いま湧きあがってくるものがない。

初期の頃は入れるだけも一定の新鮮な興奮があったのかもしれないが
もう完全に慣れてしまったのでお尻に入れるという行為そのものに興奮はない。

イクことだけなら、できなくはないが
それだとイッても非常につまらないので無理にする気にはならない。

元々の目的が〝女の子でイク〟なのだが一層その傾向が強くなっている感じで
今までもそうだったのだが、女性化ができてないとダメだなって・・

ドライで逝けたとしても全くつまらないドライになってしまう。
ドライオーガズムなんだけど、女イキではないというか・・

〝女イキ〟とか〝メスイキ〟でないとダメなんだなって。



2週間くらい大きくは逝ってない気がするが
アネなしでも朝はいつも軽くは気持ちいくなって目が覚める。

今朝も気持ち良かったけど、逝くまではあと少し足りない。
女性化できないので無理なのは分かっている。

ゆっくり待つとする。

仕事もはかどるし、たまにはドライ休むのもいいかなと。
でも突然戻ってきたりもするのだが・・・



この2年間に随分と変態なことを書いてきたなって、
冷静になっていると、かなり恥ずかしくなる。

その時の状態でかなり意識も変わるのだが
今後は多少控えめにしようかなと思ったりもするのだが・・

でもストックから変態な動画でも探して載せとくかな。
生理とかの・・

コメント

あすか

No title
女性化が鍵ですね、もちろん、わたしもです
わたしの場合は、家に帰ってお部屋に入ってからは、気持ち的に女の子
もちろん、家で下着とかを着替えていますし、お布団にはキャミも着けて
それから、簡単なPタックをして、ブルマで押さえて、パンツルックになれば
わたしの下腹部は、女性の形になっています
そんななので、わたしの場合は、軽逝きでも女として逝っています
お腹の底に、淡い快感が沸き上がるだけでもシアワセを感じようと

そんな事を思っていると、毎晩、毎朝、女ニーをしてしまいます
しっかり逝けるときも、淡い快感だけの時も、それを感じることのできる
そんな幸せを感じているので、今でも大丈夫ですが
それぞれのスタンス、ココロの持ちようですね

そう言えば最近、とっても女性に目がいってしまいます(好きなタイプの)
その昔は、いい関係になれるところを想像して・・・でしたが
いまは、その人に成り代わって、犯されたいと思ってしまうのです
めいささんのblogタイトルでは無いのですが・・・

めいさ

Re: No title
あすかさん、こんばんは。

> 女性化が鍵ですね、もちろん、わたしもです

そうですね。
特に我々の様な性癖には、とても大事ですね。

ある程度の開発が済んでしまえば全てと言ってもいいかも・・

趣向はそれぞれですけど、
女性化してれば簡単に逝けますからね。


> そう言えば最近、とっても女性に目がいってしまいます(好きなタイプの)
> その昔は、いい関係になれるところを想像して・・・でしたが
> いまは、その人に成り代わって、犯されたいと思ってしまうのです
> めいささんのblogタイトルでは無いのですが・・・

これも女性化できてこその楽しみですね。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie