4月はとりあえず逝ってるが

今日は逝ったとか、逝けなかったとか
いつも同じ様な記事ばかり書いていても面白くなくなってきた。

始めの頃にはドライ実践においてとても効果的だったと思っているし
このブログは元々は日記だからそれでもいいんだけど
自分が普通にドライで逝けるようになってくると同じような内容は書かなくてもいいかなと
そういう気分になり最近は実践の細かいことは書かなくなっている。

もちろん目立った変化がある時は記事にするし
その時の気分でくだらないことも書いたりすると思うけど・・・

で、
4月は毎日とりあえずだが逝っている。

でもなんか突き抜ける感じもなく淡々とピークを感じる程度。
ドライオーガズムなのに・・・

でもたしかにドライで逝っている感覚とかピークには達してはいる。
おそらくは、
気持ち的な盛り上がりが弱いのだろうと思う。

以前だったら逝っている時は快感で目を開けることもできなかったのに
今では目開けて天井を眺めながら「あ~今逝ってるな・・・」なんてことも、、

快感に対して身体が慣れてしまったのかも。
少しでも前進していればいいのだが
このところ感度の上塗りが全くできていないように思っている。

この機会に手順とか
すこし基本的なメソッドを見返して復習などもしてみようと思う。

コメント

あすか

ひとつは
おはようございます めいささま

毎日逝っていらっしゃるのね、でも、何か足りない感じなのね
ひとつには、満足感かしら
ドライってやっていると、前の刺激にだんだんと慣れてきますね
これは、痛みも同じ、他の快感と感じることも同じ
人の身体の適応のおかげね
これがあるから、ドライもだんだんと物足りなくなっちゃうのね
そして、さらに先を、さらに高いピークを求めちゃう
それが満たされないから、だんだんと物足りなくなってしまっているのかしら

わたしも、感覚的には同じです
もっと激しく逝ってみたいと思ってもいます
そしてもう一つ、わたしの場合ですが、女として深く逝きたい
ピークの激しさや、強さでは無くて、なんて言うのかな
女としてオナニーして、シアワセ感に包まれればそれで満足
そんな感じです
数回のピーク、いや、時によってはピークが無かったとしても
脳と前進が幸福感に包まれれば、それで満足することが増えました

本物の女性ってそうかなと思うのね
セックスの時実際に逝っていなくても逝ったフリしたり
それでも、セックスを終わって普通にしていられたり
わたしにとってはそんなふうに、女性の生理に近づけることも
悦びのひとつとなっているんだと思います

蒲谷洋子

洋子はパンティーをペニス状に丸めて靴ひもで縛り、お尻の先っぽに軽く差してみたの。もちろん女装してるわ~ちょっと変な感じ…
妄想は私が担任のクラスの一番かわいい男の子を誘惑してエッチなことして可愛がっちゃうの。"先生のおっぱいにいっぱい甘えて…って言うとまるで赤ちゃんのように乳首に吸い付く彼…"あっ、あっ、いいわ~母乳は出ないけどいっぱい甘えて~"私は彼を抱きしめながら髪を撫でていい子いい子する…
気づいたら、私は彼のまだ小さなペニスをオマンコに…彼は私のショートボブの顔にこれでもかというほど濃厚な精液をぶちまけた。しかも器用にハート型に…
私は彼と内密にデートを重ね、いつまでも30代の若さを保てるように努め、数年後、彼は自分のお母さんよりも年上の私をお嫁さんにした。もう閉経している私は生理を気にせず彼とエッチ三昧…
乳首をなでなくても身体がヒクヒクするわ~声は出ないけど…

初心者

前回はコメントに答えていただきありがとうございました。
教えていただいたサイトを参考にして、気長に頑張ってみます。

めいさ

Re: ひとつは
あすかさん、こんばんは。

肉体的に女性になりきる満足だけでなく
精神的にも女性になりきる満足ですね。

あすかさんが僕よりも女性的だと思うのはそこです。

こういう気持ちは分かるのですが
なりきれるか、なりたいかと言うと何とも・・

しかし、イキたいイキたいばかりで
結局大して満足できずに疲れるよりも良いですね。

不調の時に満足感を補うのにいいかな~と、
できるかわかりませんが目先を変えるようにしてみます。

めいさ

Re: タイトルなし
> 洋子はパンティーをペニス状に丸めて靴ひもで縛り、お尻の先っぽに軽く差してみたの。もちろん女装してるわ~ちょっと変な感じ…

ぬ・・・
また可愛い男の子を妄想していますね。

しかし閉経している女性を妄想って凄いですね~
僕は40歳の女性くらいまでなら何とかいけそうです。
感度バリバリで猛烈に感じてしまう熟女。
で、40歳でも綺麗な美しい女の人を想像してしまいますね。
やはり相手は若いちんこがいいですね。

めいさ

Re: タイトルなし
> 前回はコメントに答えていただきありがとうございました。
> 教えていただいたサイトを参考にして、気長に頑張ってみます。

コツとかハッキリしたこと言えないのですが
ユーホー入れた時に気持ち良さは感じている様なので
そういう小さな気持ち良さを大切にして行ってください。

回数を重ねることで
僅かな気持ちよさが次第に大きくなるイメージです。

同時にご自分が興奮することを考えたりしながら
肉体の気持ち良さと、心の性的興奮をシンクロさせるようにしてみて下さい。
継続してればどこかでドライに入れると思いますよ。。

気長に頑張ってください。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie