大失敗・・

大失敗した・・

先日、Amazonで恥ずかしい商品を注文した。
ちょっと前に記事で書いた玩具と必需品などであるが・・・

これを何と家の者が間違って開封してしまったのだ!
しかも、その場には他人様もいたような・・

届いたときの状況がたまたまタイミング的によくなかったが
もっと完璧に任務を遂行せねばならんかった。

自分以外の他の荷物も同時に届いたので
それに紛れて混乱の最中?に開けられてしまったのである・・


細心の注意を払っていたつもりだが
何度も注文するうちに慣れが出てしまったのかもしれない。

昔は通販でも買うのはドキドキしてたけど・・
油断、怠慢だな。

コンビニで受け取るとかにしとけば・・後の祭りだが・・・




不測の事態に備えて言い訳は考えてあった。
僕は仕事の関係で割と色々なものがサンプル品として家に届くことが多いので
その1部なのだと言えば何とかなるのである。・・と思う。たぶん。

アダルトグッズのサンプル品・・・
女性用品のサンプル品・・・

態度は堂々としている僕がいた。知らんけど・・

そういう安心感みたいなのはあったのだが、見られるとやはり焦るね。
何も悪いことはしてないのに・・恥ずかしいし・・

普通に通販して何とも思ってなかったけど、こういう事があると
「男として欠陥品」というのを別な形でより改めて実感した瞬間でもあったが・・・
悪いことしているのではないのでいいんだけど。



しかし、いいこともあった。

このあと、コイツちょっと怪しい・・とか思われないかなとか
変な目で見られないかなとか・・とも考えたけど気にしないことにした。

どう思われようが知ったことではない!僕は楽しいのだ。
誰だって人に言えない性癖の1つや2つは持っているはずさ・・

開き直ったとも言えるが、返って良かったのではないかと。

なんか退屈な日常に風穴が開いたように緊張感が芽生えたのである。
たまには刺激があると良いなと思った。ドキドキした・・・

しばらくは動転したのか何も手につかない状態だった。
落着け・・って感じさ。

もっとちゃんと生きていこうと思った。失敗した時っていつも思うよね・・
ドライはやめないけどね。

仕事もドライも毎日を惰性でなくもっと濃い時間にしていかないと。

失敗だったが良かったのだと実感として感じた。
これでいいのだ・・・無理やりに前向きな考えに持っていく感じだけど。



ただ、いくつか対応しないといけない。

①玩具、下着、その他、の保管場所をより安全なところに置かないといけない。
②通販も今後は今までの様には気軽にできない。局止めかコンビニなどに止めて置いてもらうか・・。

愛用品の隠れ家を探してやらねばならん・・

慎重にならざるを得んが、他の場所に保管されるのも何か嫌な気分だな。
局止めとかに慣れてないだけかもしれんが・・

ちょっと面倒なことになった。
これからはより隠密な行動を心がけねばならん。


ということで、変態と思われたかもしれないけど。。

ドライオーガズム実践の全てが暴かれたわけではない。
そんなことは知る由もないだろうて・・・

みどりさん家みたいにオープンドライになる事はないと思う。



ドライ妄想の刺激になった感触あり・・・

開封され中身を見られたのを知った時は、、
ヤバイ・・・という感覚になった。顔面蒼白になる。ゾクッと緊張する感じ・・
あとで思い出しても顔が少し痙攣するし、体中の力が抜ける感じった・・
気分が悪くなるくらいだった。

でも、その後で自然に想いが込み上げてきてエロい方へ妄想。

強姦された女性の気持ち・・・とは違うけど、
自分が悪いわけではないのに
そんなことされた自分のことを人に言えない気持ちを感じたというか・・

無理やりなのに逝かされたとか・・・どんなかな?とか思ったり。

汚れた、汚された自分。どうしようもない、そんな気持ちなのかな・・・

ん、ん・・・
男だったら感じ得ない様な気持ちが湧いてきて興奮している。

人の顔をまともに見られない。目も見れない。みたいな変な気分。
今まで考えもしなかった感情に子宮が疼く。

ドライにつながるかもしれない。




僕は欠陥品ですが人間失格にはなっていないと思うので
これを機にドライ生活を再考してもっとメスイキできるよう頑張りたいと思います。。
結局はそこかい!

お恥ずかしい限りです・・


一時の興奮とか反省って、その内にまた元に戻ってしまうだろう。
人って結構スグ忘れるからね・・困ったものだ。

なるべく忘れないように工夫してみよう。

コメント

あすか

ドキッ
夕べ、わたしの部屋の椅子の上に、アパレル通販店の箱が置かれていました
開封はされていなかったけど
持って来た人に(あえて伏せますが)どう思われたのだろうか
今日、何を買ったのか聞かれるのが恐たっかけど、何も聴かれなかった

中を見られたら・・・
チュニック、キュロット、デニムのブーツカット、キャミソール
それをカモフラージュしたつもりの、オックスフォードシャツ1枚
見られたら、完全にバレバレ・・・
とは思うけど、そう思いながらも昨日の内から、チュニックTと、キュロットで
お布団に入っています
とってもいいの、キュロットの感触

わたしも、血管品。。。 いや、欠陥品でございます

さな

どんまいです><
めいささん、お久しぶりです><

あらら・・・秘密が漏れてしまったのですね><
ドンマイドンマイ!

私ももうすでに姉には性癖バレているので・・・(^-^;

めいさ

Re: ドキッ
あすかさん、こんばんは。

> 夕べ、わたしの部屋の椅子の上に、アパレル通販店の箱が置かれていました
> 開封はされていなかったけど
> 持って来た人に(あえて伏せますが)どう思われたのだろうか
> 今日、何を買ったのか聞かれるのが恐たっかけど、何も聴かれなかった

開封されてバレてしまえばよかったのに!

うそ・・
よかったです。ドキドキですね。


> 中を見られたら・・・
> チュニック、キュロット、デニムのブーツカット、キャミソール
> それをカモフラージュしたつもりの、オックスフォードシャツ1枚
> 見られたら、完全にバレバレ・・・

あれから別の一般商品をお急ぎ便で注文しました。
いろんな物が届くよというアピール・・

前から欲しかったものをこの機会に注文したので
まあいいのですが。
ちょっと無理やり買った気もします。


何でカモフラージュしたくなるんですかね・・



> とは思うけど、そう思いながらも昨日の内から、チュニックTと、キュロットで
> お布団に入っています
> とってもいいの、キュロットの感触
>
> わたしも、血管品。。。 いや、欠陥品でございます

やめられませよね。


めいさ

Re: どんまいです><
さなさん、お久しぶり。

> あらら・・・秘密が漏れてしまったのですね><
> ドンマイドンマイ!

気にしない様にしてます><
その内に忘れてしまうと思います。


> 私ももうすでに姉には性癖バレているので・・・(^-^;

お姉ちゃんにバレるのは僕的にはありです。
いませんけどね・・

いいなあ・・
お姉ちゃん欲しかったな・・

あすか

局留めほか
郵便局留めや、営業所止め、某大手アパレル通販会社では
2社とも、局留めは不可とのことでした
お陰でいつも、少々ビクビクしながらの注文です
今回は、サイズ違いがあり、引き取りをお願いしました
引き取りも、こちらからの発送はだめで、集荷に来るそうです
家族の勤務の状況などを勘案して、一番影響なさそうな日に
お願いすることにしました

見つかってしまったその後
ぜひ、聴かせてくださいませ  今後の参考にさせていただきます

めいさ

Re: 局留めほか
あすかさん

> お陰でいつも、少々ビクビクしながらの注文です

自分が女性だったら気にしないで済むのに・・・と思ってしまう。
逆に面倒だからいいのかもしれませんね。
女性だったら背徳的な感情なんて生まれませんし。

でも、女性でも玩具とかエッチな服や下着を買う時はドキドキするんでしょうね。
そんな想像してたら妄想がはじまりそう・・



> 見つかってしまったその後
> ぜひ、聴かせてくださいませ  今後の参考にさせていただきます

参考にはならないかもですが・・

あれ以降は普通です。
あえてお互いそれに触れないって感じでしょうかね。

食事どきにテレビで性犯罪のニュースとかエロい場面が流れると
急に変な雰囲気になりませんか?

会話がぎこちなくなったり、黙ってしまったり、どうでもいいことに話題を変えたり・・
そんな雰囲気もあります。

今のところ何も聞かれないので、こっちも黙っている感じです。
でも、怪しんでいるとは思います。
気を使って踏み込んでこないのかもしれません。

そんな感じです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie