エネマグラが折れてお尻の中に残ってしまった時の対処方法

ドリーさんの掲示板に、エネマグラ折れた人の質問が・・

勝手にそのまま転載

引用元 http://bbshatena1.nazca.co.jp/user1/DollyQueen/bbs.cgi?mode=res&thno=1821

■--最中にエネマグラの根本が折れてしまいました
>>> アホ .. 2016年04月04日 00:15 No.[1821001]
はじめまして。
アナニーの最中にエネマグラの根本が折れてしまいました。
お腹の中に本体が残り取れない状況です。
どうしていいかわからず検索してひっかかったこちらに藁にすがる気持ちで質問させて頂きます。
初めてのサイトなのでルールやマナーなどわかっておらず無礼な事があるかもしれませんがよければ助言していただけないでしょうか。
当方金欠でして、7日後の給料日まで病院に行くこともままなりません。
やはり指で取るしかないのでしょうか?

>>> ドリー .. 2016年04月04日 03:58 No.[1821002]
アホさん
息んでみても出ませんか? でも心配しなくても大丈夫です。明日の朝にお通じがあれば一緒に出てきますよ。それまで過激な運動は控えた方がいいですね。
 
あとエネマグラは純正品ですか? アネロスなら折れることは考え難いですが。

>>> アホ .. 2016年04月04日 20:01 No.[1821003]
ご返事ありがとうございます。
しばらくすると出てきました。緊張というか不安になっていたのがいけなかったのかもしれません。
純正品ではないと思います。パッケージを捨ててしまったので名前を忘れてしまいましたが、柔らかい素材のやつで、たまに使用する程度だったので保管状況もそれほど良くなかったのが原因かもしれませんl

>>> ドリー .. 2016年04月04日 22:27 No.[1821004]
よかった!


もしこの状況になったらどうしよう・・?と前から気になっていたのです。

アネロスは通常の使用では折れないと思うけど
そうは思っていても、実際に見ると根本がけっこう細いんだよね。
SGX クラシック ユーホー クラシック

僕も何度か「折れないのかな?」と思ったことはある。

万が一折れたらどうなるのかな~?と思う事はあった。
だって医者とか恥ずかしいじゃないですか?凄く恥ずかしいですよね。



そうですか・・いきむと出るんですか。

便通時に自然に出すことが出来るということなので、
慌てて取り出したりしなくてもいいと。
これを予め知っているだけでも落ち着いて対処できそうです。


入れたままだと仕事とか日常生活は困りますけどね。

あと、出す時に痛そうな気もしますが・・
滑らかなら問題ないですが、折れた部分はとげってそう・・
そこが通過してしまえば問題なさそうだけど・・

それでも・・
どうしてもダメなら病院に行きますけどね。



やはりアネロス製品ではなかったとのこと。
たぶんそうだと思った。無事に出てよかったですね。。

やっぱアネロスがいいと思いました。
でも絶対はないので注意はしていきたいとも思いました。
通常の使用なら問題ないと思いますが。


純正品 アネロスはこれね↓
ロゴバナー3

コメント

あすか

No title
折れてしまってもそのまま残っているうちに、アネロスが便に包まれると思います
そうなれば、排便時に息みすぎない程度に普通に排便すれば大丈夫かと
ただし、排便後に便と一緒に折れたアネロスを流してしまって、トイレを詰まらせないよう
気をつけましょう

めいさ

Re: No title
あすかさん

> 折れてしまってもそのまま残っているうちに、アネロスが便に包まれると思います
> そうなれば、排便時に息みすぎない程度に普通に排便すれば大丈夫かと

なるほど、普通に出るようですね。

ということは・・経験者ですか?


> ただし、排便後に便と一緒に折れたアネロスを流してしまって、トイレを詰まらせないよう
> 気をつけましょう

以前ユーホーシンを無くしたのって、もしかしてこの時ですか?




ところで、あすかさんはお尻痛くなったりはしませんか?
色々と凄いことしてるじゃないですか?
かなり強そうですよね。お尻。

僕は下痢するとスグ痛くなってしまいます。
昨日は痛いので出すの恐くて止めてしまいました。
ヒリヒリするので・・
今日は痛いと嫌なのでペイダイスにワセリン塗って挿入しました。
そうすると粘膜を保護してくれる様なので浸みないかと思って。
それで出したら痛くなかったです。下痢も治ってました。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie