無理くりだけど久し振りに逝った

昨晩は無理くりだけど何とか逝った。

でも結構自然にイケたかも
ユーホシンで3時くらいまで、そのあとテンポ入れて寝た。

0時くらいからユーホーシンで始めたが中々イケなかったと思う。
1時間くらいは経過していたかもしれない。
半分寝ていた感じだったけど次第に逝きはじめた。

大きな逝き方ではないがピーク感は何度も感じれたのでよかった。
いつもは全身に快感が行き渡ってからピークの波がくるのだが
昨晩は先にピークが来てそのあと全身が薄っすらと気持ちよくなった。

昨晩の同人みたいに誰かにとりついてしまう妄想したけど、
いつの間にか何故かAVに出演して初めてイク経験した女の子になっていた。
「これがイクなの?初めて逝かされた~」みたいな感じで逝っていた・・・

そのあとは
「お願い。もっと奥を・・突いて下さい。もっと突っ込んで・・」って声も出したら
ジワ~とさらに逝った。

いつもならそのまま朝まで寝てしまうのがパターンなのだが
昨日は3時に目が覚めた。というか止めて起きた。

途中でユーホーシンに少しゴツゴツ感が出てきたのだった・・・
それでもまだ気持ちよく逝ってはいたのだが、少し痛い気もしたりで
なのでテンポに替えて続けようと思ったのだった。

テンポは滑らかなのでこういう時には良い。
入れ替えてしばらくは
気持ち良かったけどいつの間にか寝てしまった、、、


朝起きてまた試みた。
ここでも全身は気持ちよくならなかった。けど何度もピーク感はあった。
いつもと違い下半身のみで何度も逝ったような感じだった。
足の角度なのか?けっこうテンポのあたりが強かったように感じた。

強制的に逝かされた感があったので
誰もいない校舎の裏で立ったまま後ろから入れられるの想像して逝った。
女性器を突かれまくった・・
「おまんこ気持ちいい~」って声を出してしまった。


全体的に時間が長かったけど大きなオーガズムではなかった。
でも、しばらく振りなので何度もイケたのは満足。もっと逝きたいけど。



性欲が戻ったのか、女の子が戻ったのか知らんけど
とにかく逝って、子宮を突かれたらので余韻が残って今日は疼いていた。
いやらしいのが少し戻ってきた。

好調ばかりではなく
上げ下げありつつなのは知ってはいるけど、いつでもイキたい^^

いつも同じ繰り返しなんだけど、、、
復活しつつある。



男が好みの女性に憑依するのもいいけど、逆に女の自分が好みのブ男に憑依して
物的に扱う感じで操って自分にいたずらさせるのもいいと思った。
半分で憑依できる特技が欲しい・・

気に入った女性に居座って、今度はブ男を物色する・・・

モテない同級生とか・・
更衣室とかトイレの盗撮でもしてそうないやらしい視線の教師とか・・
電車内で股間を押し付けるようにすり寄ってくるブ男とか・・・
夜道で痴漢されたり・・
交番に助けを求めて駆け込んだらまたまた警官がいやらしかったりして・・・
夜中はタクシーの運転手も危ないな・・・

女性になると危ないことばかりだな・・・大概はまともな人だと思いたいけど。
もっとも、、
相手がそんな性犯罪者なら乗り移る必要もなく襲ってくるのだな・・
そんなこと考えてた。


今日は街中でもテレビでも見かける女性に興奮した。
気に入った女性全員に憑依同化したりして勝手に妄想してしまう。
ふっふふ・・妄想は自由だな~

疼いてくると妄想もノッテくるな~



さっきペリダイス22mmを夕食の直前に我慢できず挿入。
短時間で逝きはじめたけど途中で切り上げた。
続きは今夜また・・・

コメント

みどり

No title
こんにちは。
めいささん
よかったですね。一安心です。
私は、相変わらずまぁ~適当に・・・。
歳ですからね~。

めいさ

Re: また
あれ、もうコメントが・・・

> こんにちは。
> めいささん
> よかったですね。一安心です。
> 私は、相変わらずまぁ~適当に・・・。
> 歳ですからね~。

やはり、みどりさんでしたか!

ありがとうございます。
毎日同じ時間にログインしてるみたいですね^^

みどりさんにも逝ってもらいたいです。
応援していますよ。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie