また停滞期みたい

先月と同様に停滞期に入っている。

また暑くなってきたので、これがかなり影響しているようにも思うが・・・
はやく秋になって欲しいものであるが、残り少ない夏を楽しんでおくとするかな。
にしても暑過ぎて心地よくない。




上昇期と停滞期
http://blogs.yahoo.co.jp/adictionary2000/16632001.html

ドライの上昇期と停滞期について書かれています。確かにこんな感じだなって思った。
周期は人それぞれ、その時々で違うけど繰り返しながらレベルアップしていくんだろうな・・・




先月はテンポ、ユーホシンが好調だったが、今はジュニアがメインな感じになってきた。
こういうのは刻々と変わっていくとは思うけど・・・

たくさんしたいけど何だか暑いとやる気が半減する。
射精オナだったら汗だくでも全然に大丈夫だったけどドライはダメだな。

あすかさんは汗だくでメスイキするの得意だったと思うが・・僕は苦手みたい。




このところアップしている動画(いままでも)は
どれも微妙に僕のエロ心をくすぐって興奮につなげてくれる。

気に入ってないのに何故かアップしてしまった動画もあり全く見てないのもあるが・・・
でも過去にアップした動画のほとんどは今でもその時の気分で思い出しては見返して活用している。

他人様が見たらこんな動画のどこに何に興奮しているのか???かもしれんが・・・




今月はここまで熟女で楽しめたのでよかった。

でも停滞期に入ると同時に大人の女性は少し飽きてきた気もするので
今度また高まった時はどんな女の人になりたくなるのか?まったく分らない。
いまそういう感触が全くないな・・・

若い娘、大人の女、どっちもいいとも思うし
またムラムラした時にどうなるのか楽しみでもある。


妄想ネタをいくつかアップしておくかな。

コメント

みどり

No title
私も停滞期なんでしょうかね?
科学的に停滞期とはどう説明していいのかわかりません。
ただ、今まで感じていた快感は約2週間おきに変化することがわかっています。
これは、快感物質を受ける受容体に快感物質が満タンになると感じなくなってくるということです。
大脳も関係していて、刺激が続くと無視するようになります。
まだまだ、沢山要因はあるのですが組み合わせだけでも難しいですね。

私は、性欲もそうですが暑さで何もしたくない状態です。
もう少し気温が落ち着けばいいのですが。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 私も停滞期なんでしょうかね?

たぶんそうだと思います。


> 科学的に停滞期とはどう説明していいのかわかりません。
> ただ、今まで感じていた快感は約2週間おきに変化することがわかっています。
> これは、快感物質を受ける受容体に快感物質が満タンになると感じなくなってくるということです。
> 大脳も関係していて、刺激が続くと無視するようになります。
> まだまだ、沢山要因はあるのですが組み合わせだけでも難しいですね。

なるほど・・

約2週間おき
受容体に快感物質が満タンで感じなくなる

何となくわかるような・・


> 私は、性欲もそうですが暑さで何もしたくない状態です。
> もう少し気温が落ち着けばいいのですが。

僕はしたいな~と頭(習慣的なものかも)では思うのですが・・高まりません。
同化したいとか、女の子になりたい~に今は全くなりませんね。
これでは無理やりやっても逝けないですね。

この前の記事以降は満足に逝けてません。
休んでいる日も多いです。

たぶん気温はかなり関係してますね。

やはり
秋になるのと周期的な高まりを待つしかないかなと・・

あすか

秋になれば
食欲の秋、そして、性欲の秋・・・
夏の暑さで、あっちの方も気力がなくなり、集中もできない
それが、涼しくなってきて、今までの停滞していた分まで
爆発する、性欲の秋
めいささんも、もう少しで夏を乗り切れば、新たなステップが
待っていてくれるかも知れませんよ
私も、昨年の9月に、一つステップアップしたんですが
今年の秋もまた、ドライのステップアップの期待をしているのです

今日は涼し目な一日だったので、久し振りに淫乱モードに
一日中、女の下着を身に着けて、午後の半日はアネロスで・・・
涼しいときに、我慢した分を楽しむのはいかがでしょうか

めいさ

Re: 秋になれば
あすかさん

今日も高まりません。
性欲の秋 待ち遠しいです。

あと少しですね。
9月になったらかなり違ってくると思います。

そしたら、
あすかさんが書かれたようにステップアップあるかも。

天津みたいに大爆発したいのですが~
これは例えがおかしいか・・・



淡い気持ち良さで女の子を感じる。

これは朝なるのは心地いいのですが
昼とか夜では強く逝かないと満足できないようで・・

ここら辺は各人の好みもあるかと思いますが
僕はその様な感じでございます。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie