エネマグラの動き方が載っているサイト

完全に停滞期になっているようで全くやる気が起きない。

と言いながら射精オナしてしまったので性欲はあるのだが・・女の子が引っ込んでいる。
今日も大人しく寝ることにする。


自分のことは書く気にならないのでまたサイト紹介。
最近見つけたサイトではなくて、1年くらい前に見ていたサイト様です。

既に知っていた方はスミマセン。



図解でエネマグラの動きを解説されています。
http://enmgr.web.fc2.com/

以前に見た時は理解できなかったのが1番目の動き。
あんな派手には動かないけど、あれなんだよ。奥に奥に入ってくる感じで・・・

もしかしたら1番目と3番目は被る部分もあるかな・・どちらかの動きだと思うが
前立腺より奥を刺激する動きはこれではないかな。

始めに2番目の動きで気持ちよくなった後は、
収縮というよりは締め上げてしまったかんじで1番目の動きで奥へ奥へと・・・それが気持ちいい。

でもまた2番目の動きになって気持ちいい時もある。ほんと色々だけど
最終的にはアネロスの感触もなくなって気持ちよくなったり・・



そして、逝ったときのオーガズムの感覚も表現されています。
オーガズムの気持ちよさの表現は難しいのですが中々上手く書かれています。
http://enmgr.web.fc2.com/Zakki.html#03

もっとも・・、僕も今だからこそ理解できるという感じです。
初めて読んだ時は何のことやら??って感じでサッパリでした。
今は「まさにそんな感じ・・!」って共感できました。自分の成長を感じる。

尾てい骨ドライはよく分らん。



いまディルドも模索中・・アネロスでは届かないもう少し奥の感覚に興味がある。


引用
ディルドオナニー

方法等は他サイトへ。

アナニーの基本にして究極・・・なのかもしれない。ある程度の快感を得るにはアナル拡張がつきものらしく拡張スレもあるが、あそこの住人はすでに目的と手法が入れ替わっているすごい人達。190gのコーヒー缶を入れるぐらいじゃ扉を叩いた程度らしい・・・。
正直このオナニーはやっていないのでなんとも言えないが、ディルドによる前立腺刺激の他に肛門そのものやS字結腸でもイケるそうなのでまさに未知の世界。この世界を覗く気はたぶん無い、無いと思いたい。

エネでも肛門でイケる人は結構いるようなので興味はあるのだが、ドライがある程度出来てしまった今では新たなドライ感覚の開発が億劫になっているかもしれない。


エネマグラとの比較

フリーハンドで動くデバイス、これに尽きると思う。
エナジーはエネよりもさらに修行感覚という事もあるが、やはり全ての刺激をを生み出させているのは自分なので力を抜けば終わってしまう。
会陰もオーガズム自体は違えど手を使うので深くイクと手が止まってしまう。
ディルドオナはやった事が無いがやはり動かすのは手がメイン、金魚運動器等の改造もあるようだが。

エネマグラの場合はイクとエネが動いてイカされる、力を抜いてもイカされるこの「イカされる」感が他に比べるとかなり強い。もちろんエネも含めてどの手法でもドライに至るまで色々と手を尽くすのは自分だが、デバイスの動作に意識せずに動く肛門括約筋やPC筋を利用するのが他のオナニーと一線を画す所だと思う。

もちろんこれは他の手法には精通していないエネマグラをメインでオナニーしている者の意見であり、エナジーや会陰などでは意図しない腹筋の収縮でイカされる形もある事を付け加えておく。


逝かされる感の強いエネマグラか・・・これは自動が好きなので共感した。
手を使うのは苦手かもしれない。ディルドも入れたまま自動で楽しめればいいのだが・・できるのかな?

エナジーや会陰も意図しない腹筋?(PC筋ではないか)の収縮でイカされる形もある・・・これも確かにある。

コメント

ユキ

こんばんは
今、クールダウン?してます。

面白いゲイ動画を見る前にエネを入れて眺めていたら、体は反応して
いるのに思わず見入ってしまいました。

体がプルプルしてしまうのでパソコンをシャットダウン
して、何度も逝ってみたら、僅か50分。

サイトを見ると、2時間逝ってたとか有るのにな~(怒)

やはり精力の違いですかねー。

めいさ

Re: こんばんは
ゆきさん、おはようございます。

いまさっき起きました~


> 体がプルプルしてしまうのでパソコンをシャットダウン
> して、何度も逝ってみたら、僅か50分。

50分イキまくったのですね^^


> サイトを見ると、2時間逝ってたとか有るのにな~(怒)
>
> やはり精力の違いですかねー。

たしかに2時間くらいが平均ですが・・・
精力とか体力の違いもあるけど
おそらくユキさんのとは質が違うのではないか?といつも思ってました。

僕のオーガズムは薄い?体質なのかもしてませんし
まだこれから開発して上がっていくことを願っていますけど、
もっとすごい逝きたいです。

すごい逝き方で2時間逝けるのがいいですね(笑)
死んじゃうかも・・・

ユキ

今日は一人
メイサさん、早い返事をありがとう。

以前は普通に2時間くらい逝って、長い時は3時間くらいだった
のに、なんでなのか分からないです。

確かに流れ出る液が多くなって、青桃さんのように吸収してくれる
ようにするのですが、あの液体が性欲の元だったりして。

なんか最近はスク水が流行ってるみたいですね。
スク水は無いけどふつうの競泳タイプを着ようかな。

あ、昨夜はボディスーツを着て、バスト部分のパッド用のポケット
から乳首をサワサワしたんですが、薄い生地ごしの柔らかな刺激
が好きなんです、あ、ボディの締め付けも好きなんですが。

薄いオーガズム?

乳首をもっと開発したらもっと楽しめると思うんだけど、、、

めいさ

Re: 今日は一人
ユキさん
今日は一人だったのですか?
ということは・・・


> 以前は普通に2時間くらい逝って、長い時は3時間くらいだった
> のに、なんでなのか分からないです。

すごいオーガズムだからなのでは!?


> 確かに流れ出る液が多くなって、青桃さんのように吸収してくれる
> ようにするのですが、あの液体が性欲の元だったりして。

それだけ凄い逝ってるんですよ・・


> なんか最近はスク水が流行ってるみたいですね。
> スク水は無いけどふつうの競泳タイプを着ようかな。

スク水はこの前の画像にやられました。
あの股間を見つめていると色んな妄想してしまいます。


> あ、昨夜はボディスーツを着て、バスト部分のパッド用のポケット
> から乳首をサワサワしたんですが、薄い生地ごしの柔らかな刺激
> が好きなんです、あ、ボディの締め付けも好きなんですが。
>
> 薄いオーガズム?
>
> 乳首をもっと開発したらもっと楽しめると思うんだけど、、、

やっぱ乳首?前よりはね、、いいと思うけど
あまり進んでませんね。
僕はUFOなので、、
もう少し暖かくなったらできるんですけど・・

あすか

わたしの場合は
昨日の夕方から24時間以上、Tempoを挿入しているわたし
押し広げられて、微妙な刺激があって、熱くなっていて
もう、あそこがうずいて、うずいて、困っています
先週一歩進んでから、ド淫乱のまんま
このままでは、どうにかなってしまいそう

さて、アネの動き、良くわかりました
でもわたし、Euphoを使っても、ほとんど動いてくれないのです
お尻に肉が付きすぎているせいかしら
Tempoは、何となく動く感じがわかってきたところです
先週からかな
アパットメントの支点がないので、動きが少し違うのかな?

想像していたのと、だいぶ違う感じでした
そうか、そういう角度で入っているのですね
このあと、断面図を意識して、Tempoに可愛がってもらおうと思います

めいさ

Re: わたしの場合は
> 昨日の夕方から24時間以上、Tempoを挿入しているわたし
> 押し広げられて、微妙な刺激があって、熱くなっていて
> もう、あそこがうずいて、うずいて、困っています
> 先週一歩進んでから、ド淫乱のまんま
> このままでは、どうにかなってしまいそう

あすかさん、絶好調ですね。
うまやらしいです。


> さて、アネの動き、良くわかりました
> でもわたし、Euphoを使っても、ほとんど動いてくれないのです

僕も動かない方が多いです。
特に中盤からは奥に入ってくる感じになり
そのまま動かなくなります。

でも動く日もあるんです・・
そのときは激しくピストンされている感覚になります。




> Tempoは、何となく動く感じがわかってきたところです
> アパットメントの支点がないので、動きが少し違うのかな?

ユーホーは多少ですが前立腺刺激ありますね。
でも他のアネロスに比べると弱め?
テンポ、ペリダイスっぽいのかなとも思ったりします。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie