個人的なことなんだけどアネロス実践で気づいたことがあった。
最近は奥の方の感覚ばかり気にしていて
前立腺感覚をほとんど意識していなかった。
使用していたのも
ユーホーシン テンポ ペリダイス
なので前立腺への刺激は少ないタイプばかりになる。
前立腺=G
奥の方がポルチオ感覚
ポルチオ感じてみたい想いが強くて奥ばかりが気になっていたところもある。
気持ち良さは明らかに違いがあるし、前立腺を意識することもなく、
本当に入れるだけで気持ちよくなって逝ってたし・・・
ところが最近は逝っても以前ほど気持ちいい感じがしない・・・
それに、求ねているオーガズムにもまだ全然到達できてないし・・・
そんなことやっている内に
変な形でイマイチ感がマンネリ化したのかもしれないと思った。
そこで昨晩はユーホークラシックを久しぶりに使ってみた。
目先を変えて、また前立腺を意識してみようと思ったのである。
同じユーホーでもアパットメントがシンとクラシックでは全く違う。
シンのアパットメントはふにゃふにゃなので会陰は痛くならないし
普段はこっちの方が気持ち良いと思うこともあるのだが、
いわゆるテコの働きとしては弱いので前立腺への刺激はどうしても弱くなる。
ユーホーの形自体が前立腺刺激はやわいと言えばそうなのだが
クラシックの硬いアパットメントなら
力の入れ方でそれなりに刺激してくれるのである。
久しぶりなのでちょっとゴツゴツ感も感じたけど問題なくできた。
やってみた結果は前立腺を久々に刺激したからなのか
今日は勃起力があがったようで・・・ムクムクとする感じがある。
そうなると何故か女の子の方もいやらしい気分になってくるのが不思議。
やっぱ連動してるんだよな~と思う。なんか女の子で疼いてきた・・・
そんな訳で今日はわりといい感じ。
今思うと奥で感じることばかり気にしていた・・・
これからは定期的に前立腺を刺激することも意識しようと思った。
となると前立腺を押すということでは
ユーホークラシック以外のアネロスがもっと有効になるはず・・・
僕が主に使えるのはこの3つだが
■ヒリックスクラシック
■ヒリックスシン
■SGX
ヒリックスはヘッドが大きめなので必然的に前立腺への刺激は大きい
使用した時は愛液の量もユーホーより多くなるので間違いないと思う。
ヒリックスは全体的に圧迫する感じだが
SGXはよりピンポイントな感じで刺激できるように思う。
ちょっと前に痔になったので
太めなヒリックスは意識して入れないようにしていた。
SGXは最近まったく使ってなかった。
そろそろ復活させてみる。
通常アネロスは引き込まれたとき
会陰部にアパットメントが掛かりテコの原理で前立腺を押すように動くと思う。
でも、PC筋の動かし方?力の入れ加減では奥の方に入ってくる感じにもなる。
逆にアパットメントのない
テンポ、ペリダイスでもPC筋の動かし方でうっすらと前立腺刺激をできなくもない。
感覚的にだけど、そんな風にも感じている・・・
そしてこれらは
意識してできたり、無意識に動いて気持ちよくなったりと
その日の調子で色々である。
前立腺を刺激する・・・
ずっと意識していたことなのにいつの間にか興味が少しだけ奥になっていた。
前立腺を強く意識しなくても大きく逝けるのも確かなのだが・・・
とにかく性欲が下がった時はドライ抜きでいいので前立腺を刺激してみる。
性欲アップ目的としてのやり方として今後も使えそう。
下がった時に、無理くりしたい時にやってみよう。
直接的に前立腺を刺激してやると精力が増すのかな?
1時的なモノかもしれないけど、今回はいい感じだった。
その時々に気分と感覚で色々やればよいのだ。
他にも封印してしまっているのもあるんだよね~
マキシマス、ジュニアは入れるのに苦労しそう。入らないのでまだ一回も使ってない。
EXはアネロスで逝けるようになってからまだ使ってないな。使ってみるか?
MGXは一回逝ったと思うけど、SGXの方が好きである。
また違う刺激があるのだろうな。
この前買ったディルドもまだ試してないし、数的にとても全部は実践できないかも…
あ、お尻にできてたマメみたいのが少しだけ小さくなったみたい。
いきなりは消えないで段階的に小さくなってくらしい…
痛みはないけど、今でも入れる時に気をつかうので
はやく治らないかな。
コメント
あすか
そういえば、Eupho syn では、最初の一度目しか中で動いた感覚がなかった
それが、先日、Aプラグで拡張した後に入れたら、動き感が半端なく違った
PC筋と言うよりは、肉ひだの空間が広がったからと言うことになります
めいささんのお話によると、Eupho クラシックは、プラスチックのアパットメント
それで動きやすいと言うことですから、これはもう、近いうちに(手に)挿れてみるしかないかな
今日到着で、変な物をいくつか頼んでいるので、もう少し先かとおもいますが
Eupho クラシック、是非とも感じてみたいと思って仕舞いました
ヒリックスとかは、どうも合わないかな
逝くことはできるけど、女の子感が弱くなってしまいます
やっぱりわたし、女の子になりたいからの、ドライなのね
昨晩は休日前というのに、久し振りにアネ休みでした
もう、辞めておこうと言うよりは、カラダの方が拒否したような感じ
女の子の気持ちも表れずに、お布団の中で下
よっぽど、疲れているのでしょうか
2015/04/11 URL 編集
めいさ
> アパットメントは、テコの原理で動いている、言われてみると
> そういえば、Eupho syn では、最初の一度目しか中で動いた感覚がなかった
> それが、先日、Aプラグで拡張した後に入れたら、動き感が半端なく違った
> PC筋と言うよりは、肉ひだの空間が広がったからと言うことになります
いつか紹介させて頂いた
http://enmgr.web.fc2.com/
みたいな感じでしょうか。動きは派手にしてると思いますが・・
僕も始めの頃の方が動いたりしたんですね。
実践重ねていくと入ったままって感じであまり動かないようになりました。
でも逝けるようになった。
でもたまに派手に動くときもある。何でなのかとか理由はわかりませんが。
今回のあすかさんのは確かに空間が広がったからっぽいですね~
> めいささんのお話によると、Eupho クラシックは、プラスチックのアパットメント
> それで動きやすいと言うことですから、これはもう、近いうちに(手に)挿れてみるしかないかな
その日で違いますけどね。
でも確かにテコはシンより効きます。会陰が痛い時もあります。
その時はナプキンがおりものシートでもかましてください。
> ヒリックスとかは、どうも合わないかな
> 逝くことはできるけど、女の子感が弱くなってしまいます
> やっぱりわたし、女の子になりたいからの、ドライなのね
ユーホーで射精っぽくドクドクしたこともあるので
最終的にはどっちも感じたりするのかなとも思っていますが
僕もヒリックスで感じるガーっと熱くなるようなオーガズムより
ユーホーのジワジワ方が気持ちいいです。
> 昨晩は休日前というのに、久し振りにアネ休みでした
> もう、辞めておこうと言うよりは、カラダの方が拒否したような感じ
> 女の子の気持ちも表れずに、お布団の中で下
> よっぽど、疲れているのでしょうか
たぶん疲れたのでは。連日していたのですね~
ゆっくりお休んでまた逝ってください。
2015/04/11 URL 編集
蒲谷洋子
2015/04/13 URL 編集
めいさ
> ハンカチをペニスの形に丸めて靴ひもで縛り、水に濡らしお尻の穴に入れてみましたが、入ったのは2cm程度でそれ以上は入っていかず、入れたまま仰向けになったら外れそうになり、便も少し噴出してしまいました。やはりローションは必要不可欠でしょうか?
む・・
ちょっとよく分らないのですがその意図は?
アネロスかディルドは持ってないのですか~既に持っているのかもしれませんが・・
ローション使った方いいと思います。
噴出ってことは・・溜まってたんじゃないですか~
かすみたいなのは付くことありますけど・・
便も少し噴出・・ってちょっと面白かったです。
2015/04/13 URL 編集
ユキ
久し振りに覗いたらお二人の書き込みが有りました。
一昨日久し振りと言うか、六日ぶりなのでウオーミングアップ
に軽く何度か逝って、昨夜さあたっぷり逝こうとしたら、ほんの
30分で満足してしまいました。
昔のように2時間とか逝きたいなー。
2015/04/13 URL 編集
めいさ
> メイサさん、みどりさんはイチローさんのとこに行ったんですね。
>
> 久し振りに覗いたらお二人の書き込みが有りました。
テンポの記事ですね。
僕もたまに見に行ってます。
> 一昨日久し振りと言うか、六日ぶりなのでウオーミングアップ
> に軽く何度か逝って、昨夜さあたっぷり逝こうとしたら、ほんの
> 30分で満足してしまいました。
>
> 昔のように2時間とか逝きたいなー。
でも、
満足できるのが羨ましい・・・
僕はこのところ満足感がいまひとつで・・・
いつか凄いの体験できると信じて頑張ってます。
2015/04/14 URL 編集