性欲の周期の間隔が短くなっている。

今までにはない感触が少し・・
この所、性的な興奮がけっこう細かい周期になっている。

アネなし(PC筋の締めつけ)がレベルアップしてきたのも理由なのか
射精欲と女性的な疼くのが凄くあって
その性欲の上げ下げ周期間隔がとても短くなっている。

射精オナの回数は変えていないが、かなり元気である。
同時に女の子も凄く疼くときがある。

調子は頻繁に上下している。
いま自分の生理周期がどうなっているのか全く分らなくなってしまった。

ドライの記録は毎日つけているので、新たな傾向が分るかもしれない。

頻繁に発情するというか、下がったと思っていたら、また高まって・・・
今の状態を楽しんでみる。


なのであるが・・・簡単にメスイキにはつながってない。
せっかく高まった興奮を上手くダイレクトに女の子に昇華できないというか・・
ここら辺が難しいところだ。安定させたいな。

コメント

ユキ

今晩は、ユキです。
久し振りですね。
メイサさんは少しずつ上手くなってるようですね。

私は以前として相変わらずですが、この前乳首刺激すると性腺刺激ホルモン
が出るとか聞きました。

確かにそんな感じはするのですが、、、まぁ気持ち良ければいいかぁなんて。

性腺刺激ホルモン、なんかゾクって来てしまいました。

ではまた。

めいさ

Re: タイトルなし
ユキさん

> 今晩は、ユキです。
> 久し振りですね。

お久しぶりです。お元気でしたか?


> メイサさんは少しずつ上手くなってるようですね。

はい。少しづつですが何とか前進してます。


> 私は以前として相変わらずですが、この前乳首刺激すると性腺刺激ホルモン
> が出るとか聞きました。
>
> 確かにそんな感じはするのですが、、、まぁ気持ち良ければいいかぁなんて。
>
> 性腺刺激ホルモン、なんかゾクって来てしまいました。
>
> ではまた。

そういうの聞くと、乳首も・・とは思うのですが、、
手応えはあるのですがね。たまには触っていますが・・

女性の胸みたいにふくらみがあったら夢中で遊ぶんですけどね。

あすか

胸のふくらみ
ブラを付けて、胸回りの肉をカップの中に寄せると
小さいながらも、やわらかな胸ができます
そんな胸をやさしく揉んであげると、気持ちよさが込み上げてきます
そして時折、乳首に指が触れると、ブルブルってきて
お腹の中の女の部分から甘い快感が沸き上がって来ます
ただ、家の中ではブラのラインがばれてしまうので、あまりできませんが
これからは厚着になる季節
女の楽しみが、増してくる季節になりました

blogのタイトル画が変わったのですね
犯されている女の子、いいですね
わたしも、やっぱりこうして見ず知らずの方に犯されたくなりました

めいさ

Re: 胸のふくらみ
あすかさん

> ブラを付けて、胸回りの肉をカップの中に寄せると
> 小さいながらも、やわらかな胸ができます
> そんな胸をやさしく揉んであげると、気持ちよさが込み上げてきます
> そして時折、乳首に指が触れると、ブルブルってきて
> お腹の中の女の部分から甘い快感が沸き上がって来ます

胸あるんですね・・胸が欲しいです。
最近とくに思うようになりました。
もんだり、さわったり、乳首も気持ちよさそう、下着とか・・


> 女の楽しみが、増してくる季節になりました

冬のいいところですね。


> blogのタイトル画が変わったのですね
> 犯されている女の子、いいですね
> わたしも、やっぱりこうして見ず知らずの方に犯されたくなりました

ブログのテーマには合っていると思いまして、
ある意味では強烈になってますので・・引く人もいるかと。

より興味が湧く人と分れるかもしれませんね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie