
感触はちょっと違うんだけど、
アネロスの実践がエナジーに効いているのは間違いない。

けっこうアネロスに近い快感レベルになってきたような気がする。
何も入れなくてもとりあえずは逝けるようになったみたい。

まだまだだけど。

コメント

しんいち

ドライとエナジーの関連性。
>アネロスの実践がエナジーに効いているのは間違いない。

 これそうなんでしょうね。
 自分の場合は、指による前立腺刺激でドライを経験してすぐに、エナジーに移行して、上手くいったので。

 そして、前立腺刺激を一切せず、エナジー一本に絞ってから、スランプになってる。

 なので、やっぱりもう一回前立腺刺激によるドライからやり直す方が、エナジー復活の近道かもしれないと、最近思うので。

 前立腺ドライと、エナジーに深い関係があるのは間違いないと思いますね。 

めいさ

Re: ドライとエナジーの関連性。
しんいちさん、今晩は。

>  これそうなんでしょうね。
>  自分の場合は、指による前立腺刺激でドライを経験してすぐに、エナジーに移行して、上手くいったので。
>
>  そして、前立腺刺激を一切せず、エナジー一本に絞ってから、スランプになってる。

たぶん僕のエナジーよりしんいちさんのは格段に凄そうですが・・
全く逝けない訳ではないですよね?
エナジー達成後でもスランプになるのですね。


>  なので、やっぱりもう一回前立腺刺激によるドライからやり直す方が、エナジー復活の近道かもしれないと、最近思うので。
>
>  前立腺ドライと、エナジーに深い関係があるのは間違いないと思いますね。 

僕は今後どうなっていくのかな・・
全く分りませんねけど、
今のところはアネロス好きですね。

このブログのタイトルのように
入れられている感が好きなんですよ~

しんいち

エナジーは気分次第。
 めいささんどうも、返信ありがとうございます。

 確かに、エナジーが好調だったころは凄かったです。
 ブログの過去日記に書いてますが、自分でもコントロールが付かないほどの、会陰部からせりあがってくる快感の波が、全身に伝わって。

 もうこのまま本当に体が浮遊するんじゃないかと、オカルティックなトコロまでいったこともあります。

 ただ、エナジーオーガズムにはその時の心の状態がかなり深くかかわっています。
 それが、僕のスランプの理由ですが。

 なので、今は、乳首と微弱なエナジーに痺れて喜んでる状態です。

 もう一度、あの時のような頭の中真っ白になるエナジーオーガズムに溺れたいものです。

 あと、ドライを覚えると、女性化はしますが、
 僕の場合、入れて欲しいって願望は皆無に近いですね。
 元々、アナルに異物を入れる行為に、自分が汚いものになってしまったような、嫌悪感があるんですよ。

 なので、エナジーだけでイケるならと、そっちはやらなくなってしまった。
 
 でもやっぱり前立腺ドライも改めてやり直そうかとも、最近思うようになってますけど。

めいさ

Re: エナジーは気分次第。
しんいちさん

>  確かに、エナジーが好調だったころは凄かったです。
>  ブログの過去日記に書いてますが、自分でもコントロールが付かないほどの、会陰部からせりあがってくる快感の波が、全身に伝わって。
>
>  もうこのまま本当に体が浮遊するんじゃないかと、オカルティックなトコロまでいったこともあります。

これすごい!なってみたいです。


>  ただ、エナジーオーガズムにはその時の心の状態がかなり深くかかわっています。
>  それが、僕のスランプの理由ですが。

>  なので、今は、乳首と微弱なエナジーに痺れて喜んでる状態です。
>
>  もう一度、あの時のような頭の中真っ白になるエナジーオーガズムに溺れたいものです。

ぜひ復活してもらいたいですな。


>  あと、ドライを覚えると、女性化はしますが、
>  僕の場合、入れて欲しいって願望は皆無に近いですね。
>  元々、アナルに異物を入れる行為に、自分が汚いものになってしまったような、嫌悪感があるんですよ。

僕もけっこう拒否反応はありましたけど
精神的な嫌悪感はなかったですね。物理的な拒否感はかなりありましたけど・・

とにかく女性の快感が得られるなら入れてみようって感じでした。

アナルっていうよりも女性器的な妄想が入っていましたかね~
いまもそれが強いですね。
入れられている感が好きなんです。

でも入れている内にアナル自体が気持ちよくもなってきていて
女の子がアナルでイク動画とか全く興味なかったんですけど
いま好きになってしまいました。

なので膣とアナル両方でやられている感じで妄想したりもしてます。

指でやるの僕も一回だけやったことあるのですが、
けっこう大変だったかな・・
僕は体が硬くて疲れるので早々に諦めてしまいました。

しんいちさんは大丈夫のようなので
復活してみたらどうでしょうか?

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie