アナル用のペペローション バックドア

ぺぺスペシャル バックドア 360ml
ぺぺスペシャル バックドア 360ml

こんなのあったんだ・・この前初めて知りました。
アナニー用のペペローションで粘土が高いみたいです。

普通のペペよりも値段は高めだけど、セッションズに比べるとかなり安い。

レビュー見たら普通のペペと大して違わないとも書いてあったけど・・・
なんか気になるので今度買ってみる。

まだセッションズとID(下痢しないピンクのやつ)がまだ残っているので買ってないけど
次回の注文はこれにしてみようかなと。



最近は横着してアナルへのローション注入はしていない。
入れた方がいいんだろうけど、なんか寒いんだもん・・・
体が冷えるとドライどころでなくなってしまうのでね。

夏なら裸でゴロゴロしながら前戯みたいにおしりの膣で遊んだりしながら
ローション注入して、挿入して、・・・なんだけど。
もう冬は省略して、アネロスにワセリン塗ってから表面にローション塗って挿入してる。

そんな感じなのでローションも中々減らないのです。





昨年末に買ったU・F・Oもまだ数回しか試していないけど
案外いけそうな感触あり。
僕には自動でしてもらうの合ってる感じする。

ブラで押さえたら、かなり不格好で幻滅したけど・・・
動かすと声が出るのが不思議だった。子宮も一瞬ビクンとするし、
まだ練習しないとダメだけど思ったよりもよいかも。

まだ乳首だけでイクとかはピンとこないけど
挿入されながら胸もいたずらされる感覚は味わえる感触はある。

U・F・Oはよくできているようで、ちゃちいけど、よくできてる。けど・・・
スグ壊れそうで心配。

ゆっくりと試したいけどこの所いい機会がないので
延び延びになってしまっている。あと寒いしね。


バックドアも含めてまた進展あったら書こうと思う。



予定していた新サイトの作成は全く進んでいない・・・
かなり完成は先になるな・・・


あ、ペペローションの容器って捨てるのに少し困りませんか?
ぺぺって表示がシールならまだ剥がせるんだけど印字してあるので。
独り暮らしなら問題ないだろうけど、家族がいるので
仕方なくいつも買い物してるコンビニの燃えないゴミに捨てています・・・

コメント

ユキ

ワセリンに
ワセリンをタップリ塗ってローションを塗り、
って、私も同じようにしてますよ(笑)

暖かいと入って来る感触も楽しむんだけど、
寒いとエネも中々温まらないので。

UFO、いいなぁ。

「アァ、もうダメ、これ以上はオカシクなっちゃうよー」
と叫んでも延々とヤラレ続けてしまうのかなぁ、

そう、さっきまで気持ち良くなってたんだけど

その前に何かオカズを探してたら、自分の指で
ドライを味わってから、トコロテンしてる動画
を見ました。

少しメタボな中年?が男丸出しで叫びながら
痙攣してた。

私がそばに居たらもっと喘ぎまくらせたのに。

そうすれば私の従順な奴隷が、、、

なんて、Sな私も、、


もう少しすると、ここにカキコしてから1年に
なるんですねー。

あー、私、ドライは7年前からですけど
身体が細いからか、長くても2時間が限度
なんです。

めいさ

Re: ワセリンに
> ワセリンをタップリ塗ってローションを塗り、
> って、私も同じようにしてますよ(笑)

そうなんですか!?って実は以前に
ユキさんにコメント欄で教えてもらったのですよ^^
だいぶ前ですけどね。それ以来ずっとこのやり方です。
ローション注入する時でもこのやり方です。


> 暖かいと入って来る感触も楽しむんだけど、
> 寒いとエネも中々温まらないので。

ですよね。
寒いより暖かい方がドライにはいいのかな~




> もう少しすると、ここにカキコしてから1年に
> なるんですねー。
>
> あー、私、ドライは7年前からですけど
> 身体が細いからか、長くても2時間が限度
> なんです。

Sなユキさんか・・
振り返ると1年って期間はスゴイですよね。

でもドライ歴7年なんですか?もっと凄い・・
体もあるけど、、
逝き方のレベルが凄すぎるのではないですか?

僕もそれくらいにイキたい。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie